• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪試供品的なドッグフードをもらったので食べてみました♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:11)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪… チワワのルナの成長記 2020/12/20 07:30
  • 三浦家の猫たち第四回は、三浦家の暴れん坊「ホクロ」ちゃんの紹介である。ホクロは、ミルクとタイガの息子である。生まれた時はものすごいかわいい子だった。今もかわいい 評論家・「暫-ZAN-」… 2020/12/19 21:20
  • evaと主が大好きな海苔。好きな海苔屋さんは通っている美容院の近くなので(そもそも美容師さんが教えてくれた)、きょう美容院に行ったついでに海苔もゲットしてきました!髪の毛付いてるー!evaちゃん、開けたてフレッシュなお海苔さん食べよう!髪の毛・・・ここのお海苔... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/19 21:00
  • パリスがついにソロでCMデビューしました 猫担当のあ~ちゃんが わんにゃんドーム2020のフォトコンテストに応募し 見事グランプリを受賞したことを 今年の1月にお知らせしましたが その副賞のCM出演が こちらになります ランキン... lunar family 2020/12/19 20:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪いつもと違う公園に行ってみました!あれ?だ、だれもいない。。。貸切やん!!それでは遊びましょう(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:09)※音が出るのでご注意ください。実はこの公園栃木県にある公園なんです祖父の四十九日で実家に帰っていました… チワワのルナの成長記 2020/12/19 10:04
  • めっきり寒くなってきて、定期巡回のおさんぽをeva自ら早く切り上げることも。かと言って、部屋に帰ってきても「超絶ヒマなんですけどー」みたいな態度を隠さないeva。じゃあ、おもちゃで遊びますか?eva「そういう気分じゃないんだけど、主さんが遊んでほしいならちょっとだ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/18 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪寒いですね!こちらは雪が降ったりとかはありませんが寒いし風も強いです!そんな寒さを乗り越えるアイテム湯たんぽ!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:42)※音が出るのでご注意ください。ボナさんが布団にいるとほんとあったかいです♪冬は最高です(*´ω`*)… チワワのルナの成長記 2020/12/18 07:30
  • あわてんぼうのサンタクロースがここにもいますよーevaへのクリスマスプレゼントにしようと思って、ついに自動給水器を買いました。買った時期がこの時期だから、『クリスマスプレゼント』ってことにしちゃったけど、日用必需品ですね。先月のおしっこチェックの少し前にスト... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/17 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪寒い寒い寒いですね(>_ チワワのルナの成長記 2020/12/17 09:37
  • 29QLoveさんが『馬が好きでしょうがない展』に来てくださったときに、お花をいただいた話は以前しましたが、実はそのとき、他にもプレゼントをいただいておりました。クリスマスっぽい(右)のと、お正月っぽい(左)の←勝手な印象です左の『花一会』さんのものは、かわいら... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/16 21:00
  • アカハライモリの水換え中 桶に移動してもらっていると モミジがひらひらと落ちてきて 水もみじが完成し 秋の名残を感じました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2020/12/16 20:45
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/12/16 18:15
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後3ヶ月になりました。身体もずいぶんと大きくなり体重は6kgを超えました。もうルナの約3倍・・・そんなりょーまの近くにはいつもルナがいます♪大きくなって手足もよく動くりょーま。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:07)※音が出るのでご注… チワワのルナの成長記 2020/12/16 10:08
  • 休日の定期巡回。本日異常あり!!マンションの前に、見慣れない大きなトラックが停まっていました。レンタカーの2トントラックです。お引越しですね。うちのマンションは人の出入りが激しい印象。単身用なので、フットワーク軽い人が多いのでしょうね。つい先日も退去のほ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/15 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後2ヶ月を過ぎた頃から少しずつうつ伏せの練習を頑張っています今では首もしっかりしてきてりょーまもハイハイしたそうです♪もちろんりょーまの近くでルナが見守っていますそんな様子を動画にしました♪(再生時間1:04)※音が出るのでご注意ください。Y… チワワのルナの成長記 2020/12/15 07:30
  • 主の仕事の繁忙期終わりました。先週いっぱい慌ただしい予定だったのですが、コロナの影響で予定が変更になり、実は後半は楽ちんでした。とはいえ、そうなったらなったで他のことやっちゃったりして、やっぱり12月って慌ただしいものなのね~と思った一週間でした。大掃除は... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/14 21:00
  • 愛猫の健康を考えて、素材の品質や鮮度にこだわったプレミアムフードをキャットフードに選ぶ人が増えてきていますよね。今回はそんなプレミアムフードの中でも、栄養バランスに優れ、たくさん食べてくれる製品を探すため、人気5製品を獣 […] The post キャットフードおすすめ5選を比較! ロイヤルカナン… 芸能・エンタメNews 2020/12/14 17:43
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが使っているベッド大きなベビーベッドのほかに小さな折りたたみ式のベビーベッドもあってルナはそれがずっと気になっていますルナも・・・使ってみたいな・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:06)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャ… チワワのルナの成長記 2020/12/14 07:30
  • 『馬が好きでしょうがない展』に足をお運びいただいた方々、宣伝してくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。本日無事終了いたしました。それとは別件なのですが、バタバタしまして更新時間に間に合いそうにありません。ということで、本日お休み... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/13 21:00
  • 先週土曜日(12/5)より東京・浅草の【アトリエコメット】さんにて開催されている『馬が好きでしょうがない展』いよいよ明日が最終日となります。昨日、なんと!!29QLoveさんがいらしてくださって、素敵なお花をいただいちゃいました~!!!主はお店にいなかったので、お会... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/12 21:00

投稿する場合はログインしてください