• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようにゃん〜 今日は2人にゃん 朝から友子が ヤバイにゃん みとれるにゃん… ぼ、ぼくは キュン死だにゃ〜 お昼に友子が 登場するにゃ 楽しみにしててにゃ〜 ポチッとよろしく お願いにゃん ↓↓ にほんブログ村 アメブロ Officia… 2016/08/09 06:28
  • おはようございます♪ 今朝は少し曇り…… 昨日のお散歩から、ブログスタートです♪ 昨日は、台風の影響も少しあってか? パラパラと大粒の雨が降ったりもしましたが、すぐに止み……。 夕方近くからは気温もちょうど良かったので、久しぶりに明るい時間にお散歩の姉妹でした。 いつもの川沿いを、今日は、川上に向… ラムネときなこのキャッツ… 2016/08/09 05:34
  • こんばんにゃ タヌキ又はツチノコのティノにゃ ぼくのお家には 風船がいくつか浮かんでるにゃん 夕方から風船遊び どうぞ、ママがしてくれたから 友子がおネンネ中に 遊んだにゃ ぼくのお星様の 風船にゃ 離さないにゃん 今日は、ぼくが 遊ぶにゃん 風船は 楽しいにゃ ポチッとよろしく お願いにゃ↓↓ … アメブロ Officia… 2016/08/08 20:10
  •   「フガフガ〜」 広大と、ネズミのしっぽがイカになってる オモチャで遊びました。 この子は音がするオモチャが特に好きです 。     「オイラが大好きなのは、このタオルさ」 スリスリ。 どれほど好きかというと、 ときどき噛み付いて、 フミフミとマウントしてます。 ヘ(゚∀゚*)ノ     撮影中… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/08/08 17:32
  • 歯ブラシお気に入りなこむぎちゃんですよ この微妙なお口の開け具合がたまらなく好きですよ かわいい 笑 こむぎちゃんはイスで爪とぎをしたりします イスが丁度良いみたいなので、カバーをかけて防ごうと思ったのですが・・・ ダメでした カバーをかけたしばらくのうちはやらなかったので、爪とぎ防止成功かと思い… こむぎや 2016/08/08 15:00
  • 夜も更け……おやすみなさいの前の姉妹。 寒がりなラムネちゃんはお気に入りトトロ毛布の上にスタンバイ。 キーちゃん、毛布は暑いからイヤだけど、ラムネちゃんのそばがいい。 でも。 いきなりひっつくと、ツンデレなラムネちゃんに「あっちいって!」と言われるから……いつもラムネちゃんが寝た後を見計らって、ひ… ラムネときなこのキャッツ… 2016/08/08 14:44
  • こんにちにゃん ワイルドなロディ王子様にゃ 今から友子に ストレス発散遊びを 教えるにゃ ロディ→友子、ぽんぽんをビリビリして               遊ぶにゃんよ 友子→… にゃん… ベシッー‼︎ ロディ→ にゃんで叩くにゃん 友子→ わたちに見えるようにちてにゃ ロディ→ごめんにゃん   … アメブロ Officia… 2016/08/08 11:56
  • 益々やんちゃになってきているロワくん!何でも興味深々で、チャレンジ精神はたくましい限りです(笑)最近のお気に入りは、知恵の輪!カチャカチャと音を立てながら必死にチャレンジ中ヾ(=^▽^=)ノ一度夢中になると、周りが見えなくなるロワくんは、撮られてることにも気づ... 折れ耳ロワの成長日記 2016/08/08 11:27
  • 今日は本のご紹介をしてみようと思いますよ 本屋さんへ行くと必ず「ねこ」と言う文字が入った本をチラッとチェックしてしまいます 猫ちゃん愛ゆえにですかね 笑 今回コチラの猫ちゃん本のご紹介ですよ 飼い主スズシロさんと、その猫ちゃん達のお話です 線が細くてホンワカとしたカワイイマンガです こむぎちゃんも… こむぎや 2016/08/08 09:00
  • にほんブログ村今日は電車でのお出掛け~先日の事もあったので30分前行動で駅まで車で行きました自宅から駅までは歩くと遠いしこの暑い中を自転車こいで行くのも大変市営の無料駐輪場はあるけどそこから駅まで... ダニエルとキティのトイマ… 2016/08/08 01:57
