• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村さて、なんとなくご無沙汰だった羊毛フェルトやってないわけじゃないですよ?密かにいろんなことを考えて、実験していたのですん?このくだりは前にもしたような…羊毛フェルトで猫を作るのに一番の問題点は目売ってるアイパーツは単色のものが多く、また、素... ヒメとまいにち 2019/11/11 12:00
  • 気がつけばもう11月〓〓〓月初早々に〓ホカペの電気がつかなくなったり(,・o・,)Oh My God!!ブログの画像が出なかったり〓トラブル続出〓新しい業務が増えて仕事でもバタバタεε=(((((ノ・ω・)ノ月初のピークもそろそろ落ち着いてきたかなぁ~という所です 〓〓〓だいぶ寒くなってきたのに我が… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/11/11 11:40
  • いつもの窓ベッドですが、この日はずいぶん赤っぽい光が注いでいました。付録:ホットプレート新調してお家焼肉&おまけの機械握り寿司 猫小との生活 2019/11/11 04:12
  • eva地方は秋晴れが続いています。せっかくのお出かけ日和なので、宇宙船でおさんぽに出かけましょう♪痛い痛いと言っていた左足は、どうやら後脛骨筋膜炎という症状のようです。病院に行ってもできる処置はあまりないようなので、自然治癒に任せています。ようやくかばわずに... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/10 21:00
  • バードドックのススメにも書きましたが、被捕食者であるインコは、具合の悪さを隠そうとする傾向にあります。 こうした傾向は本能的なものであることから・・・ ペットの健康Guide 2019/11/10 12:08
  • にほんブログ村ヒメちーによるトランセルちゃんの観察日記キャタピーちゃんがトランセルに進化してもうすぐ2週間通常1週間から10日でバタフリーに進化するはずなんだけど…えー、こういうこと?確かにウチのトランセルちゃん、茶色くて変だと思ったのよー凄いね、さなぎ... ヒメとまいにち 2019/11/10 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪我が家のペットのレモンちゃんにプレゼント!置くだけ簡単!実つき良く育ちます!な~んて書いてある肥料を♪中身は・・・大きめのラムネのような・・・1本に10粒入ってます。5粒くらい使ってみるかな。。。置いてみて・・・お水をどうぞ。いい加減、収穫したいなぁ。。。Y… チワワのルナの成長記 2019/11/10 07:30
  • まだ小さい頃のなっちゃんが、じゃらしに一所懸命なようすをご紹介♪ 猫小との生活 2019/11/10 05:12
  • ヨリ「お久しぶり!」 こんにちは! ワケありセキセイインコ「ヨリ」の飼い主Pです。   今回はインコと観葉植物についてです。 インコにとって危険な観葉植物があることをご存知ですか? 何も知らないままインコがその観葉植物を食べてしまった場合、最悪 命を落とす 可能性もあります。 これからインコを飼う… セキセイインコの飼い主は… 2019/11/09 23:00
  • きょうは眠くて眠くて仕方がありません。evaより寝ていたかもしれません。いまになって疲れが出たのでしょうか。ようやくむくみが取れて体重も戻り、足の痛みもかなりよくなったというのに。年末にむけて、慌ただしい日々になりますね。いまのうちにしっかり充電しておきまし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/09 21:00
  • にほんブログ村やったーキングダムのDVD&ブルーレイBOXが届いたよー舞台挨拶上映に3回も行ったのに、まだ見る。でも実はまんがのほうは読んでない。めずらしー、ヒメちーは興味がない様子それでもビニールを開けたら待ってました、あてはこっちやなんでー?入れないーままち... ヒメとまいにち 2019/11/09 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪すっかり秋ですね~!大阪も朝晩は冷え込んできました!『Doggy Box』10月BOXに入っていたサーモンフレーク!10月に届いたのでハロウィン仕様(*´▽`*)中身は・・・こんな感じ!美味しそうですね♪完全無添加でワンコにも優しい(*´ω`*)ルナも釘付け… チワワのルナの成長記 2019/11/09 10:39
  • 初めてスマホをもった親方も、時々撮影してるようです(*^_^*) チョコちゃん膀胱炎?と2本立て! 猫小との生活 2019/11/09 05:12
  • テディモルモットの『ぽん』ちゃんをお迎えしてから約1週間、だんだん環境にも慣れてきて、ぽんちゃん自身の性格もわかってきました。 今回は、そんなモルモットをお迎えするにあたって個人的に気になっていたお世話のしやすさや留意点 […] この先Y路地 2019/11/08 22:40
  • 久しぶりの高所便りです。おどろおどろしい高所の画像はありませんが、高所が苦手な方はご注意くださいませ。外壁工事が行われた夏から、物理的にここへ来られない日々もあったのですが、その前後もなんとなく足が遠のいておりました。人間も、一度ハマると何度も同じところ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/08 21:00
  • にほんブログ村先日は、わたしのくっだらない悩み、ブログの引っ越し問題にコメントをたくさんいただきましてありがとうございます結局決心はついてないのですが…なぜこんなことをいきなり言い出しているのかというと風のましゅー。さんのこのコメントがきっかけ↓ましゅー... ヒメとまいにち 2019/11/08 12:00
  • こんにちは!牛柄チワワのルナです♪先住犬イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。秋の味覚栗先日、初めて食べて以来これがえらく気にいったルナボナ。栗を取り出すと前のめりで瞳を輝かせるルナはいはい、少々お待ちください。半分に切ってホジホジホジホジホジホジそんな様子を動画にしました♪(再生時… チワワのルナの成長記 2019/11/08 07:30
  • オシャレ、生き様、楽しそうなこと。とりあえず成功している人の真似から入るって大事。evaのあこがれ、umeさんちのミルトくん。まあるいお顔とぷくぷく鼻タブ、そしてなんといっても、余白のない全身に行きわたったパーフェクトな虎柄!evaは白い部分を余白・手抜き(塗り忘... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/11/07 21:00
  • にほんブログ村海外ニュースなんて賢いサビ猫ちゃんサビ猫は賢い子が多いといわれてるそうですがそれにしても大麻…捕獲されたのは帰り?みたいだけれどもしかして何回も行き来していたのかしら。有閑倶楽部でも拘置所に入った悠理のところに万作が手りゅう弾届けてたっけサ... ヒメとまいにち 2019/11/07 12:05
  • こんにちは!ドライブ大好きロングコートチワワのルナです♪2019年11月3日のお話。岡山県苫田郡鏡野町にある『奥津渓』へ紅葉を見に行ってきました♪西日本でも有数の紅葉スポットである『奥津渓』。夕暮れから21時までライトアップされています。まだ真っ赤に色づいたモミジまではあと少しといった感じ。それでも… チワワのルナの成長記 2019/11/07 07:30

投稿する場合はログインしてください