• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はキャットタワーが 大流行りwww のあさん Σ(゚ω゚ノ)ノ 落ちるよ~💦 そんな狭いとこで 暴れないでよ~   汗 おねぃちゃんの心配は他所に のあさんは 楽しそう♪  (°_°;)ハラハラ(; °_°) そして  のあさんが 去った後は👀 ぼんちゃん  www 片方が行けば 片方も使いだ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/15 21:35
  • おやおや?クリスマスはまだ10日先ですが、あわてんぼうのサンタクロースが空から降ってきましたよ!evaたんクロース「トナカaiai、こんなところでソリから降ろしたけど、ホントにあってるのかな」evaたんクロース「こんばんは~。evaたんクロースですけども~」evaたんクロ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/15 21:00
  • 日本地図と共に、愛犬とお出かけできるスポットが多数紹介されています。全国版愛犬と行くお出かけスポット(2020) 全国611施設の最新データを収録 (CARTOP MOOK ACTIVE LIFE)価格:1,650円(2019/12/11 14:33時点)北海道や関東、九州など、地区ごとに分けて載っ… 会社員をしながら副収入G… 2019/12/15 08:00
  • うちの子たちは猫じゃらしが大好きです。いままで最も獲物(ネズ)の数が多かった猫じゃらしはこれだ! 付録:今さらだけどFire TV Stick(・∀・)イイ!! 猫小との生活 2019/12/15 05:15
  • 主さん、evaのこと観察しすぎでちょっと気持ち悪い←というウワサが聞こえた気がするのですが、空耳でよろしかったでしょうか?「主がevaを観察しすぎ」って、ストーカーみたいに言うけどさ、狭い部屋に暮らしているから、evaとの距離が近くて、よく見えるだけだよと思ってい... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/14 21:00
  • ニャン様達~(´・Д・)」お~い!! ご飯🍚やで~ ぼんちゃん ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ まだ ご飯台に下ろしてないのに 食べ初めて…( ^_^ ;)💦 ご飯台に下ろした時には この通り 👇🏻 ほぼ残ってません  (苦笑) そして のあさんの分まで 奪いに行き 残った分もペロリ(◍•ڡ•◍)❤… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/14 20:02
  • 会社の方から ご自宅で 育てられている  薔薇 を頂きました ぼんちゃん早速来ましたね~👀 おっ!👀 ぼんちゃんは✨薔薇の魅力✨が解るかしら?☺ 色々スンスンしてますが ぼんちゃんは👀 葉っぱの方が気になる様子 「猫草」やないからね~ そうやった💦ぼんちゃんは  白菜 レタス大好きな 草食系男子…… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/12/14 17:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪日本漢字能力検定協会が、その年の世相を表す漢字一文字を募集し、一番多かった字が選ばれる「今年の漢字」2019年は「令」との事。理由はまあ色々。へぇ~って感じです。今年も残すところあと半月ほど。色々ありました。それを漢字一文字で表すと・・・どうなんでしょう。。… チワワのルナの成長記 2019/12/14 07:30
  • なっチョロチョが大好きなぽんちゅ~る。ちゅ~るじゃなくてぽんちゅ~る??爆食のようすをご覧くださいヽ(・∀・)ノ 猫小との生活 2019/12/14 05:20
  • 今日はムーンからお知らせです 中庭のカエデが日照条件の違いから 12月に入ってから赤くなり始め 最近になって落葉し 冬支度を始めています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2019/12/13 22:20
  • 主さん、探し物をしていたら、いつから行方不明だったかわからないネズを発見しました。主の手の汚さが、ネズの過酷な放浪生活を物語っているかのよう。テレビ下のBOXの中に置きざりにされていただけなんですけどね。おそらくevaが落としたか、入れたかしたまま、長いこと放... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/13 21:00
  • にほんブログ村昨日はグチグチ低浮上のわたしにお付き合いしていただいて、ありがとうございました。どうしたらいいか、なんてわからないけれど、いただいたたくさんのコメントのおかげで、ブログはやめたけれど、リアルが充実してくれればいいな、ってエールを送りたい前向... ヒメとまいにち 2019/12/13 12:00
  • 11:00もうすぐお昼になるのですがボナさんがいません。ルナに「ボナさんは?」と聞くと寝室の方へ走るルナそんな様子を動画にしました♪(再生時間2:11)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参… チワワのルナの成長記 2019/12/13 07:30
  • チョコちゃんがケージ上の箱にいるとき、すぐ横にチョロくんが来ました。段ボール1枚隔てた緊張感をご覧くださいヽ(・∀・)ノ 猫小との生活 2019/12/13 04:12
  • アリエルからのお知らせです 今年もanimaLabo主催の 7歳以上の犬猫が応募できる 「ご長寿ペットフォトコンテスト」に ルナファミリーの犬軍団からは アリエル(2003.7.23生まれ) マーズ(2007.1.22生まれ) サン(2008.3.8生まれ) オルクス(2008.8.26生まれ... lunar family 2019/12/12 22:30
  • 『evaとaiai共同生活3周年』を迎えたのも、すでに1ヶ月前のこと。初年度、2年目と年間飼育費をまとめてきていたので、遅くなりましたが3年目の年間飼育費もまとめていこうと思います。過去記事: 初年度はいろいろと物入りなので、そこそこかかりましたが、2年目は「10... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/12 21:00
  • にほんブログ村わたしがブログを始めたのはただただ単純にかわいいヒメちーを見てもらいたかったから…だと思う。ブログ初めて、最初の日に見てくれた方は3人だったけど。そのうち、自分が積極的に、ほかの方のブログも見せていただくことが自分のブログを見ていただけるこ... ヒメとまいにち 2019/12/12 12:00
  • チョコちゃん保護後の隔離時代に何度か遊んだ、懐かしの猫じゃらし。チョコちゃんは覚えているかな?? 猫小との生活 2019/12/12 04:12
  • そういえばこんなコーナーあったよね!evaのパーツ紹介のコーナー☆以前のパーツ紹介:①<鼻タブω>②<しっぽ>③<肉球その1>④<足のうら>⑤<あごひげ>⑥<肉球ハミ毛>⑦<目>きょうは<まつげ>のご紹介です。そもそも、「ねこにまつげってあるの?」って話から... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/12/11 21:00
  • にほんブログ村昨日、さのまるに会いに行ったことを書いたんですけどなんとツイッターにさのまる本人登場フォローまでw実はわたしのこのツイッターアカウントってブログ更新のお知らせと交流のために作ったアカウントで、わたし本人の?っておかしい?普段使い用のアカウン... ヒメとまいにち 2019/12/11 12:13

投稿する場合はログインしてください