• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村ちーっちゃいカマキリさんがベランダに来てたー触るのはちょっこと怖いので、はえたたきの上に乗せてヒメちーに見せてあげたあ、写真が白っぽいのはわたしの腕が悪いわけでは無くて(悪いけど)網戸越しだから興味津々あ、もちろんカマキリさんには負担になら... ヒメとまいにち 2019/08/02 12:00
  • 7月はバタバタでなかなか更新&訪問出来てませんでした(;>_<;)今月も頑張りま~す〓〓〓昨日から8月っていうのに〓️〓〓暑すぎてニャン様達は『あんよよりお腹の方が床についてませんか?』〓ってくらいずっとゴロンチョ〓日中35℃以上がι(´Д`υ)アツィーが続く為〓〓〓エアコンは 常時27℃の 24H… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/08/02 06:04
  • ケージのベッドで「寝てない」なっちゃんが可愛いんです!!なっちゃん!なっちゃん!! 付録は北海道土産の実食その他本当にさいごwww 猫小との生活 2019/08/02 04:20
  • 職場で新潟出張のお土産をいただいきました♪新潟といえば・・・やっぱり日本酒ですかね!『女子限定 純米甘口 かれん』こんなかわいい日本酒をいただきましたよ。イケニャンラベルです♡甘い日本酒って、あまり飲んだことがないのですが・・・日本酒らしからぬ感じでおいし... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/08/01 21:00
  • 暑中お見舞い申し上げます 厳しい暑さの毎日ですが いかがお過ごしでしょうか。 今年も例年以上の猛暑との事 先が思いやられますね。 この暑さはまだしばらく続きそうです。 皆様くれぐれもご自愛くださいませ。 令和元年 盛夏 ランキングに参加して... lunar family 2019/08/01 20:04
  • 今日はシャンプーデー 今日も猛暑日だったので ちょっとでも涼しい時間に始めようと 7時半からスタートしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2019/08/01 18:20
  • にほんブログ村昼過ぎに会社を出てやって来ました大阪~!久しぶり~ずっと食べたかったMomovegeの桃のパフェ柏原まで行きましたよー桃をくりぬいてカスタードが入ってるのすっごい美味しー夜食用にフルーツサンド。スイートポテトサンドイッチ美味しーむしろパンいらない今... ヒメとまいにち 2019/08/01 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪毎日暑い日が続いていますね。そして今日から8月。毎月1日恒例のスマホデータバックアップの日でございます。それでは皆様良い一日を(* ´ ▽ ` *)YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから登録画面に♪ブログラン… チワワのルナの成長記 2019/08/01 07:30
  • プライベート美容師さんwwガジガジと髪とゴムを。。。。まぁ、少しぐらいなら。。って数匹の美容師さんだから髪が短くなっちまうよ(;・∀・)wwブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2019/08/01 07:06
  • 北海道に帰省して帰ってきた日!チョロくんがそばに来てお土産や夕食のチェックをしましたよ!甘えんボーイの男の子はカワイイな!♪ 猫小との生活 2019/08/01 04:16
  • 久方ぶりにやってきた、evaのパーツ紹介のコーナー☆以前のパーツ紹介:①<鼻タブω>②<しっぽ>③<肉球その1>④<足のうら>⑤<あごひげ>⑥<肉球ハミ毛>きょうは<目>のご紹介です。<目の色>については、パーツ紹介コーナーがはじまるより前にご紹介したことが... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/07/31 21:00
  • にほんブログ村少し前のニュースですが「犬、猫のふれあいからストレス軽減の利点を研究結果が示しています」記事の内容そんなの「知ってた」と言われそうな話ですがワシントン州立大学の Patricia Pendry準教授らのチームがジャーナル「AERA Open」に発表したところによると... ヒメとまいにち 2019/07/31 12:00
  • こんにちは!お散歩で2回ウンチするチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。夜のお散歩は公園の街灯がキラキラと光ってとっても綺麗♪都会の風は生暖かいけど夜のキラキラを見て満面の笑み♪YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから… チワワのルナの成長記 2019/07/31 07:30
  • 北海道産猫おやつ、2袋目の味はみんな気に入るかな? 付録は北海道帰省いよいよ最終章⑦ 猫小との生活 2019/07/31 04:42
  • 連日お送りしております、ぷしゅニャンBOXの展開はちょっとお休みして、通常運行いたします。関東も梅雨明けして、悩ましかった長雨の冷夏はもう遠い昔のことのように、すっかり猛暑。気温は朝から30℃近いので、自転車通勤を中止しました。夜になってもこれまた気温が30℃近... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/07/30 21:00
  • こんにちわ!トラパパです!  実は我が家には  60匹以上のペットがいるんです!笑  って50以上魚ちゃん  ワンちゃん8  ネコちゃん3  うさちゃん2  ハムちゃん1  なんですけどね。それでも多い方なんじゃないかな!  詳しい説明が書いてあるのはこちら↓        www.wwwra2r… トラパパブログ 2019/07/30 12:20
  • にほんブログ村スーツケースを出して拭いておこうと思ったら…お約束すぎてもう、どうしたらいいかわからない久しぶりのスーツケースですねーうん、問題ないです。じゃあせっかくなので入らせていただきますなぜスーツケースを出したのかというと大阪出張だから。たーだーし... ヒメとまいにち 2019/07/30 12:00
  • 昨日の最高気温は36.5℃と猛暑日の京都 今日も最高気温が36℃と猛暑日の中 エアコンが効いている部屋で寛ぐパリス 部屋の中をお散歩中のソイルと一緒に お腹を出してのんびり過ごしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い... lunar family 2019/07/30 10:00
  • 昨日はPM11時までに寝落ち〓をしてしまいましたがしっかり朝4時半にニャン様の〓大運動会〓を楽しむ事ができました〓のあ選手🐈窓からジャ~ンプ〓️寝ているおねぃちゃんのミゾオチにド~ン〓おねぃちゃん選手これは起きるしかない…〓〓〓決まったぁ!じゃあなくて…〓「〓〓こりゃぁ!朝から誰かっ!〓」←のあさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/07/30 08:25

投稿する場合はログインしてください