• ブロトピ

アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

2016/09/07 07:54
ブロトピです。サークルを、大いに盛り上げるための、サークルの、板。です。
最終的に俺の元へと来てくれるかもしれないアナタの為になら、利用されてもいいわ。そんな気持ちで立てました。
やる!と決めたらやるのです。サークルの宣伝のために!そして、なによりアナタ自身のために!

さぁ!宣伝するがよい!

なんなら俺が、1日3記事あげてやろうか!!

そんな感じ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は昨日から一転して平年並みと、わりと寒かったのでランチは近所のこちらまで。午前中に家のことをしながら合間にXを開いたら、紬から今日は淡麗煮干し、濃厚煮干し、地鶏と貝塩をやるとの知らせが入っていた。こちらの煮干、貝、鶏はいずれも上等で丹念に煮出されたスープでど… MusicArena 2024/02/16 18:09
  • YouTubeに動画を上げました🐿️ 今回は最近やんちゃすぎるリチャードソンジリスのライの様子です 見ていただけると嬉しいです😄 youtu.be 我が家のリチャードソンジリスのライさん お迎えしてしばらくするとナデナデさせてくれたのですが 発情期を経てずっと動くようになりました😅 ゲージに回し車を… こはおじさんの色々日記 2024/02/16 11:13
  • ケアプランデータ連携システム年間21000円は普及しなかった ケアプランデータ連携システム年間21000円は普及しなかった 2023年4月から導入されたケアプラン連携システムは… 全国平均8%ってほんとう…? データ連携で時間と経費が削減されるのは間違いない 他のデータ連携システムはお金がかからな… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/02/16 08:30
  • 中野区の掲示板に「古事記ってなあに?」と書かれたポスターが貼ってあった。どうやら古事記に関する講習会のようだ。去年ぐらいから古事記にハマッているオイラ、是非とも行ってみたいと思った。嫁さんにも古事記に興味を持って貰いたいと思ってたので丁度良い機会だ。駄菓子菓子!嫁さんはそんなに甘くない。「古事記の講… 笑い豚2 2024/02/16 06:09
  • ネット証券大手「SBI証券」でお得に新規口座開設ができる方法をご存知ですか。 ポイントサイト「ハピタス」のサイト内に掲載されている「SBI証券」の広告を経由して新規口座開設と自動振替が完了すると、ハピタスからポイントがも ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/16 06:00
  •   先週末に来客があり、部屋を片付けていると引越前にしまい込んでいたアクリル板がでてきました。 いろいろ少しひと段落ついたのでレザークラフトはじめることにしました。 手縫いなので時間がかかりますがのんびりやっていきたいと思います"(-""-)" にほんブログ村 (にほんブログ村「日帰り温泉」参加中… 趣味と温泉の日日 2024/02/15 22:40
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール まぁ、こういう日が来るとは思っていたが、やっぱりな、ってな感じ。超円安が進行中であり、対ドル換算額が相当に目減りしている影響も小さくないだろう。とか書いているさなか、東京株式市場では日経平均が38千… MusicArena 2024/02/15 15:51
  • 異国のX1,X2,X3,X4の内容や使い方   通貨強弱の相関で 最強と最弱を利用し   トレンドが発生した相場で スキャル〜デイトレに対応している   異国の戦士手法は 裁量と自動売買でト The post 異国のX1,X2,X3,X4の評判|EAで勝てる使い方まとめ first appeare… FX「投資商材」徹底分析… 2024/02/15 12:30
  • 入手場所:真珠会館愛媛県宇和島市高串3-58TEL:0895-23-0818バナー↓をポチポチッとお願いしますこの年は社員旅行で愛媛県を訪れた。道後温泉に泊まった翌日、宇和島の「真珠会館」に立ち寄った。真珠会館は宇和島産の真珠から四国の土産まで多数の商品を扱う物産館。宇和島の郷土料理が味わえるレスト… 郷土玩具の杜 2024/02/15 06:24
