• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今月の体重測定で~す 多少の増減はありますが 全体的に標準体重を維持してま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/12/28 23:50
  • 昨日、今日と一気に寒くなった気がします。今日は一段と冷えたなワン達も天然の毛皮だけでは無理だろうとお洋服を着せてやっぱり2ワンでのカメラ目線はくれないのね次郎はもうちょっと写真得意だったじゃん!マメのスカジャンはこんな刺繍です虎。虎レベルで暴れん坊だよ、... まめりく日記 2019/12/28 22:10
  • 今年のevaを写真で振り返っています。おさらい:eva写真展『きっと、うまくいく』①eva写真展『きっと、うまくいく』②2019年、年末。主の繁忙期中に、evaに弟妹ができてしまうかもしれない危機(!?)がありました。近所の駐車場から、夜通し猫の鳴き声が聞こえて・・・1日... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/28 21:00
  • 満を持してなっちゃん登場!おすまし顔もアゲアゲ顔もドンと来いww 2019うちの子Week最期の記事です! 猫小との生活 2019/12/28 04:10
  • クリパに紛れて 1度ブログを消してしまいまして 今回は 少し前のブログです☺ ピンポ~ン♪ 来たぁ~  南の国からお届け物 で~す 贈って下さったのは いつもお世話になっている なっチョロチョの父ちゃん ぷしゅ猫さん  猫小との生活 沖縄の マーミヤかまぼこです 前回も頂いたのですが これが上手い… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/27 21:14
  • 今年のevaを写真で振り返っています。おさらい:eva写真展『きっと、うまくいく』①2019年は、evaのストルバイトが発覚して、一時はどうなることかと思いましたが大事には至らず。その後、再発もなければ、新たな病気もありませんでした。ありがたい限りです。毎日楽しくすご... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/27 21:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に仲良く暮らしています。先日、スーパーのペット用品コーナーでこんなものを発見しました。ちゅるビ~新発売!?「中にトロッとお肉入り」美味しそうですね(*´▽`*)❤という事で買ってみました♪どうなってる… チワワのルナの成長記 2019/12/27 07:30
  • 今日の主役は唯一のオス猫チョロくん!じゃらしというより、のぞき見している顔が見どころ、可愛いです♪ 猫小との生活 2019/12/27 04:10
  • ヴェールが真っ白くなってる よく見たら脱皮した後でした ルナファミリーに迎え入れてから初脱皮です 1週間前ぐらいから目が白くなり 脱皮の合図があったので めっちゃ楽しみにしていました 脱皮した皮を測ってみると 約80cmまで成長... lunar family 2019/12/26 22:55
  • 本日からしばらくのあいだ、今年のevaを写真で振り返っていきます。2019年も、evaとの楽しい時間がたくさんありました。evaのと時間をゆっくり楽しみたいのに、1年があっという間にすぎてしまいます。しかしevaは、主のさらに4倍速で生きているんだなぁ~と思うと、一日一日... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/26 21:00
  • 大手ペットフード販売会社で知られるネスレピュリナペットケアでのペット同伴による出勤が話題になっています。・・・ ペットの健康Guide 2019/12/26 16:10
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日はクリスマス(*´▽`*)ルナボナが大好きな手作りケーキでささやかなクリスマスパーティー♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:51)※音が出るのでご注意ください。楽しいクリスマスを過ごせました(*´∀`人 ♪YouTubeチャンネル登録して頂けると… チワワのルナの成長記 2019/12/26 07:30
  • 11月30日はなっチョロのうちの子記念日でした。うちの子Weekに紹介しきれなかったねこじゃらし記事を一挙紹介(その①) 猫小との生活 2019/12/26 04:12
  • メリークリスマス☆せっかくだからケーキくらい食べようかな、と思ったけど、どこへ行ってもケーキ屋さんが予約分受取りだけで激混みなので諦めたきのう。evaも残念ながら、スペシャルディナーにはありつけません。ずいぶん前のストックだけど、これ食べよっ♪シシアのフルー... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/25 21:00
  • 前のブログの続きです👇👇👇 https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12562170567.html   サンタさん: お手伝いをしてくれたみんなに ワシらからのプレゼントじゃ! うわぁ~ 素敵な💕雪の結晶~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. ✨キラキラ~✨ みんなが… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/25 17:46
  • 前のブログの続きです👇👇👇 https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12562169674.html ニャン様達の~とある計画~ みなさ~ん (*」´□`)」 ニャンタクロースが やって来ましたよ~🎄 ~とある計画~ ☝️それは サンタさんのお手伝いでした(*´ ˘ `*)ウ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/25 17:45
  • 前のブログの続きです👇👇👇 https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12562169605.html のあさん: お食事が終わった方はサンタさんの プレゼント🎁貰って下さ~い (´・Д・)」 福さま: 何やろうか? ルナちゃん:    サンタ🎅🏻さんだっ! 桜ちゃん:  プレ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/25 17:44
  • 前日のブログの続きです👇👇👇 まだ見てないよ~って 方は此方を見て下さいね https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12561893254.html そうそう☝️😆 クリスマス🎄といえば ライトアップもお楽しみ♪の1つですよね お食事😊🍴がおわったら 中庭から 見える✨ライト… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/25 17:34
  • 犬との生活。のんびりまったり愛犬とゴロゴロ。並んでお昼寝する時間は幸せな時間です。そんなルナボナとのお昼寝タイムを動画にしました(再生時間3:46)※音が出るのでご注意ください。メリークリスマス(*´∀`人 ♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登… チワワのルナの成長記 2019/12/25 07:30
  • メリークリスマス🎄皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?我が家のハリネズミくんたちについては、通常、楽天ブログとは別に、ハリネズミブログの方に書いているのですが、今回はクリスマスですので、こ... いやしの爬虫類ブログ 2019/12/25 07:26

投稿する場合はログインしてください