• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は節分炒った大豆をまくのが一般的ですがウチではずっと殻付き落花生床の上にはヒメちーの毛やごみとかゴミとか…殻が付いた落花生の方が衛生的であろうということでこれをまいてます北海道の一部とかでも殻付き落花生をまくそうですが大豆より美味しいし、いいとこはす... ヒメとまいにち 2019/02/04 12:00
  • 今シーズンはインフルエンザの流行度が過去最高らしい [...] くまさーばー 2019/02/04 11:58
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年1月6日から始まったルナとボナさんの同居生活。ルナが近くに来ると逃げていたボナさん。それから約1年の月日を経て・・・こ~んなに近くに(*´∀`人 ♪ルナに寄り添うボナさん♪どんど… チワワのルナの成長記 2019/02/04 11:31
  • 昨日はルナパパが久しぶりに連休だったので アリエル、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと 大津港までドライブし 浜大津なぎさ公園でお散歩し 楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2019/02/04 08:01
  • 去年の地震と台風で被害を追った我が家の『4階ベランダ屋根』と『3階の雨漏り』仮補修でなんとか生き延びてましたが〓ようやく!!(´✪ω✪`)今日から本格工事に入ります〓2/4〜2/8の間で綺麗に治してもらいます〓〓我が家は〜『賃貸物件』なので無料ですべておまかせ〓おねぃちゃん3連休を〓おにぃちゃんは明… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/04 07:57
  • なんと!舐めなめグルーミングの連鎖反応が!やんちゃなチョコちゃんがチョロくんを舐めてます(*^_^*) 付録:ママンなどいろいろ 猫小との生活 2019/02/04 07:29
  • きょうは節分でした。みんなさんは豆まきしたり、恵方巻きを食べたりしましたか?わが家は昨年の反省を活かしての豆まき大会を開催しました! 昨年はevaを鬼役にし、主のメンタルが崩壊する・・・というハプニングが起こりました。過去記事:【evaコマ劇場40〜豆まき】です... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/03 21:00
  • スタジオあ~ちゃんで パリスの撮影が終わったので セットがそのまま残っていたので セレスをモデルにして 春の訪れを待ち望むルナファミリーであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2019/02/03 20:00
  • 今日は節分ですよ〜〓〓と言うことでのあさん ぼんちゃんに頑張って貰いましょう(๑و•̀д•́)وFight!!ちなみに去年ののあさん&ぼんちゃんは此方〜〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/456632943.htmlそして 何故か○お多福○を嫌が… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/02/03 18:00
  • 雪じゃー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ただいまおやすみちぅ( ´・ω⊂ヽ゛ ~~~~~ 今月もやって来ました墓参り☆富士山が傘雲に覆われ始めたお昼に到着♪天気は快晴、風もなく、ラッキーな1日を当てたみたいです( *´艸`)しっぽちゃ~ん、一ヶ月ぶりー(*^▽^... 野生児ばんざい! 2019/02/03 15:11
  • 2月3日、今日は節分の日ですね。 せつぶんってなぁ [...] くまさーばー 2019/02/03 14:20
  • いい香りがふわっと匂うのは心地いい匂いにも好みはあるけれど、嫌いな臭いでも少し香るぶんにはそんなに不快じゃないけれど、良すぎる香りをこれでもかって匂わせてる人は困るエレベーターとかではご一緒したくない隣のお宅がどうやら、すごい匂いで有名な洗剤?柔軟剤?に... ヒメとまいにち 2019/02/03 12:00
  • 新しいマットを敷いたらきょうだいゲンカが始まりました(^_^;)始まったとたんに勝負がついたその瞬間とは!付録・ぷしゅ飯 猫小との生活 2019/02/03 07:28
  • 안녕하세요 こんにちワン♪   ペット用 服 犬 愛犬 ペット ペット用品 ドックウェア 防寒 タンクトップ ボーダー ドット柄 水玉 カラフル あったか グッズ 秋 冬 可愛い かわいい ジャンル: ペット・ペットグッズ > ドッグウエア > 小型犬 > タンクトップ ショップ: Plus Na… トキメキ★らいふ 2019/02/03 00:06
  • こんにちは!食いしん坊チワワ大阪代表のルナです。なんだか違う今日の我が家!ただならぬ気配・・・敏感に感じ取るワンズ!緊張が走ります!!ボナさんも真剣な表情!なんだ!?どうしたんだ!?その気配の正体は・・・コレだった!!!そう『松阪牛』お歳暮で頂いた高島屋のギフトカタログ。その中から選んだ松阪牛のしゃ… チワワのルナの成長記 2019/02/02 22:02
  • 今日のプルートはたかやま動物病院(⇒ )で 去勢手術をしてきました 夕方院長から 「無事手術が終わり、麻酔から目が覚めたので いつでも迎えに来て下さい」 と電話があったので直ぐに迎えに行ってきました 家に帰るとパリスに抱擁され寛いでいました... lunar family 2019/02/02 21:25
  • 整列先頭(夫)さんと、小さく前ならえ(妻)さんは、火山活動の様子が間近で見られることで有名な、【eva涌谷】にやってきました。モクモクと立ち上る噴煙につられて、先頭さんは火口付近まで来てしまいました。火山ガスには有害な成分も含まれているので、十分に注意しなけ... 猫とふたり暮らし~eva… 2019/02/02 21:00
  • 2月2日の今日は、「ハリネズミの日」だそうです。 [...] くまさーばー 2019/02/02 20:21
  • 今日は我が家のはなの寝相を紹介したいと思います。 [...] くまさーばー 2019/02/02 12:17
  • 黒いセシルの袋に最近興味が出てきてヨカッターこれがお気に入り袋になってくれたらいつでも手に入るし、って思ってたのだけど…まだ完全に、ゴディバの袋の代わりにはならないらしいそれにしてもこの入り方は、何?ちっちゃい頭でいろんなこと考えてるのかしらそれともわた... ヒメとまいにち 2019/02/02 12:00

投稿する場合はログインしてください