• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/19 12:38
  • 2016/08/22 22:41
  • 135mig.
    2016/08/28 15:55
    はじめまして(=゚ω゚)ノ
    オカメインコを育てています(´・Д・)」

    マイペースにブログやってます★
    なるべく面白いブログになるようにがんばってやってます♪

    フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

    『mig.'s YouTube channels★』
    http://necofu.seesaa.net/article/441419825.html
  • 2016/09/05 01:26
    リラクゼーションサロンのオーナー兼施術者のオツと申します。

    以前は有名店の店長やエリアマネージャーとして勤務させてもらい、その中でたくさんのお客様の施術や新人さんの育成に携わってきました。その後は独立し現在に至りますが、ブログでは僕がこれまでに「培った経験」や、一般の人にも役に立つ「健康」や「生活」に関わる情報を発信していければと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。


    〈relaxation blog〉
    http://www.otu-relaxation.com/


    〈twitter〉
    https://twitter.com/otu_relaxation

    〈facebook〉
    https://www.facebook.com/oturelaxation

    〈instagram〉
    https://www.instagram.com/otu_relaxation

    〈はてなプロフィール〉
    http://profile.hatena.ne.jp/oturelaxation/


    ブログやSNSには僕が飼っている犬(ペキニーズ:モコ♀)・猫(チンチラシルバー:レオ♂)も登場しますので、ペット好きな方も気軽に絡んでもらえたら嬉しいです♪
  • 2016/09/06 16:15
  • 2016/09/11 13:15
  • 2016/09/11 16:28
    クリックで拡大
    はじめまして(^▽^)
    Mダックス(もうじき17歳・ヘルニアで下半身麻痺)の介護日記を掲載しています。
    素人手作りですが、日々のワンコ飯も記録しています。よろしくお願いします。

    http://blog.goo.ne.jp/kmk_tom
  • 2016/09/12 11:34
    はじめまして!
    ラグドール♀とウサギを飼ってます。
    2匹の成長記録を載せていますので、よろしくお願いします。

    http://eme0509.com/
  • 2016/09/12 12:11
  • 2016/09/16 14:16
    クリックで拡大
    はじめまして。
    沖縄県で家族と猫二匹と暮らしているものです。猫バカ親バカの称号をほしいままに取得してます。よろしくお願いします。
  • 2016/09/29 16:53
  • 2016/09/30 00:02
  • 2016/09/30 00:17
    クリックで拡大
    はじめまして。適当金魚飼育者と申します(変な名前ですみません…)。
    適当に金魚や熱帯魚、カメ、カエルなどのブログを書いています。昔は猫を飼っていて猫ちゃんブログも楽しみしています。
    何卒よろしくお願いします。
    適当金魚:http://tekitouk.com
  • 2016/09/30 06:57
    はじめまして
    ワンちゃんの写真をキーホルダーにしたり
    ぬいぐるみにします(^_^)
    よろしくお願いします!
    http://blog.goo.ne.jp/kodomoyumekobo/e/33d77ef5c5c47f2fecfb0d4e45a3fd8e
  • 2016/10/12 01:35
  • 2016/10/16 16:48
    はじめまして。
    オカメインコのピヨンセをブログで紹介しています!
    よろしくおねがいします💛
  • 2016/10/21 20:59
    クリックで拡大
    はじめまして(*'▽'*)
    マンチカンMarin様の成長ブログ書いてます!
    現在3ヶ月半♡写真も沢山乗せてますので是非立ち寄って下さい( ´艸`)
  • 2016/10/22 16:59
    はじめまして、しろと申します。
    セキセイインコ一筋でブログやってます。
    http://chalisan.hateblo.jp チャーリーとしろくろ
    食餌やセキセイインコ写真、鳥関連書籍についての記事が多いです。
    よろしくお願いします。
  • 2016/10/26 17:52
    クリックで拡大
    はじめまして、こんばんは♬*゜

    大の猫ちゃん好きで
    7ニャンのママやってます*

    猫好きさん
    仲良くしてくださいヽ(*' '*)ノ♡

    Instagram
    https://www.instagram.com/ahoiman_8/

    Twitter
    https://mobile.twitter.com/aoi8key_mama

    ブログ
    http://blog.livedoor.jp/key_mamanyan/

    よろしくお願いします(*'ω'*)💕
  • 2016/11/07 13:11
    はじめまして!

    ペットの猫(とらさん)の平和な日常や飼い方、特長、あるある?などを配信しています!
    猫好きペット好きはもちろん、ペットを飼いたいと思ってる方、飼えないけど癒しが欲しい方いろんな方のちょっとした癒しのアイテムになれれば幸いです。

    暇なときなどちょっと覗いてみてくださいね。
    どうぞ宜しくお願い致します(._.)

    【ブログ名】おーいネコさーんこっち向いて~
    【ブログURL】http://nekosa-n.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください