• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/28 17:35
    ブログ更新しました。
    「幻のコーヒー」のご紹介です。
    ぜひ寄ってくださいませ。

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin
  • 2017/02/28 21:31
  • 2017/02/28 23:21
    安倍晋三内閣総理大臣「私は、菅直人さんに完全勝利したんですよ」

    何の話かと思った人は、こちら↓をご覧ください。
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36735593.html
  • 2017/03/01 10:05
    ブログ更新しました!
    少し時間がたってしまい(寝てしまい・・・)
    宜しくお願いします!!
    http://f-prodact.com/kobayashi-mao/

    「小林麻央さん日々ブログ配信という底力」
  • 2017/03/01 17:12
    ブログ更新です💓

    レクチャー条件公開しましたので
    良かったら見てください♡

    ポチもお願いします♪

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/archives/12983876.html
  • 2017/03/01 23:19
  • 2017/03/02 13:29
  • 203Jim
    2017/03/03 08:57
    こんにちはJimです!
    現在マレーシアの空港から発信しております^^
    これからすぐシドニー行きへ乗り換えます。

    今回は私が契約した長期の海外保険の内容です!

    http://jim-theworld.com
  • 2017/03/04 21:52
    http://f-prodact.com/failure/

    ブログ更新しました!

    初老に清き1票よろしくお願いします。
  • 2017/03/05 07:49
    ブログ更新しました。
    みんなの合言葉♪

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin/
  • 2017/03/05 18:26
    ブログ更新♡

    浪費癖治したい・・・・。

    http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/13165354.html
  • 2017/03/05 22:04
  • 2017/03/06 12:10
    ブログ更新しました。
    【CR魔法少女リリカルなのはの保留檄熱はどれだ?甘デジのボーダー・スペックは?】
    あの人気アニメが甘デジで帰った来た!
    http://patinnko-patisuro.com/2017/03/06/%EF%BC%91-122/
  • 2017/03/06 22:32
    ブログ更新しました。
    【CRドラセグ2 199Ver.のボーダー・スペック・評判は?】
    http://patinnko-patisuro.com/2017/03/06/%EF%BC%91-124/
  • 2017/03/07 17:24
    最近全然更新できてなかったけど

    ブログ更新しちゃいました♡

    本気で努力した人って必ずこういう結果が出るんだっていうのが
    よくわかると思います(^^♪

    ぽちっと協力してくださいねヽ(^o^)丿

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/
  • 2017/03/07 21:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    お時間あればどうぞ。

    物流クライシス ~ネット通販の裏側~
    http://www.amaterasu-takayuki.club/entry/2017/03/07/200357
  • 2017/03/07 21:52
    ブログ更新しました。
    2017年4月の予告動画付き映画情報です。
    http://akiba4884.seesaa.net/article/447690982.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください