• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、最高気温20度オーバーの割と暖かい日が続いています。雨がちで湿度も高いですが、午後に晴れると寒くも暑くもなく過ごしやすい空気になります。なっちゃん熟睡中の後ろ姿。(透けたサクラ耳が綺麗)うちの出窓は南向きにあり、真夏は暑いので日中からカーテンを閉め... 猫小との生活~class… 2018/02/26 12:10
  • こんにちは!大阪市在住のロングコートチワワのルナです♪今週は暖かい一週間になりそうですね(#^.^#)そろそろ春ですね~♪さてさて、昨日の記事でご紹介した「ひっぱれワンワンロープ」がすっかりお気に入りのルナ。なぜそんなに気に入ってしまったのか。それはこれならピコピコ鳴らせるから♪以前からあったおもち… チワワのルナの成長記 2018/02/26 07:55
  • こんばんわ(o^―^o)ニコ ファルコン日記のさくらです(o^―^o)ニコ 片頭痛で一日ダウン(;^_^A 今やっと片頭痛が落ち着きました(o^―^o)ニコ しかし、寝すぎて顔パンパン(;^_^A 浮腫んでます(;^_^A 昨夜主人に、むしゃくしゃしたので、子供たちに愚痴を言いました。。。。 愚痴… ファルコン日記 2018/02/25 20:00
  • 今朝もセレス達のお散歩中に カワセミを見かけました 『幸せの青い鳥』ってあるから カワセミを見て何か良いことが あったらいいな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2018/02/25 20:00
  • ぼんちゃんの予想~2~続き前ブログは此方からhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457161924.htmlのあさん:ぼんちゃんたら …〓そんな証拠のない事は 言ったらダメよ~〓ぼんちゃん:えぇ~…きっとそうだよ~!そうだと思うんだけどなぁ〓 おねぃち… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/25 18:58
  • ぼんちゃんの予想の続きです前ブログは此方からhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/457161919.htmlのあさん:どうして ○○ちゃんが《フリーメイニャン》だと思うん?ぼんちゃん:だってねぇ~あの探索力の高さ〓️フリも上手だしねどんな対策をしても軽… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/25 18:58
  • 本日も🐈ニャンこ 劇場🐈~はっじまるよぅ~ ♪★ 文章 長いかも しれません ★※ナレーション※世界中で愛される存在である猫🐈太古の昔より様々な種類が人類と近しくある猫たち。本日はその実態に迫ります〓️〓ニャンずネットワーク〓を利用して我々,人類側に猫を派遣する猫の組合があります。先代の猫が亡くなっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/25 18:58
  • モールは必需品里親さんに保護されていたときモールで遊んでいたようなので、与えてみたらすごくノリ良く遊ぶんです。以来、常備して遊ばせています。これはトライアル期間中の記事(トライアル3日目延長戦)に載せた写真です。チョロくんモールをどう使うかそのままあげて... 猫小との生活~class… 2018/02/25 12:00
  • こんにちは!ロングコートチワワのルナです♪昨日はポカポカと春の陽気だった関西地方ですが、今日は少し気温が下がるようです。昨日はそんなポカポカ陽気の中、「靭公園」までお散歩に行ってきました♪もちろん、イタリアングレーハウンドのボナさんも一緒です♪ルナもボナさんもお散歩大好きです(#^.^#)さて、そん… チワワのルナの成長記 2018/02/25 10:21
  • 携帯の🕡アラームがなりました~のあさん〓お早う~電気をつける前ですがぼんちゃんが 窓辺で遊んでいたので開いたカーテンから日差しが少し入ってます~せっかくなので パシャリ のあさんは おねぃちゃんが起きるのを向かい側から眺めてます〓〓️のあさん 大あくびやな~ ( *´艸`)クスクスそして ニャンこ達… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/25 08:30
  • これからセルが脱皮し始めます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:ペットの写真(犬・猫を除く) ブロ... lunar family 2018/02/24 23:06
  • こんにちは!兵庫県三木市生まれのチワワのルナです♪過去記事『イタグレのボナさんのご紹介』にて、ボナさんの【特技】を書いていたのですが、もう1つありましたのでご紹介したいと思います♪その前にまずは少しだけ”おすわり”を♪おやつをもらう時はもちろんなにもなくてもふかふかしたソファの上でも段差があっても水… チワワのルナの成長記 2018/02/24 09:05
  • アリエル、セレス、チュプと一緒に 今回もあーちゃんの運転で 『日吉大社』方面までドライブしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/02/24 03:28
  • 🐈ニャンこ劇場🐈バンドやろうぜ~2~の続きです前ブログ バンドやろうぜ~2~は此方http://fashionable-cat.seesaa.net/article/457123156.htmlのあさん:まずは 衣装を決めなきゃね~〓️eva様:主さんが 作ってくれた コレ!!しかもリバーシブルなん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/23 19:42
  • 🐈ニャンこ劇場🐈バンドやろうぜ の続きです 前ブログ バンドやろうぜは此方http://fashionable-cat.seesaa.net/article/457123151.html本日スペシャルゲスト 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~のevaたぁ~んとても素敵なevaたんのブログは此… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/23 19:41
  • 本日も🐈ニャンこ劇場🐈はじまり~ はじまり~ぼんちゃん:のあ姉ちゃん バンドやろうよ~〓のあさん:…いいよ♪で,どうするのかな?ぼんちゃん:ぼんがギターね〓️どっちがいいかなぁ~♪のあ姉ちゃんはキーボード!続けて~ベースは「あきお」のあさん:(えっ!猫ぬい!?〓〓〓)ぼんちゃん ……ボーカルは?ぼん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/23 19:41
  • こんにちは!チワワのルナです♪大阪市に住んでいます(#^.^#)取ってこいの特訓を始めました♪イタリアングレーハウンドのボナさんも加わって仲良く特訓中(#^.^#)今は持ってくるとおやつをあげていますが、おやつ無しでも出来るようになるかなぁ~♪そんな特訓風景の動画です♪※音が出るのでご注意ください。… チワワのルナの成長記 2018/02/23 17:48

投稿する場合はログインしてください