• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、犬部屋から抜け出して 独りで部屋中を廻っているムーン 今日は放牧中のナッツと出会い 鼻を合わせて挨拶しています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2018/02/13 21:36
  • ちゅーる。その甘美な響き数多の猫を夢中にさせる、またたびを超えたと言われる21世紀の大発明(*´∇`*)そして、猫に使える万能の言葉。ヒト「ちゅ~る。」猫 ぴくっヒト「ちゅ~る。」猫 ぴくっ(猫がちゅーる好きじゃないとこうなりませんが)我が家では、ちょっと多... 猫小との生活~class… 2018/02/13 17:00
  • …………おわった…wW~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~明日は『曾龍生誕祭』当日☆やっとイラストが完成しましたー。・(つ▽`。)・。もぅね、ブログの更新とか無理だったから!でも間に合って良かったー(о´∀`о)明日は無事お披露目出来... 野生児ばんざい! 2018/02/13 13:46
  • こんにちは!チワワのルナです♪昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました♪病院でも良い子で先生に褒めてもらいました!ちょっと緊張ぎみだけど落ち着いてるルナ。ボナさんも一緒に行ったのですが、ボナさんの方が落ち着きなくて・・・( *´艸`)恐怖で目を見開いてます。落ち着きがなくウロウロ・・・。そして特に面白… チワワのルナの成長記 2018/02/13 07:50
  • 猫とハート型の風船で遊びたい? 皆様、こんにちは。 もはや猫ブロガーと言えるのか・・・・・・ただのアラフォー親父、Ran Ranです(笑) 本日は、「I Love You」と書かれた、ハート型の風船をグルリと回る、猫さん!? という内容です。 ハート型風船で、猫とじゃれ合いたい方は、どうぞ最後まで… ロシアンブルー 猫の物… 2018/02/12 23:29
  • のあさんもぼんちゃんも 今日はキャットタワーのてっぺんでマタ~リとしてましたねぇねぇ ニャンず達キャットタワーのてっぺんってどんな感じ? 〓〓同じ目線でパシャり少し下からパシャり キャットタワーの上からパシャりキャットウォークも 階段もこんな風に見えるんやな~テレビ小さっ!!毎日 パトロール お疲れ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/12 19:55
  • BGM推奨:前略、道の上より記事最下部にYoutubeあります(*´∇`*)♪ 咲きほこる花は 散るからこそに美しい 散った花片は 後は土へと遷るだけ♪ それならば一層斜めを見ずに おてんとうさんを 仰いでみようか♪ そいやそいやそーれそーれ そいやそいやそーれそーれ♪ ... 猫小との生活~class… 2018/02/12 16:32
  • 今日はセレス、ヴィーナスの ワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラ... lunar family 2018/02/12 11:10
  • こんにちは!大阪市在住のチワワのルナです♪昨日は晴れてたので久しぶりのお散歩に行ってきました♪そんな様子を1枚だけ♪動画は今から編集します♪今日は狂犬病ワクチンを打ちに行って来ようかな~ヾ(・∀・)ノそうすればいよいよドッグランデビューもできますね~(≧▽≦)そんなルナですが、昨日ママがニンテンドー… チワワのルナの成長記 2018/02/12 09:40
  • なっちゃんの結膜炎は、昨日と同じような状況です。点眼薬効いているのかも(*´∇`*)みなさんにお気づかいいただき、なっちゃんは全快に向けて頑張っております。ありがとうございます。さて。チョロくんとなっちゃんは、ちょっと暖かい場所が大好きです。ちょっと、という... 猫小との生活~class… 2018/02/11 17:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/02/11 12:21
  • 昨年12月にトライアル開始してすぐ、チョロくんが結膜炎になりました。今朝、なっちゃんを見たら向かって右目が、チョロくんが結膜炎になったときと同じような状態だったので、病院に行ってきました。病院ではニャーニャー鳴いてました。わかりにくいけど、結膜と目の周囲... 猫小との生活~class… 2018/02/10 16:30
  • あっくんの同居人に ジャンガリアンハムスターが仲間入り 名前は『ダル』(韓国語で「月」)で男の子です カラーは「イエロープディング」です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/02/10 15:07
  • エアベッド満喫中のところ悪いけど…〓〓〓のあさ~ん ぼんちゃ~んそろそろ 掃除するよ~おいお~いっ!! 今日は雨だから 洗濯も出来ひんし掃除ぐらいは させて貰えませんかね~?他人事みたいに足元にいる ぼんちゃんもやで~( *´艸`)クスクスあっ!! どこ行くん?(o゚Д゚ノ)ノそっちいったら あかん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/10 14:12
  • 見つけにくい物ですか~♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【今日の桜通信】皆さん、おはようございます!2/10 (土) 今日の桜通信のコーナー担当の、アナウンサー1年目、野生児 曾龍です♪早速、今日の桜の様子を桜カメラで見てみま... 野生児ばんざい! 2018/02/10 12:16
  • こんにちは!大阪在住のロングコートチワワのルナです♪本日、大阪市は雨。なかなか散歩に行けませんね~。そんなルナですが、ついに(今さら?)SNSでみんなが投稿しているヒマチーことヒマラヤチーズデビューしました♪皆さん、「初めてのヒマチー」とか「ヒマチーデビュー」とか言って投稿しているのですが、ヒマチー… チワワのルナの成長記 2018/02/10 11:03

投稿する場合はログインしてください