• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • チュプを連れて外でメダカ水槽を洗っていると 山椒の葉にとまっているアオムシを捕獲しに ヒヨドリが飛んできたので 珍しいコンビのツーショットが撮れました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2018/10/15 22:40
  • 主以外、ほぼevaに触ることができません。なのでお留守番中は、首輪とリードをつけることも難しいし、ブラッシングもできません。evaはうっすら長毛気味ですが、毎日ブラッシングしないと毛玉ができてしまうような、立派な長毛さんではありません。抜け毛とお腹の中に溜まる... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/15 21:00
  • 今朝、3時に起床! ネコの鳴き声がしたのでわーちゃんか?って起きたんだけど。。わーちゃんじゃねーΣ(゚Д゚)だれだ!って掃き出し窓から「にゃー(入れて)!」。。。。え!Σ(゚Д゚)。。ガチャガチャ(戸を開ける私)トタトタ(家に入ってくるネコ)。。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)えーーーーーーーー!!(」゚… ワサビ魔女 2018/10/15 20:24
  • ぼんちゃんのあさんがまったりしてるのでのあさんが動き出すのを真上で待ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )のあ姉ちゃん?まだぁ?ぼんちゃん〓そろそろ待ちくたびれた様子(;・∀・)ヨシヨシヽ(•ω•`*)ヨシヨシぼんちゃんここまでは大人しくしてましたが実力行使に出ましたが…〓〓〓のあ姉ちゃん!遊ぼう〜ヘ(;_… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/15 19:57
  • 猫飼いの憧れ「猫に起こしてもらう」時間が来る前に起こされたらそれはイラッとしちゃうかもしれないけど目覚ましとともに起こしに来てくれるなんて最高!寝起きがすこぶる悪いわたしでもきっとさっと起き上がる寝起きのぱぱちゃんが汚いおっさんすぎて動画を公開できないの... ヒメとまいにち 2018/10/15 12:30
  • 思い立ったが吉日じゃーヽ(゚Д゚)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~只今、立派な野生児農家になるために必死に勉強中の曾龍です(*´□`)ノ自分で言うのもなんだが…最近スキル上がってね?てか、上がってるよね!(これだけ豪語してて... 野生児ばんざい! 2018/10/15 12:30
  • こんにちは!もうすぐ1歳になるロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。いつものお散歩は『靭公園』へ行くのですが、昨日はその隣にある『靭テニスセンター』の方へ♪全米オープンで優勝した大坂なおみ選手が小さい頃に練習していた場所としてちょっと話題になりました。今… チワワのルナの成長記 2018/10/15 08:06
  • みなさま、ご無沙汰しております。主、昨夜無事帰国いたしました。シンガポールは湿度が高く、予想以上に気力と体力を消耗しましたが、旅行自体はとても楽しかったです♪シンガポールについては、これから旅レポとしてまとめて、少しみなさまにもご紹介したいと思っています... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/14 21:00
  • 我が家のお犬様とわーちゃん仲は悪くないですね(´・ω・`)たまに窓越しでロミオとジュリエットごっこやってます。ヾ(≧▽≦)ノww写真撮影しよーとカメラ向けるとわーちゃんが私の方に来るので撮れないorz..撮影ムズカシイ(゜-゜)。。。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!… ワサビ魔女 2018/10/14 20:54
  • こんにちは!外ではビビり、家ではオラオラ!ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年9月4日。各地に大きな被害をもたらした台風21号。いつもお散歩で行く『靭公園』も大変なことになっていました。あれから約40日。現在の状況は・・・木が生えている部分は… チワワのルナの成長記 2018/10/14 17:10
  • 本日のムーン『ふらり♪ひとり旅』は ルナママの洗濯干しにお供して ベランダまで足を延ばし 高く澄み渡った秋空を眺めています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/10/14 15:45
  • 今日もチクチクと羊毛フェルトなんだか内職みたい一応、わたし働いてるのであまり時間が取れず進みが悪い。がんばってはいるんだけどままちゃんに惑わされないように今日は最初からCDをかける静かだと持っていたのは気のせいでおたふく風邪のような状態の「コレ」をカット... ヒメとまいにち 2018/10/14 12:30
  • 今日はおねぃちゃんはお昼からのお仕事ですのあさん&ぼんちゃんはおにぃちゃんが先に出勤したのでおにぃちゃんの布団でのんびりのあさんは毛布ぼんちゃんはヒンヤリケット暫く毛布にいて暑くなったのかしら?(´∀`*)ウフフおにぃちゃんは暑がり〓なのでまだ毛布は使いませんがニャンの為?に毛布も置いてるのかい?毛… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/14 11:14
  • 夜の猫は瞳孔が開いててかわいいですよね。 爪研ぎ動画です。 立ち上がって向こうをみるのが可愛い♡ 何 … そらにゃんはノルウェージ… 2018/10/13 23:38
  • 順調に大きくなっているルナ ルナパパが抱っこした後ろ姿を見て 2代目ルナでも同じ光景があったな~と アルバムの中から探すと こんなに大きさが違いました ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2018/10/13 22:00
  • 今月は仕事の日はお揃い柄で休みの日はハロウィン〓バンダナをつけてもらってます今日はハロウィン〓ブラックverぼんちゃんはだいぶカメラになれたのか?カメラ目線をくれます〓ぼんちゃん:どう?イケてる?うんうん カッコイイね〜〓〓のあさんはカメラを向けると何故か「わざと」横向きになります横顔が好きなのかし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/13 20:38
  • 日々変化していく変わらない日々(*´∀`)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は久々に、前の職場にヘルプにいってきました(*´□`)ノたまに働くぶんには、出勤の道のりもなんだかワクワクしますね( *´艸`)仕事が終わったら、も... 野生児ばんざい! 2018/10/13 20:06
  • 今日、はじめてわーちゃん。に豚バラ炒めたものをあげてみた。。。(゜-゜)。。。喰いつき悪い。。鶏は食べるんだけど、豚はイマイチみたいです(´・ω・`)。わーちゃんは鶏と牛乳とシラスがいいみたいですね(´・ω・`)(しらす。。常備食じゃないからあまりあげれないけど。。)お犬様と同じで助かりますわ(≧◇… ワサビ魔女 2018/10/13 20:05
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。もうすっかり秋ですね~!朝晩は寒いくらいです!そして寒くなってきたので、羽毛布団を出しました。ふわふわした場所が大好きなルナ。羽毛布団に飛び乗ります。ボフボフと飛び跳ねた後はコロ~ン♪気に… チワワのルナの成長記 2018/10/13 17:48

投稿する場合はログインしてください