  • 20代の方がJALカードを持つとすれば、「JALカード CLUB EST(VISA)」がおすすめです。 私が「JALカード CLUB EST(VISA)」をおすすめする理由ですが、国内空港でJALの上級会員が使えるVIP ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/15 06:00
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 小澤征爾氏の逝去は残念だった。が、しかし、NHKの会長がこういう談話を発表すること自体、私には違和感しかない。あの忌まわしい、そして許しがたい「N響事件」を発端として小澤は日本国内での音楽活動を諦めて渡米したという背景があるためだ。それをまず詫… MusicArena 2024/02/14 16:43
  • 今宵は新宿で飲み会。仕事を早めに終わらせたので軽く0次会を楽しもう。(どこの店にしようかな?)キョロキョロしながら歩いていると「庄屋」があった。今年は全国チェーンの居酒屋を追及しようと思っているので丁度いい!バナー↓をポチポチッとお願いします■庄屋 新宿IDSビル店合掌造りを模した和風の木造りで温か… 笑い豚2 2024/02/14 06:17
  • 大手ネット証券の「auカブコム証券」で、新規口座開設がお得にできる方法があります。 方法は簡単で、ポイントサイト「モッピー」内に掲載された「auカブコム証券」の広告を経由して、新規口座を開設後に初回取引で100円以上完了 ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/14 06:00
  • 春の恒例となっている古畑さんのリサイタルを聴いてきた。去年と同様、休日のマチネーで、神奈川県民ホールの小ホールで開催。いっときは寒波のせいで寒かったが、ここ暫くは寒気も緩んで比較的過ごしやすい日々だ。横浜駅で途中下車して四川料理のランチをいただき、みなとみらい線の日本大通り駅まで。神奈川県民ホールへ… MusicArena 2024/02/13 23:09
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は tuki. さんの 晩餐歌 です。 印象的な歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 どうぞ最後までご覧く […] 関連記事 【Sexy Zone】ぎゅっと~歌詞の意味を考察!心をつなぎ… NON SEALD 2024/02/13 16:30
  • 入手場所:等々力不動尊東京都世田谷区等々力1-22-47TEL:03-3705-8137バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアー。1月2日は結婚した子供達が集まって来たので3日に出かけた。元日に殆ど回ってしまったので、この日は世田谷区の社寺だけにしよう。最後に訪れたのは関東三十六不動… 郷土玩具の杜 2024/02/13 06:42
  • 「大丸松坂屋カード」が初年度年会費無料で、ほかにもポイントがもらえるお得な新規入会キャンペーンを開催しています。 「大丸松坂屋カード(JFRカード)」は、大丸松坂屋百貨店での買い物で使うとお得なカードで、公式サイトの新規 ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/13 06:00
  •   金沢城(wikipedia) 1月に訪問した金沢城の動画を作りました。 石川県への旅行は、 2泊3日で最終日に「金沢城・兼六園」を訪問し、夕方~夜に新幹線で帰る予定でした。 現在の金沢城は天守閣はなくて、それでも立派なお城ですが、調べると、「1602年に落雷により天守閣消失」とのことですね。 … 趣味と温泉の日日 2024/02/12 19:50
  • 振替休日の月曜ランチの様子から。 まずは生ビール この日の午後は神奈川県民ホールで古畑さんの春のリサイタルがあったので、ランチは横浜駅で途中下車してこちらで。 鶏肉と野菜の香辣炒め こちらは家内のオーダー。週替わりメニューが変更となっていて、これは今まで味わったことがない由。甘めの味付けではあるが、… MusicArena 2024/02/12 19:38
  • ひろゆきも賛同のヘルパー報酬引き下げは政治家の都合のみ ひろゆきも賛同のヘルパー報酬引き下げは政治家の都合のみ 乙武もひろゆきも言及しているホームヘルパーの介護報酬改定 本当に潰れるところが出てきそうな報酬改定 政治家は投票に有利なところへお金を流すは確か… 【公式】ケアマネ介護福祉士的に政治は得… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/02/12 08:30

投稿する場合はログインしてください