• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年のゴールデンウイークはステイホームウイークドッグカフェにも行けません。外で飲めないなら家で飲もう!そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:13)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓… チワワのルナの成長記 2020/04/30 17:06
  • 家にいる時間が長いせいで、おそろしいスピードで食べものが消えていく・・・eva、食べた?「全部あんた(主)の腹ん中じゃ!!」え?そうなん??またまた~、冗談お上手◎主は普段からスーパーにあまり行きたくない派。献立を考えながら食材を選ぶと、あちこち行ったり戻っ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/29 21:00
  • 今日は、シャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ... lunar family 2020/04/29 19:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪暖かいを通りこして既に少し暑くない??な、今日この頃。いつもの公園へお散歩にすると・・・あ!!バラ咲いてる!!まだまだほんの一部のバラですが久しぶりに見るバラの花に癒されました(*´ω`*)❤我が家のレモンちゃんの蕾も少しずつ育っています。がんばれ!がんばろ… チワワのルナの成長記 2020/04/29 11:54
  • 『ステイホーム週間』ってなんだ?いままでだってずっと「外出自粛」って言ってたじゃん?と思ってたけど、GWが始まったということで、あらためて外出自粛を呼びかけているということだったんですね! ↑のんきで言ってるわけじゃないんですけど、ぬし的にはまだGWではない... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/28 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最近の仲良しさんネズミドギーボックスの今月分に入っていたぬいぐるみです。サイズ、歯触り、手触り・・・良いようです♪どれどれ!そんなに良いならちょっとわたしにも・・・え!?ダメなの~!?そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:28)※音が出るのでご注意くださ… チワワのルナの成長記 2020/04/28 07:30
  • おおっ!!evaちゃん、そのなんともEVA使用なダンボールはなんですか!?エヴァンゲリオン公式スマホアプリやら、オフィシャルショップの宣伝みたいだけど・・・きれいな状態でそれっぽく見えるのが、この【底】だけだったので、結果なんの箱だかわからなくなってしまいまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/27 21:00
  • 最近雨の日が周期的にやってきますね。ザーザー降りのときはさすがにおさんぽ中止ですが、雨が上がったのでおさんぽに出てきました。外階段のゴロスリポイントも、場所によっては濡れてしまうのですが、扉の近くなど濡れてない場所を見つけて上手にゴロスリしますよ~◎きょ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/26 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年のゴールデンウイークはお家のでのんびり過ごすことになりそうです。・・・あっ・・・それ毎年だった(;´Д`)中で過ごすルナと外で過ごすボナさんどっちが幸せ?どっちも幸せ?それぞれの感情は?そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:49)※音が出るので… チワワのルナの成長記 2020/04/26 12:13
  • ああ、evaよ。なぜそんな場所からのぞいている・・・?なんとなーく視線を感じたので見てみると、ゾウさんの頭越しにこちらをチラ見していました。よし!遊ぼう♪最近このとってこい玉で『とってこい』ばかりしています。セブンのレジ袋なんですけどね?なんでこれ、こんなに... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/25 21:00
  • あっくんの愛車が納車されました 納車されたのはTOYOTAの AQUAで 特別仕様車S“Style Black” カラーはブラックマイカ 「もしかして運転」を心がけて 安全運転を願うソレイユです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/04/25 20:22
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日は朝から動物病院へ!目的は狂犬病の予防接種と年に一度の健康診断!採血をして色んな数値を調べてもらいます。今年のルナとボナさんどちらも特に異常なし!良かった(*´ω`*)❤ただ・・・体重が・・・ルナ 2.3kgボナさん 4.3kgどちらもそろって300gほ… チワワのルナの成長記 2020/04/25 18:40
  • きのうのおさんぽのつづきです。塀に登らせてもらっているお宅が、まぁ~広いお宅でして。調子に乗って、塀をぐるりと回らせていただいちゃいました。(無許可です)いつもスズメさんがにぎやかにしているスポットがあるのですが、この日はより一層にぎやかにしている気が。... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/24 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪今月分のドギーボックスに入っていたおやつを食べてみました(*´ω`*)❤本鰹の厚削りお、美味しそう・・・!これにマヨネーズ付けて食べたら普通に美味しいでしょ!絶対!!なんだか最近ドギーボックスの中身がレベルアップしたような気がします・・・。契約増えてるのかな… チワワのルナの成長記 2020/04/24 08:21
  • なっチョロ姉弟のスナップです。NHKから取材依頼が来ましたが。付録は本マグロ(刺&焼)とぷしゅ飯 猫小との生活 2020/04/24 03:55
  • 江戸時代末期にコレラが流行した際 市川村(現山梨市)の村役人・喜左衛門が記した 「暴瀉しゃ病流行日記」に登場した『ヨゲンノトリ』 日記の中には 「私の姿を朝夕に拝めば難を逃れることができるぞ」 と記載されているそうです その姿はカラスのような黒い... lunar family 2020/04/23 22:10
  • 【外出自粛】の受け止め方が、個人によって差があると実感する昨今。かつては、「3密さえ避ければいい」という感じで比較的自由度も高かったように思うけど、緊急事態宣言が出た今は、「生きるために必要な外出以外は控えるように」というレベルだと主は受け止めています。... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/23 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ボナさんは暖かい場所が大好き!コタツなんて最高冬場はずっと入り浸り。そんなコタツを先日片付けちゃいました。すると・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:49)※音が出るのでご… チワワのルナの成長記 2020/04/23 08:50
  • 聴いてください。チョロくんが昼寝して起きてチョロチョロして本まぐろまで食べてます。 付録は今期初まぐろ、ぷしゅ飯:牡蠣入り広島風お好み焼き、ステーキ 猫小との生活 2020/04/23 03:55
  • 今月も<おしっこチェック>の日がきたよぉ~<おしっこチェックの日>とは、『メディファス・おしっこチェックPROJECT』が毎月22日に設定している、愛猫のおしっこチェックを促す日のことで、下部尿路疾患の早期発見につながると思い、主も賛同しています。※【メディファス... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/04/22 21:00

投稿する場合はログインしてください