• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は月の距離が地球に最も近くなる 『スーパームーン』 ひと月に2度目の満月となる 『ブルームーン』 そして、皆既月食により月が赤っぼく見える 『ブラッドムーン』 その全てが重なった日でしたが 天候がそれほど良くなかったので 綺麗に撮影がするこたができな... lunar family 2018/02/01 00:10
  • なっちゃんとチョロは仲が良いときどきこうしてハンモックやベッドを共有しています。見てるだけでほのぼのとしますめっちゃカワイイををっ!突然覆いかぶさって何をしてる!!?(笑)姉弟なのでヒトだと大変なことです(笑)恒例の耳舐め。こんどはなっちゃんのターン! ぇ!(... 猫小との生活~class… 2018/01/31 17:00
  • 犬の血尿の原因、手遅れになる前に病院に行くべきです。フレンチブルドッ... おそロシア ブログ 2018/01/31 10:09
  • こんにちは!ついにお散歩デビューを果たしたルナです♪昨日は朝から天気も良かったので、「ルナちゃん、お散歩行こっか!」【オサンポ】という言葉に反応してキラキラした瞳でこちらを見つめるボナさん・・・。「もちろんボナさんも行くよ(笑)」ということで『靱公園(うつぼこうえん)』に行ってみました!途中の道路は… チワワのルナの成長記 2018/01/31 07:12
  • チョロくん編ねこじゃらしで遊ぶよ~♪ チョロくんのお手並みはいけん!!いつでもこいにゃ!狙いを定めて・・・動く標的を手をパーにして一撃!うにゃーーーーっ!さすがチョロくん。一発で仕留めたな。どんにゃもんにゃい!!!くわえた獲物は離さないにゃっ!下でなっち... 猫小との生活~class… 2018/01/30 18:00
  • 今日は文字が大半です(´・ω・`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは、昨日行きつけの焼き鳥屋で『ウメキュウ』を頼んだときの写真がこちら…悪意しか感じないwW昨日の記事に引き続き、下ネタですみません!お次は!焼き鳥屋から帰... 野生児ばんざい! 2018/01/30 14:57
  • なっちゃん編おつかれ顔のなっちゃん。ねこじゃらしで遊ぶよ~♪にゃっバランスくずして半分おっぴろげ(笑)反回転して無事ゲットにゃ!あれれ、ひっぱるにゃーはみ出ちゃったにゃー!!はっ。撮ってたにゃ!?さすがなっちゃん。すかさずカメラ目線で顔をつくりました(笑)「... 猫小との生活~class… 2018/01/30 12:30
  • ルナパパの体を登って遊んでいるフラター 腕に来た時にルナパパがわざと腕を上げると 到着地点を探して滑空の準備をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/01/30 11:25
  • なっちゃんとチョロ、渾身のペアグラビア(*´∇`*)写真でみると微笑ましいのですが・・・耳は薄くて敏感だから、時々チョロが噛んだり舐めすぎたりして嫌がってます(´▽`;)チョロくんのグラビアポーズ脱臭機にからまった猫じゃらしを取りたい。テーブルの足にもぐるぐる巻... 猫小との生活~class… 2018/01/30 08:05
  • ニャンこ用?のサングラスはめるのは 嫌がるのに〓何処からか運んで来てはチョイチョイして遊びます〓軽くて持ち運びも楽チン〓でも なんか違う~(笑)ぼんちゃん:え?おもちゃでしょ?うん まぁ そうなんだけど…〓あってる様な…違うような…〓〓〓そしてのあさんの方はエアコンをじっとみてますのあさん:エアコン… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/30 07:28
  • こんにちは!大阪も寒い日が続いています。チワワのルナのです♪以前の記事『耳を立たせよう大作戦』で右耳に絆創膏を貼って矯正を試みたルナですが、その成果をご紹介します。1日ほど絆創膏も貼っていると、ホラ!キレイに両耳立ってます!おぉ~!絆創膏の効果スゴイ!!と、思っていたのですが・・・その後・・・あれ?… チワワのルナの成長記 2018/01/30 06:51
  • 今日も冬型の気圧配置で寒い京都ですが ソイルは温浴をして体が温まり 気持ちよさそうに目を閉じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2018/01/29 20:05
  • 昨日は結局更新2回は無理だったヾ(*T▽T*)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだ旦那にミニオンのメモ板をクレーンゲームでとってもらったので、さっそくゴリゴリイタズラ書きをするアタクシ( *´艸`)ちーが好きそうな『プピ... 野生児ばんざい! 2018/01/29 17:54
  • フレンチブルドックボニーの血尿年末からこの症状に振り回されているボニ... おそロシア ブログ 2018/01/29 15:57
  • こんにちは!暖かい日があればお散歩デビュー予定のルナです♪新しいオヤツが届きました(#^.^#)ポチッとしたら「あの箱」で届くやつです。今回は初ボーロ♪ ルナはロングコートチワワなので毎日のブラッシングも大切♪嫌がずにできるようにならないとね~ということで、練習しているのですが、飼い主も慣れてないし… チワワのルナの成長記 2018/01/29 07:59
  • ほかのゲージはがら空きなのに 何故かアースのゲージに アリエル、アース、ヴィーナス、ムーンと ダックス軍団が集結しています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/01/28 23:15

投稿する場合はログインしてください