• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんは冬場はコタツに入り浸り・・・。が、そんなボナさんがコタツの外にいます!晩ごはんを食べ終わりちょっと一息。。。これはチャンスです!ボナさんと一緒にまったり(*´ω`*)❤そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:21)… チワワのルナの成長記 2020/01/30 07:30
  • なっちゃんとチョロくんのおでこにハートが浮き出たらこんな感じになるのです。付録は豚汁と豚肉の謎、BLACKHOT、妄想おねえさんの3本立て♪ 猫小との生活 2020/01/30 03:50
  • スカイツリーの足元にあるすみだ水族館では、第1期(2020年2月5日(水)、12日(水)第2期(2020年2月19日(水)、26日(水)に、大人限定のワークショップ・・・ ペットの健康Guide 2020/01/30 01:08
  • みなさまこんばんは。大人気、『evaぴぃ~1分クッキング』の時間です!きょうは、美容と健康に非常に良いとされ、現在大変注目されている食材【eva】を踊り焼きしていきたいと思いま~す♪で~ん☆今回使う【eva】はとても大きくて活きがいいですね~これほどのものは、市場... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/29 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪最近、フードの食いが少し悪い。。。飽きたのかなぁ。。。そんなルナがこっちを見ています。コンビニの袋を持っているから・・・でもこれはルナのじゃないんだよ。ママが最近ハマっちゃった『板チョコアイス ザクザクホワイト』ホワイトチョコ好きってのもあるけどめちゃ美味し… チワワのルナの成長記 2020/01/29 07:30
  • 最後を飾るのはチョコちゃんの雄姿です。誰よりもじゃらしが大好きなチョコちゃん、今回も大奮闘。黒猫のコロコロ変わる表情をご覧ください! 猫小との生活 2020/01/29 03:50
  • evaはおさんぱー(おさんぽ猫)なので、2ヶ月に1回シャンプーしています。イマドキの飼い猫は、外に出ることもないので派手に汚れることもなく、自分で毛づくろいして清潔を保てるので、「シャンプーは不要」とも言われます。しかし、トイレを失敗してしまったり、室内でも著... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/28 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ルナボナに届いた荷物は・・・これ!!そんな様子を動画にしました♪(6:58)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪応援クリックして頂けると… チワワのルナの成長記 2020/01/28 07:30
  • 探しものはなんですか♪見つけにくいものですか♪探しものをしているとき、高確率で口ずさんでしまう井上陽水の『夢の中へ』みなさん、お元気ですか?歌の中では探すのをやめたとき見つかることもよくある話で♪とありますが、たしかにあるあるですよね。探しものをしている... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/27 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんはコタツの中が大好き(*´ω`*)❤でも、ずーっと入っているのでちょっと暑くなります。そうすると・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:32)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂ける… チワワのルナの成長記 2020/01/27 20:38
  • 我が家の長女 「巴御前」 こと ともちゃん朝の定位置 頭上のともちゃん(ΦωΦ)wヾ(・ω・*)なでなでしてると割って入るトラちゃん。。「ねーちゃんよりも僕をなでろ!かまえ!(´・ω・`)」ヾ(・ω・*)なでなでブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう! ワサビ魔女 2020/01/27 08:14
  • 猫じゃらしで獲物を狙う顔がこんなに可愛いなんてあり得ない!なっちゃんのじゃらし挑戦のようすです。付録はお家でタコス! 猫小との生活 2020/01/27 03:55
  • 本日遅刻しましたー!きのうはご心配いただいたevaの食事ですが、あのあとキチンと用意いたしましたよ。主、食べすぎだったのでしょうか。いいえ。↑と全否定できるほど食べすぎてない自信もないのですが、他に心当たりがあります。きのうは恒例の献血に行きました。最近の楽... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/26 21:03
  • わんにゃんドームのフォトコンテストで パリスの写真がグランプリに選ばれたので セレスと一緒にナゴヤドームに行ってきました 表彰式はイベントステージで行われ 目録と記念品を頂きました グランプリの目録は 2021年のわんにゃんドームのC... lunar family 2020/01/26 20:45
  • きょうはevaが担当します。主さん、帰宅するなり「具合悪いからちょっと休ませて」ってゴロンしちゃった。eva、ごはんもおさんぽもまだですけどー!!主さんが具合悪いっていったら、飲みすぎか食べすぎだよね。お酒のにおいはしないから、食べすぎだな。なので心配いりませ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/25 21:00
  • 今日は勤めが休みだったのでニンニクと玉ねぎの追肥をします。いつもなら雪が積もって根雪になって、どこに何を植えたのかわからなくなってしまう季節ですが、この間の季節外れの雨ですっかり雪はなくなってしまいました。それでも外は氷点下の冷え込み。ここは標高約1000メートル。平場よりさらに4~5度は気温が低い… 音・風・水 2020/01/25 20:10
  • まずはこちらの画像をごらんください。違和感、ありますか?どこがおかしいか正解がわかっている主でも、これはさすがに難しい。ここで正解した人は<100点>差し上げます♪わからなかった人に、もう少しわかりやすい画像を。いち早く違和感に気づいた方は、ご確認を。「いつ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/24 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんなボナさんは小さい頃からボールが大好き。8歳になった今でもボール遊びだけは一生懸命( *´艸`)❤ボナさんの大切なボールいつもそばに置いておきたい。。。そんな様子を動画にしました… チワワのルナの成長記 2020/01/24 09:42
  • とうちゃん昼寝の邪魔するニャ!! 猫小との生活 2020/01/24 03:55
  • 猫って、どうして近くで細長いものがヒラヒラしてるとちょっかい出したくなるのでしょう?evaは月に一度、ボディをメジャーで計測されますが、今回はevaではなく別のものを測ったのですが、evaの近くで作業してたもんだから、こうしてじゃれつかれました。ダンボールや雑誌を... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/01/23 21:00

投稿する場合はログインしてください