• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • レンズがあまりにも素晴らしくてたくさん写真を撮ったので、きょうもなっチョロチョの写真満載です! 猫小との生活 2019/11/07 04:12
  • なるおがケガをした オス同士の争い 牧場のボス猫 牧場西のボス政宗 牧場東のボス茶白 犯人(犯猫)は誰なのか なるおのテリトリー 他の猫の線 ウメ ツキノワ 謎 最後に 関連記事 なるおがケガをした 何があったのかわからないが灰柄猫のなるおがケガをしていた。 背中の毛がなくなっていて皮も剥けている… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/11/06 21:23
  • すでにファーストハウスに戻っていますが、セカンドハウスのお話です。早朝木登りさんぽを終えた後、東京に戻るまではのんびり過ごします。もふもふに埋まるもふもふ。見ているだけで癒されます。eva「見てんじゃねーよ」主、マラソン直後から両足首あたりが猛烈に痛くて、歩... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/06 21:00
  • にほんブログ村日中の日差しは馬鹿みたいに熱いけど朝の気温は一ケタになる日も増えてきたそんな寒がりヒメちーにおニューのお布団。ワンちゃん用って書いてあるけど気にしなーい今年はね、去年の反省を踏まえて先に洗ったよー↓去年の出来事↓わーい、すごーい気に入ってく... ヒメとまいにち 2019/11/06 12:00
  • 今日の朝に撮った、室内水槽の動画です。メダカやエビ達にいつも癒されています。 会社員をしながら副収入G… 2019/11/06 11:04
  • 普段は気をつけているけど、窓を開けているのを忘れてうっかり放鳥してしまったり、放鳥中に訪問者などがあり、扉を開けた拍子など、予期せずインコなどの飼い鳥が外に出ていってしまい、迷子になって・・・ ペットの健康Guide 2019/11/06 10:37
  • 先日購入したレンズで撮った写真です。いちばん欲しかったレンズなのに、一番最後に買ってしまいましたがやっぱり∑d(・д・*)ィィ!! 猫小との生活 2019/11/06 04:12
  • マラソンの翌朝、evaと庭でおさんぽ。足のリハビリにevaのさんぽがちょうどいい◎ワンちゃんだったらちょっとキツイ・・・久しぶりに木登りしたので、自由に登れるようにリードを外してあげようとしたのですが・・・主さん手が届かなくてですね。背伸びをしようにも、足が言... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/05 21:00
  • あ~ちゃんがとあるフォトコンテストに 応募する写真撮影を兼ねて セレス&パリスのコンビで 夕暮れ前の大津湖岸なぎさ公園で お散歩を楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2019/11/05 20:55
  • Dタイプの肉球? Dタイプの特徴 くろミの性格 くろミの肉球の謎 くろミは何タイプ? B-3タイプの特徴 Bタイプは3つある B-1タイプ B-2タイプ B-3タイプ まとめ Dタイプの肉球? この手はくろミと言うメスの黒猫の手である。 一見見た目はBタイプなのだが頂点に微妙なへこみがある。 そし… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/11/05 18:28
  • にほんブログ村10月26日放送の「マツコの知らないチーズケーキの世界」で放送されたチーズケーキ絶対食べるぞーと思ってたんだけど、きっとどのお店も激混みよね…なんてったって、マツコちゃんの「うまい」の一言は8億円の経済効果があるらしいし。ある店舗に至っては... ヒメとまいにち 2019/11/05 12:00
  • こんにちは!果物大好きチワワのルナです♪天真爛漫に育ったルナは現在2歳。でも実は真面目で頑張り屋さん。眠い時でも頑張って起きていようと頑張ります。で、でも眠い・・・!ううう、、、もう限界だ・・・。そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:12)※音が出るのでご注意ください。YouTubeチャンネル登… チワワのルナの成長記 2019/11/05 07:30
  • 涼しくなってきて、朝のうちなら窓をあけられるようになったので、外の空気が好きなニャンズのために開放!外の空気が好きなニャンズが集まった! 猫小との生活 2019/11/05 04:12
  • 牧場猫おちょび 白黒八割れ猫の特徴 孤立猫 希望の光 恐怖見つめる影 孤立から抜け出せるかも 最後に 牧場猫おちょび この猫はおちょびと言うメス猫だ。年は1歳くらいだろう 白黒の八割れ猫である。臆病で引っ込み思案な猫であり結構ヌケているところもある。 人馴れはほとんどしていなく近づくと逃げてしまう… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/11/04 23:56
  • 主、無事生還でございます。ちなみにきのうは仮死状態でした。人生初のフルマラソンをふるさとで!『第29回ぐんまマラソン』に出場してきました。結果が気になるとは思いますが、順を追ってお話ししましょうね。主は子供の頃から走ることが苦手。短距離ならあっという間に終... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/04 21:00
  • にほんブログ村しばらく前からブログ村のランキング画面にこのポップアップが出ててブログのお引越しに興味はないんだけれどお引越しする人って相当数いるものなのかと考えちゃったお引越しを考えてる人にはいいキャンペーンよねよく、「ブログ引越ししないの?」とか「有料... ヒメとまいにち 2019/11/04 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。お風呂上り冷蔵庫へ向かう飼い主ガラッ冷凍庫の引き出しを開ける音に反応するワンズガサガサッあれれ?この音は・・・間違いない!!リビングに戻ると・・・おすわりして待つルナボナなんだか知らないけど準備は万端そう… チワワのルナの成長記 2019/11/04 11:11
  • なっチョロの子ども時代のかわいいツーショット、見ましたか!? 付録:今年は中止・首里城公園が行燈に包まれる「万国津梁の灯」過去写真 猫小との生活 2019/11/04 05:21
  • 寒さを凌ぐ猫達 猫団子に入るトゥフィン 大猫団子 最後に 寒さを凌ぐ猫達 北軽井沢はもう冬の季節になってきている。 猫達はほとんど外には出ず建物の中で暖をとっていたがご飯タイムになり皆外へ出てきた。 いつもはご飯を食べたあとは皆でまったり過ごしているのだが寒すぎたのか猫達は外に居るにもかかわらず猫… おううブログ~牧場ねこ日… 2019/11/03 21:52
  • 本日11月3日、主さん初のフルマラソンに挑戦したと思われますが、無事生きて戻って記事が書ける気がしないので、ガッツリ予約投稿です。よって、リアルタイムフレッシュ記事ではございませんのであしからず。『キャッチミーイフユーキャン2』の羽根スティックだけで遊ぶ!と... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/03 21:00

投稿する場合はログインしてください