• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村なんだかとってもビッグニュース!嵐の二宮和也さんが、ご結婚!いやー、びっくりしました。嵐で一番最初に結婚するのって、絶対相葉さんだと思ってたニノかずさんは、何というか、ずっと結婚しないんじゃないかなーって。どちらかというと結婚には向いてなさ... ヒメとまいにち 2019/11/13 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪ずいぶんと寒くなってきました。そんな寒い夜はルナもお布団に入って寝るようになりました。夏でも毛布に入って眠るボナさんとは違いルナは基本的に布団に潜ることはありませんでしたしあんまり好きじゃなさそうでした。それが、ここ最近はルナも布団に・・・ボナさんの真似かな… チワワのルナの成長記 2019/11/13 07:30
  • おやつの時間です!が、チョコちゃんの食わず嫌いが発動しちゃいました・・・(^▽^;)ひとくち食べてみ~ 付録:あのイカはひいか? 猫小との生活 2019/11/13 04:12
  • 本日更新が1時間遅くなりました。間に合いませんでした。毎年のことですが、主都合で11月中旬から繁忙期に入ります。思うように時間が取れず、更新できないこともあるかと思いますが、心配なさらずに笑って許してくださいね。コメント返信や閲覧巡回等が非常に遅れているこ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/12 22:00
  • にほんブログ村明治記念館ラウンジキンケイのガーデンサイドブッフェにまた行ってきたーついこの間行ったばかりでしょ?って?向こうが日付を決める不定期開催だから仕方ないのよねー外苑のイチョウ並木残念すぎるくらいの真っ青見ごろは11月下旬です今日はフランスフェア... ヒメとまいにち 2019/11/12 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先週末はとっても良いお天気!特に土曜日なんて雲一つない快晴(*´▽`*)という事で『靭公園』でお散歩♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:19)※音が出るのでご注意ください。公… チワワのルナの成長記 2019/11/12 07:30
  • チョロくんの寝顔はカワイイんですよねー!今日も堪能しました!付録はチョコちゃんの採尿完了!そして気温が下がると美味しく感じる麺・汁もの料理 猫小との生活 2019/11/12 04:12
  • 11月11日は、evaがうちの子になった記念日です。もう丸3年も一緒に生活してるんですね。「早い」としか言いようがないです。これからはもっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに・・・と願わずにはいられません。時の流れは平等に一定だけれど、感じ方は人それぞれですか... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/11 21:00
  • 今日は、ルナ、ソレイユ、セレス アリエル、チュプのメンバーで 大津湖岸なぎさ公園までドライブし 公園内をお散歩しながら 紅く色づきはじめた木々を観て 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2019/11/11 15:30
  • にほんブログ村さて、なんとなくご無沙汰だった羊毛フェルトやってないわけじゃないですよ?密かにいろんなことを考えて、実験していたのですん?このくだりは前にもしたような…羊毛フェルトで猫を作るのに一番の問題点は目売ってるアイパーツは単色のものが多く、また、素... ヒメとまいにち 2019/11/11 12:00
  • 気がつけばもう11月〓〓〓月初早々に〓ホカペの電気がつかなくなったり(,・o・,)Oh My God!!ブログの画像が出なかったり〓トラブル続出〓新しい業務が増えて仕事でもバタバタεε=(((((ノ・ω・)ノ月初のピークもそろそろ落ち着いてきたかなぁ~という所です 〓〓〓だいぶ寒くなってきたのに我が… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/11/11 11:40
  • いつもの窓ベッドですが、この日はずいぶん赤っぽい光が注いでいました。付録:ホットプレート新調してお家焼肉&おまけの機械握り寿司 猫小との生活 2019/11/11 04:12
  • eva地方は秋晴れが続いています。せっかくのお出かけ日和なので、宇宙船でおさんぽに出かけましょう♪痛い痛いと言っていた左足は、どうやら後脛骨筋膜炎という症状のようです。病院に行ってもできる処置はあまりないようなので、自然治癒に任せています。ようやくかばわずに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/10 21:00
  • バードドックのススメにも書きましたが、被捕食者であるインコは、具合の悪さを隠そうとする傾向にあります。 こうした傾向は本能的なものであることから・・・ ペットの健康Guide 2019/11/10 12:08
  • にほんブログ村ヒメちーによるトランセルちゃんの観察日記キャタピーちゃんがトランセルに進化してもうすぐ2週間通常1週間から10日でバタフリーに進化するはずなんだけど…えー、こういうこと?確かにウチのトランセルちゃん、茶色くて変だと思ったのよー凄いね、さなぎ... ヒメとまいにち 2019/11/10 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペットのレモンちゃんにプレゼント!置くだけ簡単!実つき良く育ちます!な~んて書いてある肥料を♪中身は・・・大きめのラムネのような・・・1本に10粒入ってます。5粒くらい使ってみるかな。。。置いてみて・・・お水をどうぞ。いい加減、収穫したいなぁ。。。Y… チワワのルナの成長記 2019/11/10 07:30
  • まだ小さい頃のなっちゃんが、じゃらしに一所懸命なようすをご紹介♪ 猫小との生活 2019/11/10 05:12
  • ヨリ「お久しぶり!」 こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。   今回はインコと観葉植物についてです。 インコにとって危険な観葉植物があることをご存知ですか? 何も知らないままインコがその観葉植物を食べてしまった場合、最悪 命を落とす 可能性もあります。 これからインコを飼う… セキセイインコの飼い主は… 2019/11/09 23:00
  • きょうは眠くて眠くて仕方がありません。evaより寝ていたかもしれません。いまになって疲れが出たのでしょうか。ようやくむくみが取れて体重も戻り、足の痛みもかなりよくなったというのに。年末にむけて、慌ただしい日々になりますね。いまのうちにしっかり充電しておきまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/09 21:00
  • にほんブログ村やったーキングダムのDVD&ブルーレイBOXが届いたよー舞台挨拶上映に3回も行ったのに、まだ見る。でも実はまんがのほうは読んでない。めずらしー、ヒメちーは興味がない様子それでもビニールを開けたら待ってました、あてはこっちやなんでー?入れないーままち... ヒメとまいにち 2019/11/09 12:00

投稿する場合はログインしてください