• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 雨が降ったりやんだりののあぼん地域です〓ホットカーペットをつけるとこの通りのあさんもぼんちゃん気持ち良さそうです😀気持ち良すぎでヨイヨイ+ぱっか〜んなのあさんぼんちゃんが近寄って来てもお構いなし〓そのうちぼんちゃんもホカペの魔力にやられてしまいました〓おねぃちゃんの場所…〓なんだけどね〜携帯の充電器… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/23 21:02
  • なんだかめっきり寒くなってきましたね。熱帯に旅行に行っていたこともあって、衣替えができていなかったので、先週末ちょこっとやりました。服は衣替えをしなくていいような収納になっています。引き出しを取り出しやすい位置に移動するだけです。ついでに、今年がんばって... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/23 21:00
  • 毎晩、寝る前に布団にはいるとはじまる儀式!わーちゃん。。いくらがんばっても乳は出ないよ(´・ω・`;)ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2018/10/23 19:11
  • ※別冊ゆずゆずは、そらママの妹がお届けします(^o^) ワンちゃん好きな方は是非見ていただければ嬉しいです! こんにちは、『ゆず(パピヨン5才)』の飼い主です。 今回は、小型犬のオーラルケアの重要性に ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/10/23 12:43
  • 書き忘れてた本当はこれを買いに行ったの、コストコ残念ながら売り切れで姿を見ることもできなかったので画像は公式からお借りしましたかわいいよねーこのあいだのお布団も良かったけどこっちも中々コストコへ行くと必ず変な人を目撃する多分分母がでかいせいなんだろうけど... ヒメとまいにち 2018/10/23 12:30
  • のびのび~ん(*´□`)ノ~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ  ~~~~~最近朝晩が一気に寒くなってきましたね((+_+))猫達も冬毛に着替えて、なんだか最近は特にモフモフしてきた気がします(*´∇`*)ちーも無事自分で衣替えできたね~(*´∀`)『こもろかぇ?』うーん…... 野生児ばんざい! 2018/10/23 09:09
  • セレスがいなばペットフードのテレビCMに 出演することが決定しました それを記念して Web CMに出演経験のあるパリスと一緒に 記念撮影をしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2018/10/22 23:17
  • セカンドハウスに8日間滞在し、その前後もおさんぽに行けなかったので、ファーストハウスの定期巡回は10日ぶりとなりました。eva「あたいの留守中に、なわばり荒しとか来てないでしょうね」そもそもeva自身がなわばり荒ししてるんじゃないかと・・・evaは手足も短いですが、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/22 21:00
  • ルナの子供を残さないので 病気のことを考えてたかやま動物病院(⇒ )で 避妊手術をしてきました 縫合の状況はこんな感じで 10日後に抜糸の予定です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2018/10/22 20:30
  • コストコへ行ってきた夏に行った以来だからかなり久しぶり大好きなハイローラーお寿司定番チーズタルトずいぶん前にリニューアルしてタルトになった時はチーズケーキよりおいしいって喜んだけど最近になってチーズケーキが懐かしい今回は丸鳥オイコスわたしはいちご派だった... ヒメとまいにち 2018/10/22 12:30
  • こんにちは!お散歩の途中でセブンイレブンに入ろうとしたロングコートチワワのルナです♪朝。目覚めるルナ。こちらはまだ眠いのでゴロゴロ。そんな人間の手を・・・ペロペロペロペロペロうん、朝ごはんにしようか・・。今週も元気に頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノYouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2018/10/22 09:20
  • 大根☆~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~昨日は地元のお祭りだったので、最後の練り回しだけ見に行ってきました(*´∇`*)うちの地域は屋台がデカく、屋台の上に乗るモチーフが毎年変わります( *´艸`)今年は鬼太郎でした( *´艸`)最前列でこの練り回しを見... 野生児ばんざい! 2018/10/22 08:54
  • 一代目のおねぃちゃんの枕のあさんが占拠二代目小さめにしたのでこれで乗れまい!〓(´・∀・`)〓ヘッと油断していたら〓ぼんちゃんが占拠〓しかも何だ?その乗り方〓どうしておねぃちゃんの枕占拠されるのかしら?くぼみがジャストフィット〓だそうです〓そして〓ハロパしようぜ〜〓開催決定!!来たる10月25日〜1… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/22 07:37
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はカロンの18歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました カロンは、初代アース&ヴィーナスの子で ルナファミリー初出産の子供です 今日はカロンが この世界に生まれて来た日だね 出会え... lunar family 2018/10/22 00:30
  • ルナパパのハンドツリーで遊んでいるフラター 手のひらに来た時に手を高く上げると 急に立ち上がり雄叫びポーズを取りました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2018/10/21 22:36
  • さらっと書くつもりだった旅レポが、かなり濃厚になってしまいました。今日がシンガポール旅行記のラストです。過ぎてしまえばあっという間。もう帰る日なのかぁ・・・という気持ち。でも主はもうずっとevaに会いたくてウズウズしているので、正直「やっと」という気持ちもあ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/21 21:00
  • 寒くなってきたので《猫袋》を買ってみましたそのままだと猫のクッション?ベッド?猫の形が可愛い〓 めくると袋になっていてフワフワで暖かそう〓早速寒がりのぼんちゃんにお試し〓興味を引く為にぼんちゃんのお気に入り(じゃらし)を(「=・ω・)「イーーン横にまわったり上からフミフミしてみたり下を探ったり覗き込… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/21 20:45
  • 完全に忘れてた~Σ(゜Д゜)~~~~~只今お休みちぅ(・д・)ノ ~~~~~完っ全に忘れてた、先月の魅惑のしっぽちゃん 9月号をお遅ばせながら載せちゃいます( ̄▽ ̄;)いやぁ、今月のお墓参り前に気付いたのがせめてもの救いだわ(・・;)到着早々『しっぽ~!しぃっぽぉ~... 野生児ばんざい! 2018/10/21 17:21
  • こんにちは!昨日、1歳の誕生日を迎えたロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんの事が大好き♪そんなルナのお誕生日だった昨日、お昼前から梅田へお出かけ。誕生日なのにいきなりお留守番を強いられるルナ・・・(;´Д`)ランチにハンバーグを食べ、パパっとお買い物して帰宅♪お土産… チワワのルナの成長記 2018/10/21 12:54

投稿する場合はログインしてください