• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/13 17:05
    ブログ更新したので皆さんぽちっと協力お願いします♡

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/12303078.html
  • 2017/02/13 22:25
    ブログ更新です💓

    勝率は6割でも、一律金額でかけてても
    これだけ利益が出るんですですっていうのを書いてみました♡

    初心に戻れば勝てるんです。
    気になる方は是非ブログ見てください(^^♪

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/12312926.html
  • 2017/02/15 21:42
  • 173Jim
    2017/02/16 00:50
    いよいよシドニー出発まで2週間となりそわそわしております。

    今日はフィジー留学について書いております。留学に興味ない方に
    向けて写真を多く使用していますので、是非お立ち寄りください。

    http://jim-australia.chillout.jp
  • 2017/02/16 23:17
    ブログ更新しました。
    糖尿病検査も大変・・・
    ぜひ寄ってくださいませ。

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin
  • 2017/02/18 00:22
  • 2017/02/19 20:59
    漫画ブログ更新しました。

    【名探偵オカン】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/8226a1168efbaae024b8b1c1b78e37eb
  • 2017/02/20 12:13
  • 2017/02/20 22:11
    ブログ更新しましたので皆さんぽちっと協力お願いします♡

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/12621161.html
  • 2017/02/20 22:41
  • 2017/02/22 18:28
  • 2017/02/23 19:41
    記事更新しました!
    清き1票よろしくお願いします。

    http://f-prodact.com/sakagami-shinobu/

    ツイッター
    https://twitter.com/fprodact
  • 2017/02/23 20:28
    記事更新しました。
    BCC(ブログチャットコンサル)先着20名限定無料ご招待
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1769.html
  • 2017/02/24 00:10
  • 2017/02/24 01:43
  • 2017/02/24 18:49
    ブログ更新です(^^♪

    ぽちっと協力してくださいヽ(^o^)丿

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/12779212.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください