• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • やってやれないことはない!我が家では午後2時頃から部屋に日差しが入ってきます。日向ぼっこが大好きなルナボナ。この時間が待ち遠しい!日差しが入ってきて太陽が西に沈むのに合わせて日向の範囲も広くなります。そんな午後のお楽しみの始まり。やって日差しが入ってきました。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2… チワワのルナの成長記 2020/04/10 07:30
  • (注)これは緊急事態宣言が出る前のお話です←アピール外出自粛中の週末、evaの拭くウエットティッシュの残りが少ないことを思い出し、夜遅くにヨドバシの通販でポチしました。全然急ぎじゃなかったし、こっちのヒマつぶしだったのですが・・・数時間後に「発送しました」の... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/09 21:00
  • 先日の雨で(いつの?)ついにヴィヴィアン派手傘・次女が登場!赤いハートの総柄・・・なかなか、なかなかでしょ?インパクトでは長女のキノコが勝ちかもしれないけれど、単純な派手さで言ったら、次女が断トツです。使用頻度が一番低いので、一番きれいを保っています。今... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/08 21:00
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/04/08 16:05
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2018年10月20日生まれのルナは現在2歳半。もうすっかり成犬です。そんなルナですが寝相は子犬の頃から変わりません。そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:28)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀… チワワのルナの成長記 2020/04/08 07:30
  • ついに緊急事態宣言が出ましたね。仕事に行くな家から出るな日用品も買いに行くなとか、そんなんじゃなくてよかったけど、「自分の生活は結局なにも変わらない」と思った人はもともとある程度危機感を持った行動が取れていた人で、事態を甘く見ていつまでもフラフラしていた... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/07 21:00
  • 今夜のお月様はこんなに綺麗ですね 2020年最大の満月「スーパームーン」の満月の瞬間は 4月8日午前11時35分と日中ですが パワーが強いと言われている 「スーパームーン」の代わりに ルナ(月)の笑顔パワーで みんながパワーアップ出来たら嬉しいです ... lunar family 2020/04/07 20:55
  • 今年も【カラスノエンドウの里】が帰ってきました。単なる定期巡回コースの草ボーボー地帯です。カラスノエンドウの里側からevaを見るとこんな感じ。なにをするでもなく、カラスノエンドウの里の前に佇むことが多いです。と言ったそばから、カラスノエンドウの里へ突入!しか... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/06 21:00
  • ルナファミリーの畑にある駐車場では 芝桜(ダニエルクッション)が満開になり お散歩中のムーン達は 自分の目線の高さでお花見を楽しんでいます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2020/04/06 11:58
  • 入荷一ヶ月待ちの新しい(!?)ブラシが届きましたよ~♪じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪主さんがevaのために、一ヶ月かけてブラシを柔らかく仕上げました。げー!きったねぇー!!←って言わないw主の使い古しの歯ブラシではありません。ブラシを柔らかくするために、主の歯は... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/05 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペットレモンの木のレモンちゃん。暖かくなってきて変化が!!小さな小さな芽がポツリと・・・。今年はどうなるかなぁ~YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリッ… チワワのルナの成長記 2020/04/05 19:13
  • 誰が神様を追いやってしまったの!?(笑) 付録はぷしゅ飯餃子とグラタン 猫小との生活 2020/04/05 05:02
  • マンションの郵便受けには、毎日大量のDMが入れられていて、ほどんど見ることもなくそのままそこに用意されているゴミ箱行き。なんてムダなんだろう。。。と思ってしまうけど、DMの宣伝効果があるからこうなっているんですよね。にわかには信じがたいです。そんな大量のDMの... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/04 21:00
  • 2020年4月。新型コロナウイルスが世界中で蔓延中。不要不急の外出は控え自粛続きの毎日。飲みに出かけなくなったので支出が減ったと言う人もいれば子供が毎日家にいるので食費、光熱費の増加が馬鹿にならないと言う人も。。。私もここ1ヵ月くらいは公共交通機関を利用していません。ほとんど家にいます。そんな引きこ… チワワのルナの成長記 2020/04/04 15:46
  • お散歩コースの桜並木もほぼ満開になり 散り出した桜もあって 桜吹雪や花びらロードと お散歩コース全体でお花見を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2020/04/04 11:11
  • なっチョロチョ3にん各々の「ちょうだい」という表情が可愛すぎてキュン死しそう助けて!w付録は食べ過ぎランチと春のサクラおやつ 猫小との生活 2020/04/04 05:05
  • evaのフードが届きました。前回と同じ、『ヒルズ メタボリックス+ユリナリー コンフォート』です。【最大450円OFFクーポン】ヒルズ 猫用 メタボリックス+ユリナリー コンフォート 体重管理+尿ケア ドライ 4kg【あす楽】価格:7371円(税込、送料別) (2020/3/31時点)楽天で... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/03 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪みんなが同じ場所に揃っている事そんな状態が大好きなルナ。1人でもリビングを出ていると様子を伺おうとします。その時の後ろ姿。。。かわいい( *´艸`)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラン… チワワのルナの成長記 2020/04/03 07:30
  • なっちょろきょうだいが寝ています。いつものふたり仲良し寝です。顔そっくり(^^) 付録はゼブラパンとレタッチアプリ紹介 猫小との生活 2020/04/03 03:55
  • evaお気に入りフェルトハウスは、ねこのきもちのふろくです!どうした急にwめずらしくあたまだけ突っ込んだ状態で止まっています。シャンプーしたてのちゅるちゅるしゃんを触ったろ~♪と近づいてみると、てちてち、てちてち、と中に敷いてあるブランケットをなめていました... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/02 21:00

投稿する場合はログインしてください