• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今夜は十五夜ですが 京都は生憎の曇り空 流れる雲の隙間からしか 中秋の名月が見れません… でも、ルナファミリーの『月コンビ』 ムーンとルナは、煌々と輝いています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2018/09/24 22:36
  • ベランダでevaのクッションをコロコロしていると、クッションなしでおこもりです。居心地悪くないのかな?eva「いいんです◎」おもちゃを棒ごと踏んでても気にしないくらいですから、クッションのあるなしなど、取るに足らないことです。今夜は中秋の名月 十五夜ですね。中秋... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/24 21:00
  • バッチコーイッヽ(゚Д゚)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~今日は十五夜ですね(*´∀`)♪うちもお月見団子とススキとサツマイモを用意して準備万端です(*´□`)ノススキ、モッサモサ( *´艸`)なぜサツマイモが一緒にお供えしてある... 野生児ばんざい! 2018/09/24 19:12
  • 今日は京都御所でお散歩してきました チュプ、ソレイユ、ルナにとっては 初めての京都御所でしたが アリエルとセレスが上手にリードしてくれたので 楽しそうに歩いてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/09/24 17:05
  • お外で鳥〓さんの声がします〓のあさん&ぼんちゃんも気がついた様ですね〓両名!出動!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーンのあさんぼんちゃんベランダで待機鳥の声が動いたね〜➮➮➮ぼんちゃんはその場で待機のあさんは声を追いかけますのあさん向かいの屋根だから届きませんよ〜あ〜あっ!行っちゃた〓ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/24 15:55
  • 猫は高いところが好き ええ、ほんとに ここは鴨居の上 幅10センチ程度、良くも落ちないものだわ 場所を変えてー 落ち着く 真下から見るとこんな感じ でもさ、これって、腹毛をモフモフしていいって誘ってるよねー 実際はモフるとパンチ!され... ヒメとまいにち 2018/09/24 13:30
  • ぼんちゃ〜んドコー? (・.・乁))。。。。((厂・.・) ドコー?窓用ベッドの下でまったりしているぼんちゃんを発見ぼんちゃんは神出鬼没ですいつも色んな場所にいます〓ぼんちゃんは今日は「窓際族」です🐈暫く動きそうにないので今のうちに用事しちゃいましょう〓猫ベッドのカバーも〓ハロウィンに変更ハロウ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/24 08:36
  • わーちゃん 本性あらわすわーちゃん朝から元気でいいのだが、、ちと元気すぎて足がひっかき傷だらけですがな(;д;)イタイよ。。。爪出さなくて、呼べば返事する大人しい子だと思ったらやんちゃ姫でした(´・ω・`)ブロトピ:今日のペット日記そうそう、うちはペット多数(今は2匹だけどw)飼いのせいか獣臭が。。… ワサビ魔女 2018/09/24 06:58
  • どうもー、ゆきかざです! 先日、日光周辺に愛犬を連れて旅行に行ってきましたので、日光の旅行記を書きたいと思います。 今回は2日目の後半の記事になります! ワンコ連れで行けるスポットを探している方や、ワンコがいなくても日光 男性保育士ゆきかざのリア… 2018/09/24 00:40
  • わーちゃん。。それお犬様のご飯だよ(´・ω・`)君の分はちゃんと別にあるんだけど。。(´・ω・`)どうもお犬様が残したご飯がいいのか。。食べてます。。ちなみにお犬様は素知らぬふりですwさっき体重測りに行ったらわーちゃんついてきたので測ってみたw1,4.。これって軽いのか?よくわからん(。´・ω・)?… ワサビ魔女 2018/09/23 21:23
  • 今年のハロウィンは、ジュンさんのパーティー(予告はこちら)に参加予定なので仮装の衣装を買ってきました。近所にこのガチャがあったから、ねこのかぶりもの第23弾 かわいいかわいい ねこのハロウィンちゃん パーティーカラー [全5種セット(フルコンプ)]これにしようかな... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/23 21:00
  • 今朝のお散歩は 秋に特に美しく見える ひつじ雲を眺めながら あさんぽを楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2018/09/23 20:31
  • もーちゃんとちゃーこさん2号完成 もともとはわたしがねこあつめをコプリートする予定で 購入したものでした。ええ、確かに でもね、正直に言うと、こんなもの作られちゃったら もう、やる気なんて欠片も起こらない 誰かわたしのやる気スイッチ押し... ヒメとまいにち 2018/09/23 13:30
  • 曾龍できる子元気な子!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【しめちゃん速報】レントゲンの結果、尻尾の骨の付け根辺りがズレてるそうで痛み止のんで様子見です(´・ω・`)貰った分が終わっても治らなければ、普段の姿をムービーと... 野生児ばんざい! 2018/09/23 11:47
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんが大好きです(*´ω`*)❤そんなルナの大好きなボナさんが気持ち良さそうに眠っています。あれれ?ボナさん・・・歯が出てますよ~(笑)これは・・・出て、乾いて、ひっついてるパターンですね(○・_ゝ・○)… チワワのルナの成長記 2018/09/23 09:51
  •   www.yukiwanwan.com   天使とハムスター  実は、天使がうちに来たばかりのころ先輩がいました。 それは!!!ハムハムです(*'ω'*) ジャンガリアンハムスターの子でとっっっっても可愛くて、毎日身体の上で遊んでました。2歳半で亡くなってしましましたが、最初少しだけ対面したこと… yukiwanwan's… 2018/09/22 21:06
  • 雨でおさんぽに行けず、おわんちゃんな日が続きました。ひとりでポールで遊んだりすればいいものを・・・なぜか主に「なおわぁ~~~ん」と苦情をいいにくる。遊んでほしいんだよね。かわいいやつ♡中廊下でダッシュ10本くらいさせましたが、部屋に戻るとまた「おわ~~~~... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/22 21:00
  • 今日も朝から元気なわーちゃん昨夜、わーちゃんがじゃこが好きなことが判明しました!そして今朝、お犬様が好物の1つ「ヨーグルト」を食べるかな~と。。はい!食べてます!ヾ(≧▽≦)ノww人間も含めうちはヨーグルト一家ですねwwwちなみに牛乳パックそのまま入れるタイプのヨーグルトメーカー2個使っています(*… ワサビ魔女 2018/09/22 20:35
  • ベランダニャンコパークを少し改良〓といっても〓〓〓台を置いただけですがwww片付けてると2ニャンが気になったのか邪魔しに来ましたよ〜簡単作業なのでとっとと終わらしましょう😀まずは通路側に台を置いて壁際に爪トギぼんちゃんの入念なチェックが入りますぼんちゃん気に入ったかな?次のブログに続きますhttp:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/22 13:50

投稿する場合はログインしてください