• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 17132hirooku
    2024/08/26 20:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/three-affection-types/

    新記事は「3つの愛情タイプ」です。
    私たちが恋愛するには3つの愛情タイプがあるので、まずは、愛情タイプを見極める必要があります。
  • 2024/08/26 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/MuseScore_Selection_Filter

    新記事は「MuseScore(ミューズスコア)の選択フィルターを使う」です。
    MuseScoreの便利機能を紹介します。
    おそろく、ネットでは選択フィルターの情報を得られないと思います。
  • 17134ひろ
    2024/08/26 21:54
    記事を更新しました。「イチジクが好きな人のために」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25406923.html )
  • 2024/08/27 05:32
    ざこしゃちょーです
    座右の銘はペイフォワード
    読者登録していただいた方や気になるブログを勝手に紹介しています^ ^
    私のブログで紹介して欲しい方はコメントください!

    https://zakoshacho.hatenablog.com/
  • 2024/08/27 22:36
    クリックで拡大
    【激安】美容室IWASAKIのタイムサービスは690円!口コミや詳細は?https://moco-trend.net/hair-salon-iwasaki01/
  • 17137ひろ
    2024/08/27 22:41
    記事を更新しました。「85歳の大先輩からZoomに招待されて」です。宜しくお願い致し
  • 17138ash
    2024/08/28 02:06
    クリックで拡大
    めちゃくちゃなお願い、ってしたことありますか?

    今回は私がした、
    めっちゃくちゃなお願いの話…

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/af5a50bd64b2fc85800a16d6dd32e5ed
  • 2024/08/28 10:41
    ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の春の風景、その続きです。今回は、わりと古いレディースのアウトレットの本社・本店店舗、老舗のハンドバッグ専門店の本社・本店店舗の店頭の様子となります。よろしければ応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33446092/
  • 2024/08/28 16:36
    クリックで拡大
    ☆31彡ブログを更新しました

    早朝出発OK!日光白根山登山の拠点【素泊まりの宿シャレー丸沼】座禅温泉入り放題でのんびり気ままに過ごす。
    https://shimon.top/chalet_marunuma1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #シャレー丸沼 #日光白根山 #50代の楽しみ #丸沼高原 #素泊まり #おっさん日記 #座禅温泉
  • 2024/08/28 17:42
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た塩鯖焼きのお弁当です。これをいただくのは随分と久し振りで、昨年の9月以来でした。脂の乗った大振りの鯖は従前どおりこんがりと焼き上がっていて旨味も甘みも香りも最高でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33446290/
  • 2024/08/28 20:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Number_i(ナンバーアイ)の最新曲!
    「INZM」です。

    https://showra93.com/number_i-inzm-lyrics-means-kousatsu-9919

    平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太からなる
    日本の男性3人組ダンスヴォーカルグループ
    「Number_i」3作目の配信限定シングルであり
    1stアルバム「No.I」のリード曲の
    楽曲イメージやタイトルの由来
    歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Number_i #INZM #稲妻 #意味 #由来
    #本質 #真意 #平野紫耀 #神宮寺勇太
    #岸優太 #歌詞に込められた想い
    #シェア拡散お願いします
  • 17143ひろ
    2024/08/28 21:35
    記事を更新しました。「ひどすぎるカボチャの収穫」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25424857.html )
  • 2024/08/29 16:29
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た牛プルコギ重のお弁当です。これをいただくのは昨年の11月以来と実に久し振りでした。りんご、パイナップルも入ったつけダレは濃厚で、アンガス牛に合う味付けで美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33446886/
  • 17145ひろ
    2024/08/29 20:58
    記事を更新しました。「YouTubeが見られない、どうしようか?」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25433935.html )
  • 2024/08/30 16:03
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ソースかつ重のお弁当です。前回いただいたのは今年4月上旬とちょっと久し振りでした。香ばしい胡麻ソースでいただくカナダ産三元豚ロースが非常に美味しく、食べ応えしました。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33447497/
  • 2024/08/30 17:46
    クリックで拡大
    萩本欽一って最近見ないけど何してるの?病気で引退したって本当?
    https://moco-trend.net/hagimoto-kiniti_01/
  • 17148ひろ
    2024/08/30 22:05
    記事を更新しました。「シソ持参はレシピ付き&ふりかけ付き」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25443416.html )
  • 2024/08/31 11:26
    クリックで拡大
    世の中もハラスメントに敏感になってきました。
    一方で「サイレント型」も増えています。

    最近聞くようになった
    「ガスライティング」と言う虐待の一種。

    これらを踏まえてわかりづらいハラスメント例。
    そしてその対処法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 2024/08/31 15:14
    クリックで拡大
    【何者】雨穴(うけつ)は女性?声や喋り方がかわいいと話題に!
    https://moco-trend.net/uketu_01/
  • 2024/08/31 17:39
    ランチの様子をアップしました。今回は久々にお気に入りの隠れ家的なお店でランチでした。蕎麦前を二種、季節の蕎麦=冷がけそば、天ざるそば(かき揚げ)をいただきました。どれも美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33448266/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください