• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の夜、2ワンが廊下にいたのでこっそり様子を見てみるマメに詰め寄って、とびかかる陸。何してんのと声を掛けたら固まってました。かよわいマメちゃんがまさか~と思うけど二人ともルームに連れて行って、順番に1Fに降りてって(マメが先、陸が後)陸が居りたがらなくて... まめりく日記 2023/11/08 20:46
  • 本日、主役のジュピター シャワーを浴びて🚿サッパリした後は 大好きな長男からWanちゅ~るや吟選ビーフを貰い 幸せな時間を過ごしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2023/11/07 21:00
  • 上毛かるた【の】上毛かるたシリーズです。 上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)のひとつ『榛名山』へ紅葉狩りに行ってきました。にゃーにゃーおしゃべりevaと楽しいドライブ♪榛名山も赤城山と同じで、いくつかの山の総称なので「榛名山」という名前の山はありません。↑こ... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/06 21:00
  • チンゲン菜をムシャムシャと 美味しく食べる🍴おはぎが めっちゃ可愛いです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご... lunar family 2023/11/06 20:30
  • 本日は移動日。eva「いったんはセカンドハウスにステイなり」帰るよ。ぐぅ結構ギリギリまで、evaも主も昼寝しちゃってました。筋肉痛もピークを越えたようだし(とはいえまだまだ絶賛筋肉痛中)、帰りますか。それほど鉄道マニアでなくても、名前を知っていたりする『わたら... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/05 21:00
  • セカンドハウスの特等席で紅葉狩りを楽しむeva。ま、ほんとのところ紅葉を楽しんでるわけではないけれど。これは連休前にセカンドハウス入りした日の写真です。きのうは主、本当にギリギリ滑り込みセーフでなんとかフルマラソン完走いたしました。マラソン記事のまとめは少し... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/04 21:00
  • 昨日の続きフォトスポット~!!まずはこちら!窓…窓枠?おしゃれな言い方があると思うけどわからないめっちゃおしゃれ写真撮れた。次は七五三!洋服めくれあがってた!おむつ丸出しじゃん~そして七五三スポットあるなら着物持って来ればよかったなあなんて話していたらね... まめりく日記 2023/11/04 07:30
  • きょうは『ぐんまマラソン2023』当日でしたが、おそらく疲れて記事をUPできないと思うので、事前に別記事を予約投稿しておきます。あっかんべーで寝ているeva。これはもう、瞬膜が出てきて白目になるやつですね。眠いけど寝ていない。眠りに落ちる直前の、音が聞こえていたり... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/03 21:00
  • 今日はエクちゃんの誕生日!12歳になりました。去年はいろいろあったから、今年はお店行こう!ということで母と計画。みんなおしゃれしていきました(*^-^*)写真撮りすぎた割に、使う写真はこれってどうなんだろう(笑)ありすぎて見つけられなくなりました。まずは主役のお誕... まめりく日記 2023/11/03 20:31
  • 前日の石綿作業主任者技能講習の修了証が 予定より早く届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い... lunar family 2023/11/03 18:57
  • ぬしくしごとですが、明日11月3日(祝)開催の『第33回ぐんまマラソン』に出走予定です。朝早いので、きょうのうちにセカンドハウスに移動します。もちろんevaも一緒です。隅田川とアサヒビール本社のビールジョッキビルと金のう◯こ。平日なので電車はガラガラ。にゃーにゃ... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/02 21:00
  • 気温どうなってるのか、今日も暑かった〜連休は暑いようで💦半袖殆ど仕舞っちゃったよ〜😭一応と思って2枚くらいは残してて良かった!今日のマメ窓の外とわたしを交互に見てアピールしてくる。お散歩行ったじゃん。庭で日向ぼっこするのが好きだからね😫陸坊大人しくオモチャ... まめりく日記 2023/11/02 20:34
  • 部屋に備え付けのエアコンが古くなってきたので、マンション内一斉交換となりました。主は5年前に壊れて一度交換してもらっていたので、今回は対象外かと思ったのですが、交換してもらえました。作業はお兄さん一人で室外機と合わせて2時間近くかかっていました。大変ですよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/11/01 21:00
  • 今日のおさんぽはエクちゃんの家まで行ったマメ陸。一通りウロウロして、ソファーに陣取ります。実際は陸、膝に乗ろうとしてただけwしかも今気づいたけどエクちゃんを手で押しのけてる!姉弟そろってなんなんだ。人ん家で。にほんブログ村ブロトピ:今日のペット日記 まめりく日記 2023/10/31 22:56
  • ハッピーハロウィン♪わが家の今年のハロウィンは柿のジャック・オ・ランタンでした。柿のジャック・オ・ランタンとハロウィンまで一緒に過ごしました。eva「あなた、トトロっていうの!?」いってません。ハロウィンまで過ごしたトトロ(違います)は熟しすぎてトロトロトト... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/10/31 21:00
  • おやつ🍬を貰うために🎃 ソレイユ♀&ルナ♀が 皆さんのお宅を回りますので🏠️ 宜しくお願いします🥰 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2023/10/31 18:30
  • こんにちは。飼い主♀です。   「ヤッホ〜!維桜で〜ッス!」 今日は、山陽自動車道を走っていると「犬の温水プール」の看板でおなじみの 「グラン・ドッグランド」さんへやってきました〜! 「ひゃっほーい!」 今年の […] The post この夏はあまり泳げなかった愛犬が温水プールで1時間泳ぎまくっ… 維桜さんブログ 2023/10/31 16:30
  • 主、ようやくiPhone新しくしました。XSから15になりました。XSに大きな不満はなかったのですが、4年使ったのでバッテリー寿命。機種変のデータ移行などはスムーズだったし(お金関係のアプリが認証が必要だったりでちょっと手間だったくらいかな)、見た目も操作感も重さや大... 猫とふたり暮らし~eva… 2023/10/30 21:00
  • こんにちは。日曜日の飼い主♀です。   維桜さん、維桜さん! 「ふぁ〜?」 来週末にね、「ペット博」が開催されるんだってー!   「Pet博」は、ペットとペットファンのための参加・体験型イベントです。 […] The post 11月5日(日)、愛犬と一緒にインテックス大阪で開催のペット博へレッツ… 維桜さんブログ 2023/10/29 16:30
  • ドッグラン後、何かわからないまでもやっちゃったことは感じているらしく元気のないマメ。なら気分変えよう!お口直しにどっか、もういっちょ行こう!どこに行くか…お散歩できて、できればお金のかからない…市原の道の駅?いや遠い。美浜園?駐車場代600円じゃん。そう... まめりく日記 2023/10/29 07:30

投稿する場合はログインしてください