• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/08/18 21:59
    クリックで拡大
    ブログを更新しました

    ValkyrieSurvivors という無料ゲームアプリを作っています

    他にもゲーム開発、ゲーム日記なども書いています
    もし興味がありましたら覗いてみてください(´▽`*)
    https://ameblo.jp/migururu/entry-12864138620.html
  • 17093ひろ
    2024/08/18 22:24
    記事を更新しました。「私と妻の喜寿祝いNo.1(挨拶と料理)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25336314.html )https://blogcircle.jp/
  • 17094トク
    2024/08/19 11:06
    ブログ更新しました。

    今回比較「先週のゴールド系EA対決!波乱の結果に」です。

    5種類のゴールド系の実績と一つの多通貨ペアEAの実績を比較しています。

    理想的はポートフォリオ作りの為の検証回収しています。

    「EAの利益だけで月収30万円を目指すぞ計画」の途中経過の報告もしてあります。

    投資、FXに興味のある方には有益な情報だと思っているのでブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 2024/08/19 11:06
    クリックで拡大
    斎藤なぎさの中学校はどこ?中学時代は女の先輩が好きだったってホント?
    https://moco-trend.net/saito-nagisa01/
  • 2024/08/19 19:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    2024年夏の高校野球ならびに
    ABCテレビ「熱闘甲子園」テーマソング
    ねぐせ。が歌う「ずっと好きだから」です。

    https://showra93.com/neguse-zutto-sukidakara-lyrics-means-kousatsu-9877

    日本の男性4人組バンド「ねぐせ。」が
    2024年夏に贈る、心がほっこりする青春ソング。
    楽曲イメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #ねぐせ #ずっと好きだから #テーマソング
    #夏の全国高校野球 #熱闘甲子園 #2024年
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #解説
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 17097ひろ
    2024/08/19 21:59
    記事を更新しました。「私と妻の喜寿お祝いNo.2(配慮とプレゼント)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25344865.html )
  • 2024/08/19 21:59
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーは久し振りのジャークチキン トマトサルサで、あっさりだけれども満足度の高い味でした。酸味と辛味が少々強く夏向けの味付けという感じでした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり応援いただけると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33440668/
  • 2024/08/20 16:38
    ブログ更新しました。
    今回は「タブレットを外出先で使う方法」をテーマにまとめてみました
    タブレットを自宅以外で使いたい方は税、おんでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/08/blog-post_20.html
  • 2024/08/20 16:40
    クリックで拡大
    平野紫耀は元ヤンで学生時代は荒れていた?やんちゃな中学生時代を解明
    https://moco-trend.net/hirano-syou01/
  • 17101ひろ
    2024/08/20 22:07
    記事を更新しました。「訪問先に持参した野菜」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25353821.html )
  • 2024/08/20 22:55
    ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の春の風景、その続きです。今回は横浜でも老舗となる家具店の店頭、歴史の古い神社への参道の景色、そしてこれも老舗のフランスパンの名店の本店の店頭の様子となります。よろしければ応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33441300/
  • 2024/08/20 23:18
    ブログ更新しました。

    2024年8月20日の日記になります。
    https://mwtstinger.info/20240820-2/

    良かったら遊びに来てください!
  • 17104ash
    2024/08/21 00:18
    クリックで拡大
    ちょっと不思議な話を友人から聞いたので…

    認知症とコロナのお話
    認知症がコロナ感染ののち治った??

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/012930f7e98269c2637811cf5f4f18fc
  • 2024/08/21 16:28
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来たネギ塩チキンステーキ弁当です。5月以来と久し振りで、8円の値上がりでした。国産鶏の分厚いもも肉をじっくり焼いたものに葱塩ダレがかかり、香ばしくて非常に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33441695/
  • 2024/08/21 17:13
    クリックで拡大
    窪塚愛流は菅田将暉と山崎賢人に顔が似ていてイケメンすぎる件について
    https://moco-trend.net/kubozuka-airu02/
  • 17107ひろ
    2024/08/21 23:12
    記事を更新しました。「私と妻の喜寿お祝いNo.3(店長からのメール)」です。宜しくお願い致します。( http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25362922.html )
  • 2024/08/22 16:10
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た握り寿司14カン入りのお弁当です。今回は桜海老にポン酢のジュレを乗せた軍艦が目玉で、たっぷりの生の桜海老がプチプチ食感、そして新鮮で甘味が強くて美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33442309/
  • 2024/08/22 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Snow Manの「EMPIRE」です。

    https://showra93.com/snow-man-empire-lyrics-means-kousatsu-9885

    カッコよくて面白く、個性豊かでスタイリッシュ。
    圧巻のダンスパフォーマンスで目下人気沸騰中の
    日本の男性9人組アイドルグループ「Snow Man」。

    2024年10月に発表される彼らの4作目のアルバム
    「RAYS」のリード曲のイメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #snowman #snowman好きな人と繋がりたい
    #empire #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #歌詞に込められた想い #和訳 #意訳
    #シェア拡散お願いします #アルバム曲
  • 2024/08/22 20:10
    クリックで拡大
    窪塚愛流って誰?何者?出身中学・高校はどこ?家族構成まで調査してみた
    https://moco-trend.net/kubozuka-airu01/
  • 17111ひろ
    2024/08/22 22:15
    記事を更新しました。「採りきれない、食べきれない」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25371557.html )

掲示板へ投稿する場合はログインしてください