• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先々週のなっちゃんに続き、チョロくんも寝技で猫じゃらし⇒顔芸⇒捕獲⇒渾身のドヤ顔 猫小との生活 2019/11/24 05:05
  • 某オークションサイトなどで、商品の紹介文の中には“3N”とか、“ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル”などといった文言が書かれている事が良くありますよね。 ペットの健康Guide 2019/11/24 01:34
  • evaのメインフードはストルバイト療法食ですが、それだけでは食いつきが悪いので、トッピングして飽きないよう変化を与えています。そのトッピングとして、一番お世話になっているのがこちら。日清ペットフードの懐石シリーズです。懐石には、zeppin・2dish・4dishの3種類あ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/23 21:00
  • にほんブログ村総武線から山手線への乗り換えで秋葉原駅の構内を通ったらひゃ~ガチャー!ずっとほしかった棚猫があるー跳び箱猫も結構あちこち探したのに見つけられずにいたのにさすがは秋葉原よねー棚猫かわいーいとび箱猫思ったよりつまんないこうして伸び猫ってことでも... ヒメとまいにち 2019/11/23 12:00
  • 最近はケージじゃなくてお皿の水を飲むのが好きなんにゃよ~♪ 猫小との生活 2019/11/23 05:10
  • きのうは、「まだたいして疲れてない」と言いましたが、1日で閾値を超えたようです。どっと疲れが押し寄せてきました。疲れた頭と体には、甘いものと炭酸。ホントは赤コーラが飲みたい。でも、しっとりチョコを一気に半袋食べてしまうので、それだけでカロリーは233。なので... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/22 21:00
  • 今日は「いい(11)ふうふ(22)」から 『いい夫婦の日』 また、犬の鳴き声「ワンワン」と 猫の鳴き声「ニャーニャー」から 『ペットたちに感謝する日(THANKS PETS DAY)』 と言うことで アリエル、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナ そして、パリスと一緒... lunar family 2019/11/22 20:00
  • にほんブログ村またしてもいやなニュース過剰な仕入れと余剰在庫。売れ残れば“生き地獄” 動物がモノ扱いされている実態の象徴が、ショーケースに入れた犬猫を店頭で陳列販売する「生体展示販売」というビジネスモデル。そこについて回るのが過剰な仕入れと余剰在庫の発生だ... ヒメとまいにち 2019/11/22 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ダイエット用に作っていた茹でキャベツ。ルナボナにも少しおすそ分け。いつものごはんにトッピング♪茹で汁もかけて♪美味しく頂きました♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング参加中です♪… チワワのルナの成長記 2019/11/22 07:30
  • チョロくんが遊んでいるところになっちゃんが来ました。なっちゃんを丸く睨むチョロくんのそれは排除行動なのか・・・? そして実は全く効果がなかったwww 付録はヌーボーとおまけ画像の黒猫ちゃん 猫小との生活 2019/11/22 04:12
  • 夕方、ソレイユ&ルナがチュプと一緒に お散歩する時の桜紅葉も綺麗ですが セレスとチュプが交代して散歩する頃には 夕陽に照らされより一層赤く映えて めっちゃ綺麗な桜紅葉になってます ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致... lunar family 2019/11/21 22:30
  • 主、繁忙期で時間が上手に使えてない感はあるのですが、まだそこまで疲れているつもりはないのですが・・・先日、コンタクトレンズをつけたまま就寝していました。夜明け前からおわんちゃんが出没するので、それに合わせてベランダーの開放と姫の朝食の準備です。そのときに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/21 21:00
  • にほんブログ村何やら丸い物体が…ウチではこの状態を「いいケツ」と呼ぶのですがいいケツっぷりじゃないですか?上から見るとこんな感じヒメちーが何をしているのかというとくわしくは過去記事をどうぞそろそろ引っかかりに行ってあげますか。その代わり、もふるわよーなか... ヒメとまいにち 2019/11/21 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ブラッシング好きなルナ。仰向けになってお腹をなでなですると・・・そんな様子を動画にしました♪(再生時間1:18)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログランキング… チワワのルナの成長記 2019/11/21 07:30
  • 黒猫好きな方お待たせしましたw チョコちゃん、あの窓ベッドで外を見ていました(^O^) 黒猫チョコちゃんの近接撮影です! 猫小との生活 2019/11/21 04:11
  • 当サイトの方針に協賛いただいている「保護猫カフェ ネコリパブリック東京池袋店」さんに在籍している猫ちゃんの情報のご紹介第12弾です! ペットの健康Guide 2019/11/20 22:40
  • 主「evaちゃん、襟巻毛がもっふりしてきたね」eva「冬になるから・・・かな」主「手の上になにか乗ってるよぉ~。お肉みたいだけど毛なんだよね」eva「今自分で『襟巻毛』って言ったよね?」主「でもどう見ても二重あごってゆーか、座布団挟んでるようにも見えるよね」eva(... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/20 21:00
  • にほんブログ村薄手の長袖とかはちょっとづつ引っ張り出してきてたけどそろそろ本格的な冬物が必要になってきてウソです。本当は服の入れ替えなんてしなくていい6畳くらいの部屋全部をクローゼットにして生きていきたいヒメちーに邪魔をされるとついつい遊んじゃってちっと... ヒメとまいにち 2019/11/20 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で暮らしています。2019年11月13日のお話。和歌山のドッグランで遊んだ後、大阪へ向けての帰路。大阪府泉佐野市にある『りんくう公園』へ寄ってみました♪関西国際空港へと続く連絡橋のすぐ近く。関空から飛び立つ飛行機を見ながら… チワワのルナの成長記 2019/11/20 07:30
  • いつもの窓をあけたらなっチョロのふたりがやってきて・・・♥♥♥ 猫小との生活 2019/11/20 04:12

投稿する場合はログインしてください