• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ちょっぴりしめちゃんと、あおしゃん編♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ 今日から記事は通常運行です(о´∀`о)今日は先走っちゃったハロウィンコスプレのあおしゃん編です(*´□`)ノよかったら…【一足早いハロウィンコスプレ ... 野生児ばんざい! 2018/10/02 08:46
  • 今年もAmazonで ボーダーコリーのカレンダーを購入しました ルナを見ていると 「いつか私もモデルになりたいな~🎵」 と言っている感じに カレンダーをずっと眺めていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2018/10/01 22:45
  • 昨日は失礼いたしました。主、完全復活です!ブログの記事もお仲間さんのブログまわりも、通常運行いたします♪が、しかし。昨夜通過した台風24号の影響で、朝から電車が止まったり遅れたり。わが家の最寄り駅は入場規制されてしまい、電車に乗れない←の前に、ホームに入れ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/10/01 21:00
  • 今日は久々に晴れ!お日様気持ちいいにゃ!って感じかな(* ´ ▽ ` *)わーちゃんの体重測ってみた!ちょっとだけ増えたね( ̄д ̄)ブロトピ:今日のペット日記にほんブログ村 ワサビ魔女 2018/10/01 20:33
  • 台風一過からガラス拾い( ;∀;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風一過しましたねー( ̄▽ ̄;)皆さんの所は被害はどうでしたでしょうか?色んな場所で被害が報告されてますね…被災された方々の、一日も早い復興をお祈りしますm... 野生児ばんざい! 2018/10/01 17:23
  •   こんなにかわいい幼少の頃のヒメちー 小さいうちからかなりのおてんばでおっとりの反対で いろいろなことをしでかしてくれた けれども、やっちゃダメ、はきちんと覚える子で なんておりこうさん!!とも思ったり…ええ親バカです アニマル●ラネットで... ヒメとまいにち 2018/10/01 12:30
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。2018年9月26日18:30 大阪を出発。ここから栃木県まで約580kmの距離を車で向かいます。ルナはもちろん、ボナさんもここまでの長旅は初めて。出発時は雨が降っていました。あちこ… チワワのルナの成長記 2018/10/01 09:02
  • 今年最大と言われる台風24号が数々の爪痕を残し日本を横断中です〓この度…台風被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に復旧作業が進み一日も早く通常の生活に戻ります様心よりお祈り申し上げます関西は前回〓台風21号〓でかなり大打撃をくらいましたので〓昨日は非常に不安な一日でしたが〓被害が出るこ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/10/01 07:19
  • 台風の風が強くビュービューとなっております。それに合わせて?わーちゃんの耳がピコピコ、ピコピコ、ピコピコ、。。。激しーな( ̄д ̄;)動画を~と思い近づくとカメラに突っ込んでくるのでとれんわ(≧◇≦)ブロトピ:今日のペット日記にほんブログ村 ワサビ魔女 2018/09/30 21:38
  • 主、雨の中『12時間リレー』に参加してきました。疲労と多少の故障はありますが、チーム全員ケガなく無事完走することができました。疲労感と眠気と乱れた時間感覚を整えるべく、ひたすら寝ることにします。なので本日のブログはお休みさせていただきます。明日からは通常運... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/30 21:00
  • 台風24号「チャーミー」が接近中ですが 今朝は雨が降っていなかったので ソレイユとルナのコンビ 急いで散歩してきました その後は道が乾き出したので アリエル率いるダックスグループや セレス、チュプ達の散歩をし その時に、わん友のエイシュンに 会うこと... lunar family 2018/09/30 19:45
  • 前にも書いたけど→こちら ヒメちーはままちゃんの手を トウモロコシを貪り食うラスカルのごとく噛みまくる と言う幼児教育のおかげかもしれない ねぇやんといもーとは噛んじゃいけないイコール ままちゃんとぱぱちゃんは噛んでもいい、なのかも 噛む... ヒメとまいにち 2018/09/30 13:30
  • いよいよ本日午後今年最大の台風〓24号がくる予定の様ですぼんちゃんとのあさん心配そうに空を見上げてるかと思ったらぼんちゃんはタワーへ避難?のあさんは以外に平気そう?ぼんちゃんは出たり入ったりタワーがお気に入り前回の台風は偶然におにぃちゃんもお休みで全員集合!!してましたが今回は残念ながら出勤日でした… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/30 10:58
  • きのうは久しぶりに晴れたので、おさんぱーevaの復活です!上に行くそうです。十五夜にちゃんとお月見か出来なかったら、リベンジかな。今夜の月も、雲の切れ間から見えている状態です。当然、evaは月より他に楽しいことがあるようで、あちこちキョロキョロ忙しいです。快晴... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/29 21:00
  • 階段を上り下りする度々繰り広げられる光景。。わーちゃんにしたらいい遊具なんだろう。。( ̄д ̄;)しかし。。歩いてるときに足にじゃれつくのは止めて><落ちたら怖いから><。。ブロトピ:今日のペット日記ペットランキング ワサビ魔女 2018/09/29 20:23
  • 今日はアリエルのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/09/29 20:20
  • 我が家のジャックです〓ぼんちゃんに踏まれまくりかなり歪んでしまいました〓なんとか少し歪んでるかな?くらいに戻したらあら?のあさんん?のあさん?まさか!?ふぁっ?(´⊙ω⊙`)なんでっ!?のあさん!!〓ジャックに頭を突っ込んでしまいました〓のあさんご機嫌で遊んでおりますが〓あっ?出てきた〓と…思ったら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/29 19:18
  • いもーとの陰謀により 羊毛フェルトを再び始めたわたし ねこあつめについていたフェルトはアクリル 買い足したフェルトはメリノウール 素材の違い? なんだか手が進む よーしこのまま一気にやるぞー!! 真ん中の大きいのがわたし作 ままちゃん... ヒメとまいにち 2018/09/29 13:30
  • いつもご訪問いただきありがとうございます。ただいま台風襲来中。家にこもってひたすら通過を待ってます。本記事は予約投稿記事です。今日の一枚。なっちゃん。ぱっつん前髪がわかりやすいですね!(*^_^*)片耳だけイカになってます。ちゅ~るもうすぐ貰える!っていうタイ... 猫小との生活~class… 2018/09/29 11:30
  • 以前、あ~ちゃんが猫ぐらしの企画に パリスの写真で応募し入選した時の記念品が 今日届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/09/28 23:30

投稿する場合はログインしてください