• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • evaが破壊神であることは、みなさんわりとご存知かと思いますが。おわんちゃんストレスが相当溜まってきたようで、毛だらけですみませんevaのお鼻ガード用に設置したバリケードを破壊されました。『破壊』は大げさな表現で、ひっぱってシールをはがしてしまっただけです。き... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/19 21:00
  • お散歩コースの桜の葉が赤く色づき 紅葉が極まった葉は落葉し チュプの視界一面は秋景色になってます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2019/11/19 20:05
  • にほんブログ村「みんなでねぇやんをパソコン音痴から脱出させてあげよー!」アドセンス攻略問題にもたくさんのコメントをありがとうございます。「アドセンス合格に正解はない」ということだと理解できましたそして懸念していた記事数の問題も、記事数が多いと、NGだった... ヒメとまいにち 2019/11/19 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪でなかよく暮らしています。先週行った『アニマルレストガーデン』のドッグラン!予約制の貸切ドッグランが動物霊園の中にあります。綺麗な芝生のドッグランを雲一つない青空の下で思い切り遊びにきました♪そんな様子を動画にしました♪(… チワワのルナの成長記 2019/11/19 07:30
  • 定期的に、未使用スナップを掲載することにしました(^O^) 付録:銘菓出雲 猫小との生活 2019/11/19 04:12
  • ウサギに限らず、ペットを複数飼育している、あるいは複数飼育したいと考える場合には、それぞれの動物間の“相性”というのが気になるところですよね。ウサギは、自然界では被捕食動物・・・ ペットの健康Guide 2019/11/18 23:25
  • ここ数日、おわんちゃん出動です!朝も早よから「おわーん、おわーん」大騒ぎで、主に怒られまくってます。怒ったって仕方ないのだけれど、無視していると鳴くボリュームが増すことがあるので、調子に乗りすぎる前に喝を入れるわけですが・・・ほとんど効果はありません。「... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/18 21:00
  • こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。 突然ですが、我が家のセキセイインコ「ヨリ」くん。 悲願のペレット餌移行、 成功しました! 今回は移行をする際に行った点、使用した餌をまとめていますので是非参考にしてみてください! 過去のきりかえ記事はコチラ! 【動画】シードからペレット… セキセイインコの飼い主は… 2019/11/18 20:02
  • にほんブログ村「みんなでねぇやんをパソコン音痴から脱出させてあげよー!」皆様のおかげでねぇやんはレベル32くらいまで上がったように思います。最終レベルはいくつかって?100くらい…?まだまだ道のりは長いけど飽き飽きだよーとか言わずにお付き合いくださいませ... ヒメとまいにち 2019/11/18 12:00
  • チワワのルナ先月20日で2歳になりました。チワワの2歳は人間で言うと22~23歳くらい。大人ですね。そんなルナの様子です。(再生時間1:02)※音が出るのでご注意ください。まあまだ左下の乳歯が残ってるんですけどね( *´艸`)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓… チワワのルナの成長記 2019/11/18 07:30
  • ふと見たらチョコちゃんが増えていた!!??(写真ネタバレw) 猫小との生活 2019/11/18 04:12
  • きのうは突然お休みしてすみませんでした。きょうも前回に引き続き、『キャットダンサー』で遊びます!<NG集>としましたが、前回もNG集だったじゃん?とお思いですよね。実はちょっと違います。前回は主のNGでしたが、今回はevaのNGです。おもちゃで遊んでいると、両手を使... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/17 21:00
  • にほんブログ村東武池袋店で開催中の「IKEBUKUROパン祭り」に行ってきたままちゃんもいもーとも行きたくないっていうから、ソロ参戦木古内 コッペんどっと 粒あん&ホイップ高田馬場 パンとコーヒー 馬場FLATのミルクフランス札幌 ラ・パナデリーアのフレッシュバタ... ヒメとまいにち 2019/11/17 12:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はセレスの9歳の誕生日 今回はフルーツバースデータルトで 誕生日をお祝いしました いつもセレスの優しさに包まれて幸せです これからもよろしくね ランキングに参加しております ポチッとご協... lunar family 2019/11/17 08:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。くつろぐルナとボナさん。それぞれのお気に入り場所でまったりと過ごす時間。そんな時間を切り裂く”あの言葉”そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:11)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチ… チワワのルナの成長記 2019/11/17 07:30
  • 過去記事ご紹介(42)私の中でトップワン! 『猫小との生活』に埋もれている過去記事のご紹介です。 第42回は、... 猫小との生活 2019/11/17 05:15
  • にほんブログ村台所用のライトがちかちかしちゃって電球だけ買ってくればいいのにぱぱちゃんが本体ごと買ってきた本当はLEDにすればいいのにままちゃんが、明るすぎて目が痛いとか言って未だに蛍光灯タイプしかも電球のサイズがどんどんなくなっちゃって電球だけ買うより... ヒメとまいにち 2019/11/16 12:00
  • 久しぶりにミントとライチの 2 ショット写真を撮りました。 I took two shots of Mint and Lychee  after a long time. ミントとライチの 2 ショット写真を 撮る時は、私たちの保護のもとで、 普段、彼らをそれぞれの手に のせて写真を撮っています。… ハリネズミのミント&ライ… 2019/11/16 09:33
  • こんにちは!果物大好きロングコートチワワのルナです♪こたつの上に美味しそうなみかんそれ・・・もらえませんか?今日のおやつはみかんに決定!そんな様子を動画にしました♪(再生時間4:20)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンか… チワワのルナの成長記 2019/11/16 07:30
  • 黒猫ちょこちゃんが流し目のようにきょろっと横目でみている写真。今日はそんな珍しい写真の1枚勝負です。ぜひ見てくださいね!! 猫小との生活 2019/11/16 05:07

投稿する場合はログインしてください