• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/10 21:07
    はじめまして!
    もりおと申します!

    ハリネズミのつむぎちゃんについてのブログとYouTubeチャンネルをはじめました!
    是非遊びに来てください♪

    ブログ
    https://tsumugi-channel.hatenablog.com/

    YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCnwniUCPlf3VgE0BO17dq7Q
  • 2019/12/24 14:11
  • 2020/01/01 01:43
  • 2020/02/24 08:51
    クリックで拡大
    はじめまして。宜しくお願いします。

    愛猫「ぺい」との平凡な日常。しかし、その後の誤診と突然の癌宣告...。
    それでも、再び元気になれる奇跡を一緒に夢見た記録です。

    今、猫の癌と向き合っている、向き合ってきた...、ペットロスになっている。
    そういった方々に、是非、お届けしたいと思っています。

    ダイジェスト動画 https://youtu.be/1jqXP5hGcFw
    書籍 https://amzn.to/36xmhfe
    ブログ http://peichan.hatenablog.com/
  • 2020/02/27 12:58
    はじめまして!
    最近色々なことを忘れがちなので猫13匹と犬2匹の日常多頭飼いブログ始めました
    よろしくお願いします!

    http://nekomamire13.jugem.jp/
  • 2020/04/16 11:29
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ご拝読ありがとうございます。
    ジャーマンシェパードドッグの維桜(こはる)と申します。
    京都生まれ、大阪育ちの生粋の関西犬です。
    毎日を、明るく、楽しく、元気よく生きています。
    私の徒然なる日々を「維桜さんブログ」で綴っていますので、ぜひご来館ください!
    どうぞ、末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。
    わん。

    維桜さんブログ
    http://kohasan.net/
  • 2020/04/17 12:11
    はじめまして、さきたと申します。
    メダカを飼っています。
    よろしくお願いします。

    ブログ
    https://www.sakitasakita.com/
  • 2020/04/28 10:30
  • 2020/04/28 11:26
    はじめまして。らびママと申します。
    マンチカン足長長毛とマンチカン短足短毛の正反対の2匹を飼っております。
    よろしくおねがいします。

    ブログ  うちのらびさん
    http://munchkin-style.com/
  • 2020/05/15 20:15
    はじめまして。オーストラリアのメルボルンで家族と(保護)猫さん2匹と暮らしています。
    ♂黒猫のショーン8歳と♂茶トラのプリンもうすぐ1歳仲良し猫さんたちです。

    Twitter『メルボルンな猫たち』@carenchi
    https://twitter.com/carenchi
    Blog『私のメルボルンライフ』書いてます。是非興味のある方はご覧ください。
    https://purple.ap.teacup.com/carenchi/
    宜しくお願いします。
  • 2020/05/16 12:31
    はじめまして。
    さきこといいます。
    3頭の猫と暮らしています。
    猫の可愛さと賢さにすっかりヤラれました^^;
    よろしくお願いします。

    「猫なごみ …こんなはずでは」

    https://ameblo.jp/lunawing-2
  • 2020/05/31 04:24
    クリックで拡大
    はじめまして(^^)
    何もかも手探り状態ですが、よろしくお願いします

    https://rin-to-bon.hatenablog.com/
  • 2020/06/18 20:59
    クリックで拡大
    はじめまして。
    愛猫くりんとの暮らしをブログに書いています。
    よかったらご覧ください🐈💕

    https://ameblo.jp/kurin-no-ouchi/
  • 2020/06/18 23:30
    クリックで拡大
    はじめまして!
    チャッピと申します!
    ねこちゃんの生活と猫川柳を主にしてブログを書いています。
    よかったらご覧になってください(*'▽')

    『とある海と山に囲まれた家に住むねこの生活』
    https://nagasakiomagarineko.com/
  • 2020/07/09 09:43
    クリックで拡大
    新しい家族が増えました!

    https://ameblo.jp/emilemonster
  • 2020/08/22 21:17
    クリックで拡大
    初めまして、たこすけです^^
    トイプードルのプクすけを飼っています。

    日常の絵日記ブログを描いています。
    プクすけのお話も日々更新していきますので、
    よろしくお願いします☆
    http://takosukenahibi.blog.jp/archives/6765915.html
  • 2020/09/06 07:06
    クリックで拡大
    初めましてこんにちわ♪
    私は、マンチカンの女の子♀です(*´ω`*)💕
    最近妹ができました!ポテ子です!
    おてんばな暮らしをSNSに写真や動画を
    配信しまくってます!
    【YouTube】【Twitter】【Instagram】
    良かったら遊びに来て下さい(*´ω`*)💕
    ブログランキングなども挑戦中です!
    応援宜しくお願いします✨

    マンチカンラテ子の部屋blog
    http://munchkin-love22.blog.jp/

    YouTubeラテ子の部屋
    https://www.youtube.com/channel/UC_fOHIgHjnMxBGxKLC5g5FQ

    Twitterラテ子の部屋
    https://twitter.com/lattekonoheya

    Instagramラテ子の部屋
    latte__munchkin
  • 2020/09/07 19:02
    クリックで拡大
    はじめまして。
    このたびサークルに参加させていただいたシゲヒロと申します。
    オカリナを吹く現役ソーシャルワーカー(社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士)です。コロナの悩みが急増してきた事情を受け、15年の相談支援実績をもとに、独立起業の準備をしているところです。
    ブログでは、一人でも多くの方が、ネットの上で自分の得意なこと、好きなことや経験を生かして、「価値ある資産」を築けるように、私の15年の相談支援経験から、ライティングと表現方法をお伝えしていきます。

    新しい記事を投稿しました。パナマ運河を通ったときに起こった信じられない経験を、船乗り時代を振り返って書いています。伝えたいことは、そこから得られた気付きです。
    よろしければ、ご訪問ください。
    https://sigehiro.net/mind/mind-coaching5.html

    わが家の愛する娘 ユスタちゃんの記事です。
    https://sigehiro.net/category1/entry6.html
  • 2020/09/08 19:38
    初めまして(#^.^#)ねこが大好きです。
    ブログはねこではなくタロットやスピリチュアル系で、鑑定の受付もしています。
    運命の出会いの三毛ねことキジトラにはさまれながら白ねこタロットをひいています。

    https://tarottoneko.xsrv.jp/
  • 2020/09/17 23:37
    初めまして。オカメインコのブログ始めました。宜しくお願いします☺️
    https://ameblo.jp/raggamuffinking

掲示板へ投稿する場合はログインしてください