• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 主、起きてるときに背中を寝違えました。それは「寝違え」とは言わないのでしょうが、痛み的には寝違えと同じやつです。ふいに振り向いたときに首をギィーンっとやっちゃうやつの背中バージョンです。朝やったので、日中ずっと痛かったですが、生活に支障はございません◎や... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/19 21:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で暮らしています。今の悩み。ペット保険・・・どうしようやっぱり加入しておいた方が良いんだろうな・・・でもどの保険が良いの?先住犬のイタリアングレーハウンドのボナさん。今年の9月で8歳になります。0歳時から7歳くら… チワワのルナの成長記 2019/06/19 16:48
  • にほんブログ村お股の毛を刺したら、そのまましっぽしっぽの裏側、グラデーションなのよねーひ~~大変だー背中の黒い部分と、そのまましっぽの黒い部分まで今日もお約束のヒメちー襲来なんで毎回こうなの?針もあって危ないから、やめてよねーお腹のモフモフ。ここはヒメち... ヒメとまいにち 2019/06/19 12:00
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/467279786.html今日は2ニャンは初夏の装いで黄色い 小花の首輪にイエローのパヴェボールのチャームやっぱり 首輪見えなくなっちゃうなぁ( ̄~ ̄;)朝から失敗したぼんちゃんは二階のベ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/19 08:25
  • ぼんちゃんが何やら 〓朝からゴソゴソしてましたオモチャを取り出したい様ですが 持ち手部分が引っ掛かって上手く取り出せない様子 w いろんな方向から試してみたり 頭を突っ込んで見たり引っ張ってみたり立ち上がってみたり色々試してみましたが今日は失敗〓だった様ですぼんちゃん:明日こそは!!〓ぼんちゃん〓(… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/19 08:25
  • おはよう!なっちゃんニャよ! 今日はグニャグニャしたやつに入ってみたのニャ!!いつもより世界がキラキラして見えたんニャ♪ 付録:1kgチーズピザ 猫小との生活 2019/06/19 04:41
  • 主のお誕生日プレゼント第二波がやってきました。おおお!このラッピングは!!都内で行列必死の人気店『AUDREY』(オードリー)ではありませんか!贈ってくださった方は都内在住ではないので、ネットで注文してくれたのかな?少し前は、人気に便乗してあくどいネット通販を... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/18 21:00
  • にほんブログ村↑わかりやすく設置してみましたタイトル通りですが、「はてブ」を初めて2か月…先日も注目記事に載せていただいて「どういう風に載るのか見てみよう!」という好奇心でなんと始めて自分の表示ページを見たわたし(見ろよ)わたしがブックマークした画面上段... ヒメとまいにち 2019/06/18 12:00
  • こんにちは!牛柄ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。雨が降ったり拳銃強奪事件があったりで行けなかったお散歩に行ってきました♪久しぶりのお散歩が嬉しくて元気いっぱいのルナボナ(*´∀`人 ♪お散歩大好きコンビは大喜び♪楽しくお散歩できました+゚。*(*´… チワワのルナの成長記 2019/06/18 08:25
  • 一昨日夜、ミントとのふれあいの様子。 ミントの爪が伸びてきたので、 爪切りをしようと思っていたところでした。 ミントが眠そうになったところを見計らって、 私は爪切りをします。 One night before night , the state of contact with Mint.  Min… ハリネズミのミント&ライ… 2019/06/18 07:08
  • ブログ写真の補正前と後の写真を両方見せちゃいます(笑) 付録:美味しそうなお家ごはんブログのきままなマーシャさん!料理を真似してみました!ジュルっ! 猫小との生活 2019/06/18 04:42
  • 今日はストロベリームーンですね ストロベリームーンを見ると 「幸せになれる」 「恋愛運が上がる」 という言い伝えがあります ルナファミリーの満月(ルナ)を見ていると 本当に幸せな気分になれます ランキングに参加しております ポチッとご協... lunar family 2019/06/17 21:46
  • スカッと晴れた日曜日の朝。暑くなりそうなので、午前中に定期巡回です。前日は一日中雨が降っていたので、日陰はまだこんなにしっとり。しっぽをあげて、おちりぷりぷり。evaが楽しいと主さんも楽しいっ♪この日は、おさんぽ中にトカゲさんに会いました。以前会ったトカゲさ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/17 21:00
  • にほんブログ村↑バナーを上に設置してみました本(と言えば聞こえがいい)の整理をしてたら…ああ、どうも、ご苦労様ですこっち側の扉も開けてーと言われても…ヒメちー、ねぇやんにだって順番とか都合ってものがあるのよそれにしても長い…父の日はご飯を食べに行ったけど... ヒメとまいにち 2019/06/17 12:00
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪昨日発生した拳銃強奪事件、容疑者が確保されたようです。今日はお散歩に行けそうです。ということで一安心のルナ。ぐぐぐっのび~ん!!今週も頑張ろっ(*´ω`*)❤YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びますヾ(o´∀`o)ノ↓↓下のボタンから… チワワのルナの成長記 2019/06/17 10:42
  • 前のブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/467202905.html〓本日のお揃い~ズ〓ぼんちゃ~ん( ^ ^)r゛写真撮らせて~〓首輪見せて~♪うん!いいねぇ〓〓ちょっ〓️(@ ̄□ ̄@;)!!それは〓ぼんちゃん上向き過ぎやろ(苦… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/17 09:28
  • 今朝の🌞のあさん爪とぎソファー️でまったりおっ!グルーミングが始まりましたね~〓お洒落女子はキレイキレイしないとね~〓今日は念入り〓気合い入りすぎて?(笑)手足しっぽが凄い事になってるね~ ぼんちゃんは今日もテーブル下 〓気持ちよさそうに伸びてますが ワニ目(笑)次のブログに続きます〓〓〓http:… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/06/17 09:27
  • いつもと違う場所で、いつもと違う表情のチョロくん。でっかい黒目でじっと見られて可愛すぎて固まりそう・・・ 猫小との生活 2019/06/17 04:42
  • 記事にこそしていませんが、梅雨入りしてからもなんだかんだおさんぽに行けてるevaです。お休みしたのはまだ3回くらいかな。雨の日が多い印象ではありますが、実はそうでもないんですよねぇ。これはとある平日ですが、明るい時間におさんぽに行けたので、ひさしぶりにカメラ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/06/16 21:00
  • 今日の『ふらり♪ひとり旅』の主役はセレス 旅先で出会ったのは寛ぎ中のプルートで その横で一緒に伏せをして寛ぎだしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2019/06/16 20:35

投稿する場合はログインしてください