• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後3ヶ月になりました。身体もずいぶんと大きくなり体重は6kgを超えました。もうルナの約3倍・・・そんなりょーまの近くにはいつもルナがいます♪大きくなって手足もよく動くりょーま。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:07)※音が出るのでご注… チワワのルナの成長記 2020/12/16 10:08
  • 休日の定期巡回。本日異常あり!!マンションの前に、見慣れない大きなトラックが停まっていました。レンタカーの2トントラックです。お引越しですね。うちのマンションは人の出入りが激しい印象。単身用なので、フットワーク軽い人が多いのでしょうね。つい先日も退去のほ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/15 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが生後2ヶ月を過ぎた頃から少しずつうつ伏せの練習を頑張っています今では首もしっかりしてきてりょーまもハイハイしたそうです♪もちろんりょーまの近くでルナが見守っていますそんな様子を動画にしました♪(再生時間1:04)※音が出るのでご注意ください。Y… チワワのルナの成長記 2020/12/15 07:30
  • 主の仕事の繁忙期終わりました。先週いっぱい慌ただしい予定だったのですが、コロナの影響で予定が変更になり、実は後半は楽ちんでした。とはいえ、そうなったらなったで他のことやっちゃったりして、やっぱり12月って慌ただしいものなのね~と思った一週間でした。大掃除は... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/14 21:00
  • 愛猫の健康を考えて、素材の品質や鮮度にこだわったプレミアムフードをキャットフードに選ぶ人が増えてきていますよね。今回はそんなプレミアムフードの中でも、栄養バランスに優れ、たくさん食べてくれる製品を探すため、人気5製品を獣 […] The post キャットフードおすすめ5選を比較! ロイヤルカナン… 芸能・エンタメNews 2020/12/14 17:43
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪弟のりょーまが使っているベッド大きなベビーベッドのほかに小さな折りたたみ式のベビーベッドもあってルナはそれがずっと気になっていますルナも・・・使ってみたいな・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:06)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャ… チワワのルナの成長記 2020/12/14 07:30
  • 『馬が好きでしょうがない展』に足をお運びいただいた方々、宣伝してくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。本日無事終了いたしました。それとは別件なのですが、バタバタしまして更新時間に間に合いそうにありません。ということで、本日お休み... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/13 21:00
  • 先週土曜日(12/5)より東京・浅草の【アトリエコメット】さんにて開催されている『馬が好きでしょうがない展』いよいよ明日が最終日となります。昨日、なんと!!29QLoveさんがいらしてくださって、素敵なお花をいただいちゃいました~!!!主はお店にいなかったので、お会... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/12 21:00
  • セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒に 鴨川公園までドライブし 五山送り火の「船形」を眺めながら歩いてあると 川には、マガモやヒドリガモが飛来しており 冬の訪れを感じながら散歩を楽しみました ランキングに参加しております ポチ... lunar family 2020/12/12 18:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪すっかりボナさんを見かけなくなりました。寒さに弱いイタリアングレーハウンドのボナさん。どこにいるのか??・・・ここです。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:10)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´… チワワのルナの成長記 2020/12/12 07:30
  • さて、第三回は、三浦家の父猫・ヘタレの帝王「タイガ」ちゃんの紹介である。タイガの特徴は以下の通りである。・何よりもビビり・子猫の時、ハンパなくかわいかった・甘え 評論家・「暫-ZAN-」… 2020/12/12 07:00
  • (eva目線です)現在、イカ耳全開で主さんと戦闘中!なぜなら、主ちくしょーがevaを殴ろうとするからです。憎き手!!やめてぇぇぇーまあ、主さんトロイから一発も当たらないんだけどね。主ぱんちなんか、止まって見えるよ。とはいえ、ぱんちは当たらないんだけど、目の前に... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/11 21:00
  • evaにかかる年間飼育費は、もうほぼ安定かと思いますが、「4年目」も『eva計簿』をつけていたのでまとめておこうと思います。過去の年間飼育費:   初年度は買いそろえるものが多いので、出費が多いのはあたりまえ。それ以降は病気でもしないかぎり、大きく変化することは... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/10 21:00
  • 中庭のモミジが紅葉し始め サン、オルクス、ハティの兄妹も 晩秋の紅葉狩りを楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2020/12/10 20:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪箱の荷物が届くと自分のだと思っちゃうルナ。DoggyBoxだと思っちゃうんですね~!おやおや?また荷物が届いたようですよ!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:18)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o… チワワのルナの成長記 2020/12/10 09:24
  • 主がポーチごと家の鍵を捨てた日の翌日。evaが添い寝してくれたので、午前中はゆっくり二度寝(昼寝?)して、心身の回復を図りました。ところで、家(マンション)の鍵って失くしたらどうすればいいんですかね?鍵開け業者を呼んだら、マンションのオートロックから開けても... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/09 21:00
  • evaが大好きなおやつ【くらしにプラスクーポン配布中※要事前取得】[正規品]ママクック フリーズドライのムネ肉 猫用 150g価格:2000円(税込、送料別) (2020/12/8時点)楽天で購入こちらも切らすとかわいそうなので、早めにストックを補充しました。このおやつはわが家では「... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/08 21:00
  • 大津湖岸なぎさ公園サンシャインビーチにある ドイツの本物の伝統的な建物のレストラン 「ヴュルツブルク」の周辺を セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒にお散歩し ドイツの雰囲気を楽しんできました ランキングに参加しております ポ... lunar family 2020/12/08 20:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 本日は珍しく真面目なお話にお付き合いいただけたら、と思います。   先日、スーパーへ買い物に行った際、少しの時間だったので、維桜さんを車内に置いて行きました。 その時の様子をカメラに […] The post 愛犬を車内に置いて行くことの危険を知ってください first… 維桜さんブログ 2020/12/08 17:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪朝、起きてからミルクを飲むりょーま。その後のまったりタイム。その横にはルナ♪一緒に過ごす朝のひと時。そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:37)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボ… チワワのルナの成長記 2020/12/08 07:30

投稿する場合はログインしてください