• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、木星と土星が400年ぶりに大接近する(して見える)というので日没直後の空を観察。肉眼では乱視も相まってよく見えず、ダメ元でiPhoneで最大ズームにして撮影してみたら見えました。ほほぅ。明るい方が木星ですね。これが12/17の写真で、日本で見られる最接近は12/21だ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/26 21:00
  • 三浦家の猫たちミルク、タイガ、ホクロの紹介を終わったので、これからはこの3匹との生活についてお話ししていきたいと思う。僕は今一人暮らしなのであるが、寝る時も猫た 評論家・「暫-ZAN-」… 2020/12/26 07:00
  • evaちゃん、今年のクリスマスプレゼントはあわてんぼうのサンタクロースからもう受取済 のはずですが、サンタさんまた来たねぇ。こちらも日用必需品でありまして。クリスマスプレゼントとはこじつけです。脚付き皿のセットです。朝、ウエットとカリカリを食べるようになり、... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/25 21:00
  • 前のブログの続きです👇👇👇 『~全員集合~解けない謎』 前のブログの続きです👇👇👇『~再会~高まる団結』前日のブログの続きです👇👇👇【お詫び】昨日途中から ~感染拡大~のブログが見れなかった様です😵�… ameblo.jp いよいよ 決戦の火蓋が 切って落とされましたね ✨19ニャンの精鋭達✨ ま… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/25 17:01
  • 前のブログの続きです👇👇👇 『~再会~高まる団結』 前日のブログの続きです👇👇👇【お詫び】昨日途中から ~感染拡大~のブログが見れなかった様です😵💦昨日見れなかった方々申し訳ありません。👇👇👇よ… ameblo.jp 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 なっちゃん: 最初にぼんちゃんが聞いた  19ニ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/25 16:59
  • 前日のブログの続きです👇👇👇 【お詫び】昨日途中から ~感染拡大~の ブログが見れなかった様です😵💦 昨日見れなかった方々申し訳ありません。 👇👇👇より ご確認お願いします😄 ねぇやん💕 お知らせありがとう~😆 https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12645544590.… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/25 16:57
  • こんにちは。飼い主♀です。 昨日、維桜さんが大好きなちゅ~るを食べていると・・・ 「ちゅ~るウンマウマ~」 ピンポーン! 「誰か来た!」 インターホンが鳴りました。 誰かお客さんが来たようです。 「誰ー?誰が来たんー?」 […] The post 維桜家にオヤジの国からサンタがやってきました fi… 維桜さんブログ 2020/12/25 16:54
  • 今夜のルナファミリーは ベリーケーキとチーズケーキを食べて クリスマス・イヴを楽しく過ごしてま~す Merry Christmas to you and your family! ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2020/12/24 23:50
  • メリークリスマス♪今年もevaとクリスマスを楽しめることに感謝して、一緒にごちそう食べました。その様子は明日記事にします。みなさんも楽しいクリスマスを♡今夜はサンタさん来るから夜更かし厳禁ですよっ。ランキング参加しています。1日1ポチっとお願いします!ブログサ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/24 21:00
  • 前のブログの続きです👇👇👇 ~作戦会議~ 『~作戦会議~仲間を求めて』 ぼんちゃん:✨19ニャンの精鋭✨ってどこにいるんだろうね?のあさん:あっ!待って …なっちゃんから電話だぁ~"もしもし…のあです…"なっちゃん :のあさん 今… ameblo.jp チョコちゃん: 次は何処に行くニャりか? ぼ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/24 15:17
  • 前のブログの続きです 👇 『~聖なる旅立ち~』 【~最初に~】いつも 😄💕ニャン友コラボ企画に沢山の応援及び協力頂きありがとうございます🎶おかげ様で バーチャルイベンターおねいちゃんのジュンさんとよん… ameblo.jp ぼんちゃん: ✨19ニャンの精鋭✨って どこにいるんだろうね? のあさん:… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/24 15:16
  • 【~最初に~】 いつも 😄💕 ニャン友コラボ企画に沢山の 応援及び協力頂きありがとうございます🎶 おかげ様で  バーチャルイベンターおねいちゃん の ジュンさんとよんで頂いてから 3年になりました👏 本来であれば  ✨🎄 クリパしようぜ~2020~ ✨🎄 を考えておりましたが 情勢柄  今回は趣向… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/12/24 15:15
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪12月24日本日はクリスマスイブ♪ボナさんもおはようございます♪もう朝ですよ~( *´艸`)そしてりょーまにとっても初めてのクリスマスがやってきます♪明日はいよいよクリスマス本番(*´ω`)♥自粛ムードのこのご時世・・・サンタさんはやってくるのか!?それでは… チワワのルナの成長記 2020/12/24 10:06
  • eva「はい、ぬしさんどら焼きど~ぞ」はい、evaちゃんありがとう。eva「あー、だめだめ!主さんは手使っちゃダメ」ああ、パン食い競走方式の「どら焼きど~ぞ」だったのね。でもこれevaがアギアギしたやつだから、主さん手使わないで口で取るのやだな~evaが取るほうやってよ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/23 21:00
  • もう直ぐChristmasですね Christmas Eve 前日ですが 気分はChristmasのルナファミリーで~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2020/12/23 20:58
  • きのうの仕事からの帰り道、自転車同士で正面衝突しました。ぶつかった相手は高校生くらいの男の子で、スマホを操作しながらの運転でした。T字路で主は直進、相手が曲がってきたのですが、「軌道が変だな」とは思ったものの、夜だったので相手の視線が分からず、そのときはス... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/22 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪実家がある栃木県からの帰り道立ち寄った鈴鹿パーキングエリアそこに併設されている商業施設『PIT SUZUKA』ここには高速道路では最大級のドッグランがありますいっぱい遊びました(*´ω`)♥そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:57)※音が出るのでご注意… チワワのルナの成長記 2020/12/22 10:17
  • ホットカーペットの効果か、冬場はevaが近くに転がっていることがよくあります。去年まではテーブルの下にいがちだったのにね。なでなでして欲しいのかな?つんつん♪近くにいると、つい触ってしまいますね。嫌なの?うれしいの?どっちー?近くで寝てるときは触ってよし、遠... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/21 21:00
  • 家庭画報.comにあ~ちゃんが応募した パリスの写真が採用されました 記事の内容は パリスが「忍法隠れ身の術が得意技」とありますが (https://www.kateigaho.com/love/animal/94797/) パリスをよ~く見て下さい その後ろにはチュプの姿が そうです ... lunar family 2020/12/20 21:00
  • 先日『馬が好きでしょうがない展』の在庫が大量に戻ってきました。馬モチーフのものは、【Horse Space 紡】で売ってもらえることになりました。こちらは取扱い開始次第、またお知らせさせていただきます。猫モチーフのものは、本日より『minne』で販売開始しました! 今回初... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/12/20 21:00

投稿する場合はログインしてください