• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 京都動物愛護センターから アリエルの長寿犬認定の御案内が届きました 9月に行われる「京都動物愛護フェスティバル」で アリエルが長寿犬に認定されます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2019/06/28 20:00
  • もう 四階のベランダは乾いてるかな?おねぃちゃんがチェック中我が家のベランダについては過去ブログをまとめて見ました〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓大阪地震 飛び出し対策http://fashionable-cat.seesaa.net/article/460181977.html今度こそ ベランダ完成… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/28 19:36
  • ぼんちゃん: 何日「ベランダー」してないんやろ…〓四階は無理でも 二階ベランダーは してるやん( ̄▽ ̄;)〓ぼんちゃん: ナマ物だからカビちゃうよ~〓う~ん〓 生物違いだから 大丈夫だと思うよ( ̄▽ ̄;)雨が続くとテキメンに😐アンニュイになるのあさんのあさん:ダルいわぁ~〓️〓️〓️ とある女優さん… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/28 12:23
  • にほんブログ村うちの子になったヒメちー毎日遊んで、毎日いたずらしてぐんぐん大きくなったノミがいたからお腹に虫はいるだろうと思ってワクチンと虫下しをしに動物病院デビューも。瓜実条虫の他に住血線虫もいた住血線虫はカタツムリやカエル、淡水魚を食べた親から移るヒ... ヒメとまいにち 2019/06/28 12:00
  • 仲良し姉弟なっチョロが、また仲良しシーンを見せてくれました。ま、ただ寝てるだけなんですがね・・・(笑) いつみてもほんわかしていいなこのきょうだい♡♡ 猫小との生活 2019/06/28 04:28
  • きょうはevaがブログ担当するよ。主さん、「定時で帰るぞー」って言ってから、連日帰りがおそいの。evaはなんとなく気づいてる。「それって、仕事のせいじゃないでしょう?」主さんの帰りがおそくなるときは、朝ごはんをいっぱい入れていってくれるけど、eva、夜まで待てなく... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/27 21:00
  • にほんブログ村それからというもの、やはり何度も見に行っちゃう6月15日のヒメちーとヒメママと兄弟たちみんなヒメママのパイにむしゃぶりついているのになぜかいつもヒメちーだけ違う事してるもしかしてこの時から食に興味がない事決定?相変わらず暇を見つけては子猫た... ヒメとまいにち 2019/06/27 12:00
  • 目覚まし。。。イタイ(;・∀・)。。。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2019/06/27 11:29
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪2019年6月26日昨日ですね。近畿地方でも梅雨入りしました。そして今日も雨。。。関東方面では既に梅雨入りしていたのですが大阪では晴れた日が続いていていつ梅雨入りするのかなぁと思っていました。しばらくは雨が続くようです。6月26日の梅雨入りというのは気象庁が… チワワのルナの成長記 2019/06/27 11:20
  • 今日の主人公は、くれくれボーイとまもりたガール。さて誰の事でしょう!? 猫小との生活 2019/06/27 04:28
  • 今日は最近、 youtube に投稿した動画を紹介します。 Today , I will introduce a video posted on youtube recently. 昨日は、ミントのマッサージ動画を投稿しました。 ミントがナビゲーター役を務めて、 LINE スタンプや動画の紹介をし… ハリネズミのミント&ライ… 2019/06/27 03:45
  • evaの夜鳴き(?)ですが、その後少し落ち着いています。相変わらず1時、2時くらいから起き出して、わーわーいうとりますが、こちらも慣れてきたのもあるし、ぐっすり眠っているのであまり気にならないのかもしれません。あの頃より、主に心の余裕ができたことこれが一番大... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/26 21:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/467491991.html〓本日のお揃い~ズ〓ニャン様は ダブルストライプのリボン首輪のあさんはキラキラバックルをつけて下さいました〓ぼんちゃんはシンプルタイプ 雨が振る前にベランダー の… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/26 18:22
  • ぼんちゃん 「とある所」でまったりしてます〓う~ん〓〓〓〓「そこ」退いて欲しいんだけどなぁぼんちゃん 退く気はない様子ぼんちゃんが いるのはココ 〓〓ジャンプの得意なぼんちゃんひょいひょい 入っちゃいます〓〓今日もおねぃちゃんが引き出しを下ろした瞬間にこの通り〓ぼんちゃん:余裕っス〓️しかもこの位置… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/26 18:21
  • にほんブログ村相変わらずミケちゃんには会えたり会えなかったりしていたある日ミケちゃんにお水をあげてるお姉さんを見つけて…頑張りました、コミュ障返上でお姉さんの猫ではなかったけれどミケちゃんのおうちが判明こんなところまでお散歩に来てるの?それからしばらくは... ヒメとまいにち 2019/06/26 12:00
  • こんにちは!浪速の内弁慶ことロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ルナはボナさんの事が大好き♪ルナからボナさんへの溢れんばかりの愛情♪そんな様子を動画にしました♪(再生時間2:40)※音が出るのでご注意ください。ボナさんもルナがいな… チワワのルナの成長記 2019/06/26 07:30
  • 4カ月くらい前の写真をみたら、チョコちゃんのモフモフ度が確実に増えていることがわかったよ! 猫小との生活 2019/06/26 04:28
  • きのう、液体evaがフィットしていたダンボール。こちらに、現在も人気継続中のちゅ~ぶじゃらしさんを仕込んでみました。サイドの穴からちゅ~ぶじゃらしの先端を出し、本体は箱の中に収納しました。この状態から、evaは先端だけで遊ぶのか。本体を取り出そうとするのか。ち... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/25 21:00
  • トミーがたかやま動物病院(⇒ )で 昼から去勢手術をし夕方に帰ってきました 術後は、激しい運動は控えた方がいいので ゲージで安静にしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2019/06/25 20:30
  • にほんブログ村うちの子になった日のヒメちーヒメちーがうちの子になる前のヒメママとの出会いはこんな感じ当時大学3年生だったわたしはこの日も遊びほうけて終電帰り。寝過ごして次の駅へ行っちゃったしかももう上りの電車は終わっちゃってた普段使わない駅なのでタクシー... ヒメとまいにち 2019/06/25 12:00

投稿する場合はログインしてください