• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   わたしの部屋のカーテン、ボロボロにもほどがある まるで20年間取り換えてないかのよう いいえ、ヒメちーがうちの子になってから すでに10枚は楽勝で超える数を取り換えています で、取り替えても取り換えてもすぐにボロボロになるので 最近は... ヒメとまいにち 2018/10/13 12:30
  • へルマンリクガメ『ソイル』の主食は 小松菜やチンゲン菜ですが 何故か茎は食べてくれないので 茎の部分だけカットして捨てずに ミナヅキのおやつにあげています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2018/10/12 23:07
  • オリジンは犬・猫本来の食事を再現する「バイオロジックフード」という新しいカテゴリーのペットフードです。無添加・人口添加物未使用を謳っているフードは多くあります。オリジンは栄養添加物の使用も最小限にしたフードです。買物はこちら↓↓↓世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン ちょっぴりお得なお買い物… 2018/10/12 20:42
  • わーちゃん。只今リアルタイムで出たり入ったり。。。獲物探しております(゜-゜;)いや。。別にさがさんでもいいのに。。(゜-゜;)。。なんかね帰ってくるたびに「にゃー(今とってくるから待っててね)」みたいな?報告があるんですが(゜-゜;)。。。。。変なもの(ミミズとかミミズとか。。。)とってこなくてい… ワサビ魔女 2018/10/12 20:17
  • 前にやったのいつだ?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~それこそ台風24号一過の日に、久々に旦那とあるき隊してきましたヾ(´▽`*)ゝ夏は暑すぎて無理だったんで、何ヵ月ぶり?あの風でぶっ飛んだ看板やら屋根やら壁やらがいろんな... 野生児ばんざい! 2018/10/12 17:51
  • いつもものすごーくおいしそうで目の保養にさせていただいてるブログを昼休憩の時に読んでたらもう無性にパフェが食べたくて仕方ない絶対空腹時には見ないと決めていてお昼ごはんを食べた後に見たのに心はすっかりパフェ帰りにパフェ食べて帰るー!!高野でチョコレートパフ... ヒメとまいにち 2018/10/12 12:30
  • 朝晩冷えるようになったから2ニャンがおねぃちゃんの左右で寝る〓ようになりました〜〓いや〜(*∩ω∩*)♡良きかな良きかなただ…〓場所によってはおねぃちゃんは「Σ」だったり「Z」だったり「K」の形で寝るんだよ〜気をつけようね〜〓(…無理だろけど〓)ぼんちゃんはおねぃちゃんが起きても気にせず同じ室内にい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/12 07:19
  • わーちゃん。今日も元気いっぱいお家運動会してました^^そして、外から運動会の勝利品?入手してかえってきましたよ。。。。Σ(´Д`lll)エエ!!コオロギさん。。生きてますやん。 急いで隔離して庭にポイしましたよ。。 Σ(´Д`lll)エエ!!第2弾 カエルさん。。生きてますやん。 隔離して庭にポイ。… ワサビ魔女 2018/10/11 22:23
  • 昼過ぎから雨が降っているので 夕方の散歩を自宅待機をしていると マーズ&ソレイユが 「お散歩に行こう」と ブラック&ホワイトコンビが 熱い眼差しで催促してきます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2018/10/11 19:40
  • こんにちは!ちょっと寒くなってきましたね!ロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。ごはんを食べてまったりタイム。ルナを眠気が襲います。あれ?ルナちゃん・・・舌が・・・舌が・・・!出ちゃったぁ~(笑)YouTubeチャンネル登録して頂けると大… チワワのルナの成長記 2018/10/11 13:22
  • 日曜日に真夏日になり それ以降日中は暑い日が続いているねぇやん家地方ですが ヒメちーも涼しいところを求めて夏仕様 良く乗ったよね 多分洗面台→洗濯機→かご なのだろうけど、カゴに洗濯物が入ってたらどうしてたんだろう 自分のかごを買ってもら... ヒメとまいにち 2018/10/11 12:30
  • 今日はお天気が悪いのでお家運動会のわーちゃん( ̄д ̄)一息ついて、指定席に。。。一緒にYouTube見てますwwブロトピ:今日のペット日記ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2018/10/10 20:31
  • しめちゃんのその後をば(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだ【自由だー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.】と【雨だからま~ったり(*´□`)ノ】で、しめちゃんの腰の様子がおかしく病院送りになって様子見…と言いましたが... 野生児ばんざい! 2018/10/10 19:48
  • 「猫が顔を洗うと雨が降る」と言いますが、おかしいよね ヒメちーはあんまり顔を洗わない子だけど 毎日グルーミングする子はするものね レアもののヒメちーの顔洗い 雨は降りませんでした 仕事さぼってますね、完全に ウチの場合、もっと恐ろしい「言... ヒメとまいにち 2018/10/10 12:30
  • お散歩コースにコスモスが咲きだしました 秋風に優しく揺れるコスモスにチュプは顔を寄せ 秋を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/10/10 11:45
  • こんにちは!寂しがり屋のロングコートチワワのルナです♪先日はそんな寂しがり屋のルナにお留守番をしてもらいました。たまには意図的にでもお留守番の時間を作ることも大事かなと・・・。とは言え、ルナ独りではなくイタリアングレーハウンドのボナさんも一緒にお留守番してくれます。じゃ、行ってくるね~♪ルナとボナさ… チワワのルナの成長記 2018/10/10 09:56
  • いぬはぐは、おなかのことを考えて作った「乳酸菌×オリゴ糖」入りの総合栄養食ドッグフードです。子犬からシニアまで安心して食べられるように、人間も食べられるヒューマングレードの食材を使用し、アミノ酸、EPA&DHA、グルコサミン&コンドロイチンも配合し、健康志向にもとことんこだわっています。添加物一切不… ちょっぴりお得なお買い物… 2018/10/10 02:16
  • 大切なペットの体調、気になりませんか?気になるあなたへおすすめします!こんな症状ありませんか?1、おなかが緩い2、便秘気味3、食欲がない4、うんちが臭うその原因は腸内環境にありますそんな悩みを解決してくれるのがこれ!!↓↓↓【スッキリメイト】腸内環境を整える善玉菌「プロバイオティクス」と、プロバイオ… ちょっぴりお得なお買い物… 2018/10/10 02:01
  • 今回セカンドハウスハウスに来た理由は、主が旅行に行くのでevaを預かってもらうためでした。言ってなかったもん。ごめんね。おもちゃ2個新しいの出していくから、チチさん・ハハさんに遊んでもらって、いい子にお留守番しててくださいね。旅行に行くのは楽しみだけど、evaと... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/09 21:00
  • かみかみかみかみ。。。。。。。かなーりイタイです(ノД`)・゜・。ブロトピ:今日のペット日記ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2018/10/09 20:31

投稿する場合はログインしてください