• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/02 06:19
  • 2018/01/02 07:10
  • 2018/01/02 15:46
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1340
    【口腔内写真の撮りに関して、知りたいこと!】
  • 2018/01/02 17:24
  • 1976kanou
    2018/01/03 01:22
    造作家具とは全然関係ない日常の話です。

    http://arksff.com/yuraiwosukosizibunde-2570.html
  • 2018/01/03 07:22
  • 2018/01/03 08:47
  • 2018/01/03 16:20
    ホットビスケッツ サイズ70の福袋のネタバレです!(*≧∀≦*)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/03 17:46
  • 2018/01/04 06:18
  • 2018/01/04 06:23
  • 2018/01/04 09:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2018年の抱負【限界突破を常に目指す】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1884.html
  • 2018/01/04 18:12
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1346
    【歯石/歯垢の取り方に関する落とし穴、注意!!】
  • 2018/01/04 19:37
  • 2018/01/04 22:00
  • 2018/01/04 22:09
    ブログ更新しました!

    【京王線新型車両5000系】に乗ってみた感想
    http://www.nagaagoshimalife.com/entry/keio-5000

    よろしくお願いいたします♪
  • 2018/01/04 23:31
  • 2018/01/05 07:19
  • 2018/01/05 08:19

掲示板へ投稿する場合はログインしてください