• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 皆さんこんにちわ~♪ラテ子の部屋へようこそ!【ラテ子とポテ子の可愛い日常写真!】ラテ子とポテ子ラテ子ラテ子ラテ子ポテ子ポテ子皆さんこれからもラテ子とポテ子を 宜しくお願いします(*´ω`*)💕 まったり見て頂けると思います❤️ チャンネル登録宜しくお願いします... マンチカンラテ子の部屋b… 2021/02/20 16:28
  • 今日はジュピターのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 6種ワクチンを接種をしてきました これで3回目を終えたので 10日後にはお散歩デビューすることが 出来るようになりました ランキングに参加しております ポ... lunar family 2021/02/19 23:10
  • 主が長年使っているお道具箱。その昔、IKEAで買ったかなぁと記憶している、もう十年選手のクラフトボックスなんですけどね。『お道具箱』というには大きいですが、『収納』というほど立派な感じもないので、なんとなく『お道具箱』呼ばわりしています。特別気に入ってるとい... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/19 21:00
  • 今日は、ヴェールとパシアンスのお食事月 うずらの卵を入れると直ぐに食べ始め ヴェールは自分の身体で 卵が動かないように固定し丸呑みし ペロッと食べちゃいました 今回は ヴェールが4個 パシアンスが2個 補食しました ランキン... lunar family 2021/02/18 23:30
  • お昼休みではないけれど、evaがウキウキウォッチング♪【所定の場所】すぎるやろー!最近ここでの画像ばかりやんけー!だってねぇ、ここにばかりいるんだもん。仕方ないです。(自分でつっこんで、勝手に言い訳したw)テレビに猫とトラが出てたので、「ねこさん出てるよ~」... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/18 21:00
  • きょうもevaはテーブルの下です。棚板をとっぱらってできた『天井の高い家』が気に入ったようです。引きこもってばかりで、ちっとも主とのふれあい時間を設けてくれないので、出てきたところを拉致監禁するのですが、すぐに抵抗し逃げ出そうとします。eva「いったん、抱っこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/17 21:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様、こちらのマットを覚えていらっしゃいますでしょうか。 モフモフマット買ってあげたら、使い方がおかしい犬こんにちは。飼い主♀です。 最近、朝晩の冷え込みが激しさを増してきましたね。 維桜さん […] The post 寝に行くときはお気に入りのモフモフマットを持参する… 維桜さんブログ 2021/02/17 16:13
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんボール遊びが大好き(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:40)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラ… チワワのルナの成長記 2021/02/17 07:00
  • 晴れた日の午後。日当たり不良のわが家で、直射日光的なものを感じられるわずかな時間をいったんちゃんは逃しません。お目目が大きくて、まんまるなイメージのあるいったんちゃんですが、その一因は「日当たりの悪さと部屋の薄暗さにある」とも言えます。そのせいで常に瞳孔... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/16 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪鉄フライパンを購入してから何かを焼きたいという願望があり豚ロース肉が安かったので買ってみました(*´ω`)♥ルナボナにも少しおすそ分け♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:22)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変… チワワのルナの成長記 2021/02/16 08:10
  • ストルバイト尿石症対策の一環として、去年のクリスマスプレゼントに買った自動給水器。過去記事: 使用開始から2ヶ月。ついに『フィルター交換サイン』が点灯しました!いつ点灯するかと気にしていたので、すぐに気が付きましたが、気にしていなくても気づくレベルで目立ち... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/15 21:00
  • あっくんがバイト代を貯めて20歳の記念に パートナーを迎え入れました 10代目のダックスで 2020年11月7日生まれの男の子です カラーは、チョコレート&タンで 名前は2代目『ジュピター』になりました 初代『ジュピター』は、バセットハウンドでした... lunar family 2021/02/15 20:45
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨晩から嵐のような雨で、今朝の散歩は維桜さんも飼い主♀もビショビショになってしまいました☔ 先日の地震で被害を受けられた方々に、この雨が二次災害とならないことを祈るばかりです。   […] The post オヤジにバレンタインチョコを贈る犬 first appeare… 維桜さんブログ 2021/02/15 16:37
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ボナさんと一緒にトリミングに行った日の夜布団から飛び出した艶やかな肉球♡そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:48)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラ… チワワのルナの成長記 2021/02/15 07:00
  • 猫の耳って、ペナペナで、しっとりひんやりしていて、触ると気持ちいいですよね。evaの耳の中は、たまに汚れが見えるので、ウエットティッシュで指が届く範囲だけお掃除したりします。嫌だろうな←と思うけど、本ニャンはそうでもなさそう。綿棒で奥まで掃除したくなってしま... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/14 21:00
  • ワタクシと同居しているモルモットのぽんのチモシーは基本、楽天で購入することが多いです。実際に試食して購入するわけにもいかないチモシーは、購入してみたものの、食べてくれないという悲劇が起こることもしばしば… 今回はちょっぴ […] The post 楽天市場・Amazonで購入できる‼モルモットにオ… この先Y路地 2021/02/14 18:16
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後5ヶ月を迎え今月から離乳食を開始しました(*´ω`)う~ん、成長早いなぁ・・・まずは水分たっぷりの10倍粥から上手に食べられるかな?ルナボナも見守ります!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:53)※音が出るのでご注意ください。YouT… チワワのルナの成長記 2021/02/14 07:00
  • 定期巡回中のよくある風景。立ち止まって(座ってるけど)【あっち】をじーーー。【あっち】から、ちゃーちゃんをはじめとするノラちゃんが出てきたことが何度かあるので、きょうも誰か来るかもと思って見ているに違いない。しかし、【あっち】ばかりに気をとられていると逆... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/13 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2021年2月11日建国記念の日のお話2月だと言うのにとっても暖かい日が多い最近この日もとっても良いお天気という事でみんなでお散歩に♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:34)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜… チワワのルナの成長記 2021/02/13 07:00
  • 集中力に欠ける主。猫モチーフのはんこを彫っていたはずなのに、違うものが出品された!そもそもこちらが先だったのに、猫はんこが割り込んできた←とも言う。以前「最近水引が気になる」と匂わせておりましたが、水引はんこを完成させて、『のし袋』として商品化しました。... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/02/12 21:00

投稿する場合はログインしてください