• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 10年前に小さな鉢で貰ったアイビー(ヘデラ) 今では倉庫の入り口1面に成長し チュプ達の撮影用バックスクリーンになってます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/09/27 23:50
  • 端っこネコわーちゃん。。椅子の上にいたと思ったらそんな端っこ(´・ω・`)真ん中に居ればいいのに。。ブロトピ:今日のペット日記 ワサビ魔女 2018/09/27 21:13
  • 自作『enjoy-cat』が、毛だらけなので、クイックルハンディでお掃除しましょう♪さささ~ダンボールの厚みの部分、波型のボール紙がサンドされて『層』になっているところに毛が入り込んでいるため、クイックルハンディでも取れません。なんなら、クイックル側の塵やホコリが... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/27 21:00
  • 久しぶりに2にゃんズをアップします(^^)見てくれてる方アップしてなくて、すみませんm(._.)m最近の2にゃんズは、仲よかったと思ったらいきなり、喧嘩しだしたりと、とにかく忙しいー(・∀・)仲良くお昼寝☆くうちゃんは、顔隠してねてるー☆可愛いすぎるだろっ!!相変わらずな2にゃんズでした(^^)また… にゃんこのおうち 2018/09/27 17:22
  • うちの子大集合な日(о´∀`о)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~まずはしめちゃん(*´・ω・`)b腰が痛いと寝てばっかのしめちゃん(´・ω・`)経過としては、最近はちょっとずつ腰が抜ける時間が短くなったり、抜けない日も増えてきま... 野生児ばんざい! 2018/09/27 12:40
  • ずいぶん昔に呼んだ本に 「猫の毛は一本たりとも無駄なものはない」 「表皮を守り、ケガをしにくいように生えているのだ」 と書いてあった じゃあ短毛の子と長毛の子は危険度が違うの? 短毛の子はケガしやすいの? んなバカな グルーミングとは... ヒメとまいにち 2018/09/27 12:30
  • 今日の一枚。チョロくん。チョロくんは、いつも優しい目をしていることが多い猫です。でもこの写真では、めずらしくキリッと鋭い表情ですね。ブログで人気のチョロくんに聞きました!2018年9月19日、なっちゃんが、アイリスペットどっとコムの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きま... 猫小との生活~class… 2018/09/27 11:30
  • なかなかスカッと気持ちいい秋晴れになりませんね。雨の多い秋・・・そんな印象です。休日のおさんぽなので明るい時間です。まずは砂利の上で、足裏を刺激して足裏健康法の実践です。たまに温泉などでも見かけますが、主は痛すぎて歩くことができません。不健康なのかなぁ・... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/26 21:00
  • お供ネコどこまでもついてくる。。トイレぐらいは1人でいかせてよ。。わーちゃん。。( ;∀;)ブロトピ:今日のペット日記 ワサビ魔女 2018/09/26 20:50
  • アース達の散歩時 白鳥のような形の雲を見つけました 色合い的にはアオサギかな ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2018/09/26 20:15
  • だれだれ専用の!という決まりはないけど なんとなく違うシャンプーリンスを使っている 特にわたし、人生初パーマをかけたら傷み具合半端ない 大学生の頃、ノリで金髪にした時と同じくらいのダメージ 急に切れちゃったときとかは自分のではないシャンプーを... ヒメとまいにち 2018/09/26 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!なっちゃん、キャリーに座る。なっちゃんの座っているキャリー、ふだんは出窓への踏み台として、または寝床として使っています。先日のお腹PPでの通院の際、はじめて入る... 猫小との生活~class… 2018/09/26 11:30
  • 今朝のソレイユとルナの散歩時 ほぼ満月の月と日の出中の太陽を 見ることができ 『太陽』=『ソレイユ』(フランス語) 『月』=『ルナ』(ラテン語)の スペシャル・コラボレーションが 完成しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/09/26 08:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪現在生後11ヶ月!今日もせっせと働きます(*´ω`)お布団のシワを伸ばしましょ~♪もくもくと頑張ります!ペロペロペロ!ペロペロペロ!よし!今日のお仕事も終わったしボールで遊ぼ~(((o(*゚▽゚*)o)))YouTubeチャンネル登録して頂けると大変喜びます… チワワのルナの成長記 2018/09/26 07:02
  • お馴染みのぼんちゃんです〓なんだかぼんちゃん🐈ふっくらしたと思いませんか?全体的にまるっとした気がしますが前を向くと いつもどうりでもやっぱりまるっこい寒がりのぼんちゃんはもう冬毛になってきてるのかしら?(´∀`*)ウフフ伸びるとガリガリくんのあさんは元が少しぽっちゃりさんなのであまり解らない?ww… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/26 06:46
  • 連休の中日に、軽井沢・プリンスショッピングプラザいわゆるアウトレットに行ってきました。友人が新車に替えたばかりということで、試運転を兼ねて車でGO!です。朝早く出発したのに、高速に乗る前からすでに渋滞。事故です。順調に進めば2時間半ほどの距離ですが、・途中... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/09/25 21:00
  • わーちゃん。。なぜそこ( ̄д ̄)?あきらかに邪魔!キーボードは寝込ごちいいのかしら。。。ブロトピ:今日のペット日記 ワサビ魔女 2018/09/25 20:51
  • ネットで見つけたこの画像 素晴らしい夢のような場所だわ 一人分余ってるじゃない わたしにも吸わせて 会社の喫煙所は地下にあるのだけれど ぜひ屋上の陽当たりの良い場所に作ってほしい 喫煙所では他部署とのコミュニケーションや 情報交換も兼ね... ヒメとまいにち 2018/09/25 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!なっちゃん、イカ耳。いやこれ、今まで撮ったなかでは一番綺麗なイカ耳だなぁ・・・(*^_^*)なっちゃん、いちばん可愛い顔をしてくれてます!ありがとうありがとうヽ(^o^... 猫小との生活~class… 2018/09/25 11:30
  • こんにちは!枠におさまらない(ウンチが)ロングコートチワワのルナです♪おねいさんイタグレのボナさんが大好きです♪ルナが良い子して寝ています。今のうちにアイスでも食べちゃおうかなぁ~♪ルナはスヤスヤと気持ち良さ・・・ん?んんん?あ!片目開けて見てる!!アイス食べないから寝てな!YouTubeチャンネル… チワワのルナの成長記 2018/09/25 07:53

投稿する場合はログインしてください