• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 未知との遭遇メロンとの遭遇びっくり顔なにがいたの?セカンドハウスの主部屋は、クーラー壊れて撤去されたままなので、アニさんの部屋で寝ますよ〜。去年はお盆の時期、とても涼しくて、クーラーなしで過ごせたのですが、今年はそうもいきません。evaお気に入りのハンモック... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/12 21:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん。これも、チョコちゃんがまだ隔離中のスナップ。おばあちゃんの家で自由奔放に走り回ってじゃらしに飛びついていたよね!そんなチョコちゃんも、早くも発情を迎え、否応なしにオトナ猫になっていくんだな~と、しみじみ思います。嬉しいような、残... 猫小との生活~class… 2018/08/12 11:30
  • 夏休み初日。セカンドハウスに移動します。いざ出発しよう!というときになったら、土砂降りの雨。少し待ってもよかったんだけど、すでに1時間前にevaがつかまるのを嫌がったため、出発時間を遅らせていました。なので、もう雨でも行っちゃいまーす!ムッシムシ〜あっつぅ〜... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/11 21:00
  • こんにちは!昨日の夜のお散歩でも2回ウンチをし、1回のお散歩で2つのウンチ袋を消費する不経済ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。さてさて、本日からお盆休み♪帰省ラッシュで高速道路は大渋滞・・・。普段車を運転しない人もこういう時は運転するので事故も多い・… チワワのルナの成長記 2018/08/11 12:54
  • 今日の一枚。チョコちゃん。涙うるうるの目に見えませんか??この写真は、チョコちゃんの病気の検査が終わり、合流可能になった日に、初めて室内に入ったときの写真です。最初は、このキャリーで1時間程度室内に入ってもらい、なっちゃんやチョロくんとキャリーごしに慣れ... 猫小との生活~class… 2018/08/11 11:30
  • ソイルの主食は 小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤですが 今日はスィートミニイエローが沢山採れたので デザートとして盛り付けすると 一目散に向かい食べ始めました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2018/08/11 10:30
  • 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓いつもブログにお越しの皆様ありがとうございます〓Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス楽しんで頂いてますでしょうか〓本日いよいよ最終ですどうぞ最後までお付き合い下さいませ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓前日ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/11 06:43
  • 主「エマたん♡」主「ネズで遊ばないの~?」eva「これぇ? いまはやだなーい」主「大胆オペしてから、あんまり遊ばなくなっちゃったんじゃない?」eva「1回やっつけたから、この子はもういいの」主「そんな悲しいこといわないで、遊んでよ~」eva「まあそのうちね」主「今... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/10 21:00
  • 実は... ルナが深夜1時~4時の間に トイレシーツを止めている 豆レバーナスカンの誤飲している 疑惑がありました 朝一番で予防接種も兼ねて たかやま動物病院(⇒ )で レントゲン撮影をしてもらうと ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!! ルナの体... lunar family 2018/08/10 18:15
  • ルナのワクチンスケジュール(仔犬時) 3回目の最終ワクチンを接種を たかやま動物病院(⇒ )で 6種ワクチンを接種をしてきました これで2週間後には お散歩デビューができま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2018/08/10 18:08
  • 今日の一枚。チョコちゃん 最新画像!8/9夕方撮影したチョコちゃんです。飄々としてるでしょ(笑)目がクリっとしてるのは小さい時から変わらないよね!ちょっと身体が大きくなって、フォルムが魔女の宅急便のジジみたいになってきました。うまんまさんから「赤いリボン」つけ... 猫小との生活~class… 2018/08/10 11:35
  • こんにちは!横断歩道の真ん中でウンチし始めちゃうロングコートチワワのルナです♪もう信号点滅してるから!Σ(´Д`*)そんなルナですが、先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんが大好き(*´ω`*)❤ボナさん立ち上がってお水を飲みに行けばルナも付いていき、ボナさんがトイレに行けばルナも追いかけます。ボ… チワワのルナの成長記 2018/08/10 08:22
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461017908.htmlチビちゃん達もお星様に興味津々?( *^艸^)クスクスラムネちゃんキーちゃんはお色直し〓みんな プラネタリウムにうっとりかな?のあさん:みんな〜聴いてくれてありがと… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/10 06:41
  • Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス8月4日から笑いあり感動あり驚きありで開催中です〜〓前日ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461000160.htmlのあさん:ではでは次はのあが歌いま〜す何か自分でいうの恥ずかしい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/10 06:41
  • evaがベランダに出たいときの、主とのやりとり。本当に出たいとき:鳴かずに目で訴えますにわか出たいとき:おわんちゃん&窓カリカリ仕方ないなぁ・・・。『楽園の扉』を解放しようと重い腰を上げると、入れ替わりでevaがこっちにやってきます。「なんだよ、出ないのかよ」... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/08/09 21:00
  • 体長が互角なアースとルナ おもちゃで綱引きをしていると 体重差(アース 8.5kg、ルナ 7.3kg)もありますが 重心の低いアースが優勢な試合運びです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/08/09 19:16
  • 今日の一枚。なっちゃんのさかさまポーズ!360度どっから見ても可愛いです!←長いでしょ!以前、チョロくんの寝姿で、両手を前に出すスタイルがありました。しかも、それが、ブログ友だちのいほぶこねさんの愛猫バロンとシンクロしていたのです!※過去記事をごらんください... 猫小との生活~class… 2018/08/09 11:30
  • Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス8月4日から連日投稿中〜〓今日もはりきって行きましょう!!前日ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/460982407.htmlevaちゃん:じゃあ〜次はみんなで暑〜い夏を〓のり切りまし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/09 06:14
  • 今朝はセレスの散歩の時に ルナママがお気に入りのわん友 凛ちゃんに会うことができました 凛ちゃんママとルナママが 話に花が咲いてしまい立ち話をしていると 凛ちゃんが大きなあくびをして 「早く散歩しようよ~」 とアピールしていました ランキングに参加しており... lunar family 2018/08/08 21:00

投稿する場合はログインしてください