• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/31 18:43
  • 2019/04/15 21:32
    はじめまして:)旅行が大好きで将来は旅人になりたいアラサーです✨主に旅行記や日常の雑記、ハリネズミのお世話に関する記事を書いてます。どうぞよろしくお願いします‼️

    https://whyroji.com/
  • 2019/05/02 12:12
    はじめまして!
    ハリネズミのミントとライチを飼っています!!
    3つほどブログを書いているんですが、3月より、他のブログとは別にハリネズミブログを新しく書く事にしました(^-^)

    時々YouTubeにもハリネズミ動画を投稿しています🦔

    よろしくお願い致します!!

    「ハリネズミのミントとライチ ブログ(blogger)
    ↓ ↓ ↓
    https://hedgehog-mint-lychee.blogspot.com/


    「YouTubeチャンネル〜ムーンリバーforeverチャンネル」
    ↓ ↓ ↓
    https://youtube.com/channel/UCMDYCjlFQD2R73yiuxalDlQ
  • 2019/05/03 21:46
  • 2019/05/09 15:12
    はじめして🐱
    捨て猫を拾いました。成長日記としてブログに綴っていきます。

    http://ne-ko.blog.jp/
  • 2019/05/14 19:56
    初めまして、
    柴犬と暮らしています。
    日々の出来事や、旅行の思い出などをブログにしています、よろしくお願いします。(^^)

    ブログ:柴犬時々、矮鶏、蘭鋳。
    http://sagami4487.blog.fc2.com/
  • 2019/06/09 10:30
    初めまして、梅の実と申します。

    ブログ初心者ですが
    リンパ腫になってしまった愛猫さんの
    闘病記録をマイペースに綴っています。

    https://ameblo.jp/hoshinokinka-7/

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2019/07/03 14:46
    はじめましてトラパパです!
    60匹以上いるペットの話をします!
  • 2019/07/05 07:05
  • 2019/07/10 00:45
    初めまして、トッティーです。
    保護猫だったキキ♀を飼ってます。

    http://otenbakiki.com/

    ブログ初心者なので、よろしくおねがいします!
  • 2019/07/11 07:37
    はじめまして。
    ジャンガリアンハムスターを飼っていてブログに写真などものせてます。
    ブログ初心者ですがよろしくお願いします(*^^*)
    https://hamasuta1109.hatenablog.com/
  • 2019/07/16 10:39
    大好きだった柴犬龍馬が、15歳4ヶ月で先月他界しました。まだ四十九日も迎えていませんし、今のところ新しいワンちゃんを迎えるつもりはありませんが、動物、特にワンちゃんは大好きです。自分自身も戌年生まれです。これからも龍馬の話題は書き込み続けるつもりです。皆さん、どうぞよろしくお願いします。
  • 2019/07/21 11:39
    はじめまして。pipipopoと申します。

    ペットとは違いますが、ベランダにいる鳩の雛の成長をブログにつづっています。

    ブログをはじめて間もないので不慣れなこともありますが、どうぞよろしくお願いします。
    よろしければ覗いていただけますと嬉しいです(*^-^*)

    https://pipipopo.hatenablog.com/
  • 2019/08/01 13:24
    はじめまして!nonononと申します。

    犬や猫などペットに関する色々な情報を発信してます!!

    よかったら、のぞきに来てくださいね〜!!

    https://pet-dog-cat-shop.com/
  • 2019/08/30 22:27
    はじめまして。
    長野・軽井沢と中心に活動している結婚式のプロフェッショナルチーム
    【ながのdeウエディング】と申します。
    プライベートでは、6匹の保護猫の里親をしてます。
    猫たちとの日々の奮闘記もアップしてます。
    よろしくお願いいたします。
  • 2019/09/10 05:18
  • 2019/09/15 16:55
    はじめまして。
    plumfieldと申します。本サークルに参加させていただきます。
    ペットの健康に関する情報を集め、独自の意見を盛り込んで発信していくブログを始めました。
    ペット好きの皆さんにとっては当たり前の事も多いかと思いますが、暖かい目で見守り、アドバイスや情報をいただけるとありがたいです。
    宜しくお願いいたします。

    ブログ名:ペットの健康Guide
    URL:https://petnokenkou.tokyo/
  • 2019/09/16 23:26
    はじめまして!かりあといいます。
    黒猫のあんこ、通称あんちゃんと家族の日々をブログをはじめました♪
    たくさんの方にのぞいていただけるようなブログにしたいです!


    「あんちゃんといっしょ!」
    http://www.karia-catlife.com
  • 2019/09/23 23:44
  • 2019/12/03 18:26

掲示板へ投稿する場合はログインしてください