  • こんばんにゃ〜 小悪魔友子にゃ 今ママのお顔の上で ママちゅきちゅきしてたにゃん ママにムギュ〜 されたにゃん そのあとは 指をチュパチュパ チュパチュパ 落ち着くにゃん ママ〜 だいちゅき〜 ポチッとよろしく にゃ〜ん↓↓ にほんブログ村 アメブロ Officia… 2016/08/07 20:55
  • 今日は伊勢丹まで行ってきました♪ 開催中の「猫ネコねこ展」、文字通りの猫まみれな幸せ企画でしたよ~☆彡.。 同時開催のベストショット写真展に、うちの姉妹の写真も参加させていただいたので、展示を見に行くのが目的でしたが…… 姉妹はこの写真でエントリーでした。 (^v^)お気に入りの一枚です♪ 自分ち… ラムネときなこのキャッツ… 2016/08/07 20:30
  • シルルだよ~ 暑い時はやっぱり水遊びだよね♪お水飲むとき、ボクが水飲み場を押しちゃうから、くきはがすべらないようにマットを敷いたり、手桶に入れたりしたんだ。前にひっくり返した時のこと →お部屋が大洪水。ウォーターファウンテンひっくり返しちゃったボク、水飲み場で飲むのが面白くて、飲んでいるとき、おっぱ… メインクーン猫シルルのも… 2016/08/07 20:04
  • 皆さま 素敵な休日お過ごしですか? 友子のレスキューママパパが ボランティア活動してる団体で 里親会があります その前に…友子の お姉ちゃん【多分】 も新たなママパパを待ってます この子はクイちゃんで 小顔な可愛い子 同じ多頭飼い崩壊で 保護されました 友子のレスキューママパパの お家にいるので … アメブロ Officia… 2016/08/07 18:28
  • 昨日のアクセス数事件から一変して本日も確認したところ、いつもの数字に戻っておりました 笑 それがコチラ バグかなにかですかね って思うくらい飛び抜けてます 笑 ちょっとしたお掃除にと思って100均で歯ブラシを買ってきました 試しにこむぎちゃんに見せてみたところ、なにやら気に入ってしまったようでこむ… こむぎや 2016/08/07 15:00
  •   おはよう、光ちゃん。 快晴の日曜日になりました。     「おは……おは……よ……」 まだ眠かったようです。 (^∇^)     起きたら毛繕い。 やっぱり色っぽい身のこなし。 (*´ω`*)     父さんも手伝いましょう。 ごついファーミネーターですが……     「やった〜」 光ちゃんは… 幽霊屋敷の猫髭一家 2016/08/07 14:49
  • こんにちにゃ タヌキ又はツチノコのティノにゃ ティノ→はいはい、可愛い小悪魔ちゃん               いらっしゃいにゃ〜 友子→お昼に予約ちた            友子にゃん ティノ→とりあえずカメラ目線で…               今からべろにゃんマッサージ           … アメブロ Officia… 2016/08/07 12:04
  • 今日はバナナの日だそうです バナナ、どのぐらいの頻度で食べる? ▼本日限定!ブログスタンプ限定 あなたもスタンプをGETしよう バナナは毎朝小松菜と豆乳でスムージーにして飲んでますよ バナナは朝食べるといいって言いますもんね 皆さんも夏バテ夏風邪には気をつけて過ごしてくださいね よろしくおねがいし… こむぎや 2016/08/07 09:00
  • おはようにゃ〜 タヌキ又はツチノコのティノにゃん 友子が昨日の べろにゃんマッサージ 気に入ったらしく… 今日のお昼 予約が入ったにゃー よいしょと。 お口の顎関節と べろの準備を しとかにゃいとにゃあ〜 これで大丈夫かにゃ 小悪魔 お姫しゃまの為に YES MAN 頑張るにゃんよ みなちゃま 休… アメブロ Officia… 2016/08/07 06:58
  • 夕暮れ……だんだんと気温が落ち着くのを、涼しい家の中で待っています。 「早く夜にならないかなぁ~……」 日も暮れて。 夜の散歩に出発~♪ 今日は駅の裏道を行きます~♪ ちょうど電車が来たみたい。 いつも明るすぎる、鳥良商店の前は、お鼻をぶひぶひさせて空気の匂いを嗅ぎながら通るキーちゃん。(^_^;… ラムネときなこのキャッツ… 2016/08/07 05:45

投稿する場合はログインしてください