• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はクリスマス・イブ🎄ですね~ のあさん ぼんちゃんも 朝からニャルソックに 余念がありません(*´ ˘ `*) そして バッチリ ✨クリスマス🎄バンダナ✨です のあさんは レッド おっ!何か見つけたかな? ぼんちゃんは グリーン ぼんちゃんは今日はお2階さん のあさん ぼんちゃんの ✨バンダナ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/24 07:58
  • 毎年1回のワクチンを打ってきました!付録は鮭とば漬け(即席漬けもの)できたよ~♪ 猫小との生活 2019/12/24 04:12
  • 毎月22日は<おしっこチェックの日>ホントはきのう記事をUPしたかったのですが、日中採尿に失敗しました。前回ご紹介した方法で採尿したところ、ラップでスタンバイしてたのと違う場所におしっこをしてしまいました。たまにはそんなこともあります。その後、採尿に成功し、... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/23 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさん。現在8歳。7歳を過ぎた頃から歯周病になってしまい何本か歯を失っております。なのであんまり硬い食べ物は食べないようにしています。ルナがかじっている硬いチーズ一生懸命ガジガジするルナを見つめるボナさん。黙ってジッと待って… チワワのルナの成長記 2019/12/23 07:30
  • チョコちゃんの香箱、ついに激撮!!(実際は座っているチョコちゃんを撮っただけw)付録は桔梗信玄饅頭♪ 猫小との生活 2019/12/23 04:12
  • 不要なダンボールをたたもうと思って、無造作にポイしたら、さっそく入居希望のかたが見学に参りましたよ〜。無造作のわりには、天才的にハウスっぽいじゃないか!ひどい自画自賛だ入居決定であれば、少しリノベーションすることも考えますけど?いかがなさいます?eva「見学... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/22 21:00
  • 昨今、人を含め、様々な動物の健康に密接な関係があるとして、腸内環境(腸内細菌叢:腸内フローラ)が注目される機会が増えてきています。 ペットの健康Guide 2019/12/22 15:35
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪見上げるルナ。Amazonから届いた荷物は『大地からの贈り物』ヤクミルクチーズスティックです。カチコチに硬いチーズスティックをガジガジガジ!そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:45)※音が出るのでご注意ください。少し値は張りますが無添加で安全長持ちおや… チワワのルナの成長記 2019/12/22 07:30
  • 父ちゃんが意味のない駄洒落を言ってゴメンにゃ~(=^・・^=) 猫小との生活 2019/12/22 05:10
  • 今年も愛媛のともだちから、『紅まどんな』が届きました~♪過去記事さかのぼってみたら、去年いただいたときは記事書いてなかったようです。そのかわり、29QLoveさんからのお届けものご紹介の記事で登場しています。過去記事: 29QLoveさんからいただいたゼリーは『愛まどん... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/21 21:00
  • のあさんの 朝の日課 それはおにぃちゃんの膝に Ride On(o∀n) そして 愛でられる ☺ 満足げですね~💕 のあさん良かったね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ そして  雪月花さんの ✨新作首輪:ウインターレッド✨ でございますよ~ 🎄クリスマス🎅のチャームも素敵です 雪月花さんの首輪はデザイ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/21 08:45
  • チョロくんとチョコちゃんが!居間のキャットタワーを舞台に血で血を洗う抗争が起きるのか!!??(起きませんw)付録はしそ味噌 猫小との生活 2019/12/21 05:12
  • だるまさんがころんだ!わ~!ほんとにだるまさんがころがってる!evaちゃん。『だるまさんがころんだ』のあそびかたはそうじゃないのよ。主さんが「だるまさんがころんだ」って数えてるあいだだけ動くんだよ。数え終わったら主さんふりむくから、それまでに止まらなきゃだめ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/20 21:00
  • 今日は令和元年最後のシャンプーデー 次のシャンプーデーは年明けで~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロ... lunar family 2019/12/20 18:00
  • お皿に盛られた白い粉ロングコートチワワのルナ2017年10月生まれ現在2歳先住犬のイタリアングレーハウンドボナさん現在8歳もうすっかりオトナですよね♪そんな大人達がお楽しみの様子を撮影した動画です(再生時間3:04)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ… チワワのルナの成長記 2019/12/20 07:30
  • ニャン友共同制作カレンダーとは別のカレンダー企画が裏で動いていた!? その全貌をここに公開(ポロリどころか表紙中身全公開♪)付録は「柿すだれ」♪ 猫小との生活 2019/12/20 04:12
  • eva、ハミ毛切ろ~もともと抱っこが嫌いなevaなので、ほぼ羽交い絞めのこんな体勢、とても嫌がります。なので素早くちゃちゃっ!とやってしまうに限ります。といいながら、のんびり写真撮ってます。ボーボーボーのハミ毛をみんなに見せてちょうだい。ぐぬぅ~自撮りのピント... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/19 21:00
  • 前ブログの続きです https://ameblo.jp/nbjr-n/entry-12560710353.html 待ちに待ったカレンダーが届きました! ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼ ✨『ニャンは世界を救う  2020年だョ! ニャン友大集合〜超人気ブログ発うちの子自慢カレンダー』✨ ぷ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/19 08:01
  • 今明かされる☝️😆 ジュンさんの手柄は ぷしゅ猫さんの采配と神8の皆様のおかげ です ぷしゅ猫さんが発起人の  2019年ブロ友ニャンカレンダーを 昨年分けて頂いた事により 我が家も次回は!!と カレンダー制作については 今年こそ 参加させて欲しいと願ってました🙌 ぷしゅ猫さんの声かけにより 集ま… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/19 08:00
  • こんにちは!兵庫県生まれ大阪育ち!ロングコートチワワのルナです♪何でも食べるルナ!本日のオヤツは・・・コレ!!イエローミニトマト!美味しそうです(*´▽`*)♪皮は湯剥きして・・・食べやすい大きさにカットそれではいただきま~す(*´▽`*)♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間3:19)※音が出る… チワワのルナの成長記 2019/12/19 07:30

投稿する場合はログインしてください