• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ~本日も🐈ニャンこ劇場🐈でございます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチおねぃちゃんがニャンずに お土産を買ってきてあげたよ~〓君達に猫の写真〓を見せてあげましょ《猫》についてお勉強〓️と言う事でこれ〓️読んでてね~〓のあさん:色々な種類の猫さん🐈がいるんやね~ぼんちゃんにも こんな小さい時があったわぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/19 20:35
  • チョロくんが出窓の棚の上にいます。復活猫じゃらしの先のネズミを凝視していますね。直す時に、長い竿に合わせてひもも長くしたので、かなりダイナミックなじゃらしが可能。けっこう離れたところから、獲物を揺らしています。チョロくん、狙いを定めて大五郎ビルの屋上、六... 猫小との生活~class… 2018/02/19 12:00
  • 毎度お馴染み親子徘徊です!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日は毎度お馴染み、おかんと親子で徘徊の日でございます(*´□`)ノ親父は言う…『うちの女衆は放っとくとすぐ居なくなる』ウサギ年アタシ↓『ピョンピョンどっかいきたくなる... 野生児ばんざい! 2018/02/19 10:31
  • こんにちは!チワワのルナです♪最近はヨーグルトごはんの時間が待ち遠しくてたまりません!食欲満点です♪2月17日(土曜日)のお話。混合ワクチンも狂犬病ワクチンも終わり、ドッグランでも行ってみたいなぁ~と考えて候補を探していました。駅から近くて電車で行けるし、ここにしよっか!と、いう事で『大阪鶴見緑地パ… チワワのルナの成長記 2018/02/19 08:18
  • 今日のオーロラは、放鳥タイム中に 手作りバードアスレチックで遊んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/02/18 22:30
  • ラストは恐竜館と世界遺産?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~恐竜館の入り口にて『1☆』元気よく手をあげた曾龍からスタートです!真っ先に迎えてくれたのは、発掘途中(設定)のトリケラトプスの発掘現場♪アタクシ、小さい頃恐竜が... 野生児ばんざい! 2018/02/18 13:27
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪いや、BONNY OF PINK ROSE GARDEN JPです。昨日の記事でルナの血統書が届いたご報告を載せたのですが、犬の血統書を初めて見たというコメントを何件か頂きましたので少しじっくりご紹介してみようと思います♪まずは血統書の表面真ん中… チワワのルナの成長記 2018/02/18 11:56
  • ペットの人間化メーカーやってみましたhttp://www.pet-ningen.com/まずはのあさん そして ぼんちゃんぼんちゃんはまんま過ぎて ウケちゃいますね~(*´∀`)♪https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2https://blogcircle.jp… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 23:10
  • 我が家の2ニャンエアベッドで朝からにゃんプロしてました⚒️おっと~️ ぼんちゃんから《ギブ》が出たようですね~〓(笑)そして 2ニャンでお昼寝〓お昼食べた後に追いかけっこして ひと休み〓おねぃちゃんの用事の邪魔をしてまた ひと休み 夜は??〓(@ ̄□ ̄@;)!!また寝てるんか~い 〓まぁ 寝るのはヨ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 20:30
  • ハンディクリーナーを使っているとぼんちゃんが邪魔しに来ましたよ〓後で遊んであげるから向こう行っとき~ほらほら~〓掃除機だよ~ 怖いよ~ ガオ~~!!😀おや?ぼんちゃん動きませんね~《ゴオぉぉぉぉ~》だよ~ 怖いよ~? 退いた方がいいよ~(笑)は~い そこ退けるから 上に行ってね~いやぁ…〓そっちは今… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 17:19
  • ちょっと一つ記事にしていなかったことがありますので… お一人様劇場with黒柴 2018/02/17 10:00
  • 猫好きなら必ず気になる情報をまず最初に。2月22日は猫の日だそうですが、カルディコーヒーファームでは、店頭とオンラインで猫の日バッグを発売するようです。詳細は、カルディのサイト(猫の日バッグのページ)をご覧ください。店舗ではすでに猫グッズの販売も開始され... 猫小との生活~class… 2018/02/17 09:33
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪昨日ブリーダーさんからルナの血統書が届きました!血統書って所有者の名義変更とかあるんですね!知らなかった!ボナさんの時、やった記憶がないな・・・(笑)と、思ってボナさんの血統書探してみたけど見つからないし!!どこ置いたっけなぁ・・・。また探しとこ… チワワのルナの成長記 2018/02/17 09:26
  • お家 ときどき お外 2018/02/17 08:30
  • 今日はアースのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/02/16 18:50
  • 今日は水族館パラダイス☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~水族館の入り口前で『1』のポーズ☆早速中に入りますよ~( *´艸`)今日は写真多目なんでバンバン行きます!入り口で早々にデカイ奴と遭遇!真似っこして、めっちゃ顎だし... 野生児ばんざい! 2018/02/16 17:40
  • 部品を入手して復活させた猫じゃらしで遊ぶなっちゃん。なっちゃんは、こんな感じで、潜んで狙うのが好きなようです。あ。なっちゃんの結膜炎は、点眼薬の効果でしょう、悪化することなく、赤みも消えてきて順調に回復しています。御心配いただいた皆様、大変ありがとうござ... 猫小との生活~class… 2018/02/16 12:00

投稿する場合はログインしてください