• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「かわいい顔」の赤ちゃんネコが現れました。今年で3歳なのにチョロくんたら・・・www特別付録・撮れたてなっチョロチョ、そして通常付録は寒い日はあんかけラーメン♪ 猫小との生活 2020/02/05 03:55
  • 週末、ひさしぶりに外階段を上がって、高所好きのみなさんが泣いて喜ぶ高見の見物♪月が出ていました。地面が写ると「怖い」と感じる高所も、空だけだとなんだかいい写真。←自分で言うなwでもこれだけでは高所マニアの方にご満足いただけないので、下界もチラリ。evaの足元... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/04 21:00
  • 今日は大津港までドライブし アリエル、セレス、チュプ ソレイユ、ルナのメンバーで 大津湖岸なぎさ公園おまつり広場を お散歩し楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にも... lunar family 2020/02/04 19:20
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先日、今年初めてのトリミングに行ってきました。シャンプー、泥パック、おしりまわりの部分カットに加えて今回はお腹の毛も少しカットしてもらいました。雨の後のお散歩なんかで草にお腹の毛がついたりして汚れるので少し短くしてもらいました。うん、なかなか良い感じ(*´∀… チワワのルナの成長記 2020/02/04 07:30
  • 節分。豆まきしました!ふくはーうち!くろおにもーうち! 付録は恵方巻き。安易すぎるやろがい 猫小との生活 2020/02/04 03:55
  • きょうは節分ですね。みなさん、豆まきをして恵方巻を食べたでしょうか。わが家はまだ豆まきしてないね。主さんきょう遅いから。毎年言ってるけど、なぜか豆まきだけは毎年欠かさずやる不思議。evaが、どうしてもやりたいっていうからさ。でもやりたいんでしょ?ふん!素直じ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/03 21:00
  • 鬼が出没したルナファミリー でもソレイユとルナが鬼を追い払ってくれたので 今年も無病息災で過ごせそうです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2020/02/03 15:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2020年1月31日のお話。この日は今年初めてのトリミング!ちょっと寒いけど張り切って行ってこよ~(*´ω`*)❤そんな道中の様子を動画にしました♪(再生時間2:18)※音が出るのでご注意ください。… チワワのルナの成長記 2020/02/03 07:30
  • まつげは無いと言われていますが本当に無いのか調べました。モデルはチョロくん。特報:サカイケイさんLINEスタンプ発売!付録:猫のおもちゃクレーンゲームほか 猫小との生活 2020/02/03 03:55
  • 突然ですが、上の写真のフードが、ドッグフードであるか、キャットフードであるかわかりますか? ペットの健康Guide 2020/02/03 00:21
  • 部屋の中に突如現れた、いろんな意味で存在感大の傘。evaもたまには雨宿りなんかどうですか?はたまた、お茶屋さんの野点傘に見立てて、中で一服いかがですか?おいしいお菓子も出しましょうかね。お団子がいいかな?そんな気分じゃない?そういえば、ごはん食べたばっかりだ... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/02 21:00
  • 前のブログの続きです👇👇👇 順番ですよ~1 やれやれ💦ぼんちゃんたら まいったね~ と思ったら このお手手はっ! !!!( ゚д゚)ハッ!!!! やっぱり君か~⤵⤵⤵ のあさん あっ!ガジガジしたぁ~ 最後の最後まで食べようとのあさんの ガジラーが始まってしまった とまぁ( ^_^ ;)💦 我が家… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 19:17
  • 前のブログの続きです👇👇👇 当たった~♪ (*´○`)o¶♪ 多頭飼いあるある言いたい~ 今すぐ言いたい~多頭飼いあるある~♪ ミーさんから頂いたコチラ👇👇 早速よばれましょうね~ 😋 おっ!👀 噂を聴きつけて 集まってきましたよ~ 👀 は~い!順番ですよ~ まずはのあさんね~ はい!次は ぼんち… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 19:09
  • ブロ友のミーさんのブログ 立ち耳スコのテト ✨ブログ一周年プレゼント企画✨ に応募していた ジュンさん この度見事 当選 致しました~ 当選品のバンダナ(のあさん ぼんちゃん) テトくんのメッセージカード しかも✨豪華なちゅーる✨まで頂いて うかれない訳ないですよね~ ラン♬╰('ω' )╯Ξ╰(… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/02 18:16
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブ... lunar family 2020/02/02 17:30
  • なっチョロの無病息災を沖縄風に願いました!いったい何のこと??(*^_^*)付録は29Qトートバック当選とぷしゅ飯 猫小との生活 2020/02/02 05:27
  • きのうの続きになりますが、なんでまた突然首輪なんぞ作り出したかというとですねぇ。先日ミーさんのブログが1周年を迎えたということで、記念品プレゼントの企画があったのです。※現在は募集していませんライトグリーンに水色の水玉模様が入ったかわいい首輪【A】に応募し... 猫とふたり暮らし~eva… 2020/02/01 21:00
  • 前回 aiaiさんから頂いた ショコラひよこ🐤よばれましょうね~ ☕💭💕 美味しい物は美味しいウチに ♪ そうしましょう ウフフ ひよこさん こんにちは~ ちなみに中はショコラでこんな感じ👇👇 おねぃちゃんが ひよこショコラ☕✧を楽しんでると のあさん 参上!! のあさんテーブルの上 登ったらいか… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/01 18:30
  • こんにちは 半月ぶりに戻ってまいりました~ ジュンさんです 対した事?ではないので(゜×  ゜)ナイショ 多くは語りませんが 病いに伏せっておりました💦 (コロナではありませんよ ( ^_^ ;) 💦) そして昨日は ジュンさん ××歳の 京都の実家で お誕生日 🎂🎊🎉♪ 今年は アンリ・シャルパ… 気ままな猫とお洒落魔女 2020/02/01 08:18
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2020年も2月に突入しました!少し寒い日になっていますが、それでも例年に比べると暖かい。。。コロナウイルスで騒がしいこの頃。良いマスクは売り切れています。今後どうなることやら・・・。さて、月初恒例のスマホデータバックアップでもしましょうかね。皆様良い週末を… チワワのルナの成長記 2020/02/01 07:30

投稿する場合はログインしてください