• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 初日の出をバックに ソレイユから新年のご挨拶があります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/01/01 12:37
  • お家 ときどき お外 2018/01/01 08:30
  • 〓新年明けましておめでとうございます〓ブログにお越しの皆様ブロサの皆様昨年はお世話になり 誠にありがとうございましたは〜い のあさん ぼんちゃん並んでご挨拶していやっ〓何もそこに並ばなくても(;゚д゚)ェ…しかも ぼんちゃんがカメラ目線してると思ったら· · ·のあさんがそっぽ向いてるしとまぁ相変わ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/01 08:11
  • 明けましておめでとうございます!!! 2018年が始まりましたね。 今年もだら~っとのんびりと好きなことをつぶやいていこうと思います。 さて! 今年は戌年!!!! ワンちゃん達が主役ですよね~~~~♪ っという訳で!戌年年賀状にしたかったが為に撮ったバニラの写真! 【お出かけ写真城 スタジオわんわ… 色々作っちゃうboysマ… 2018/01/01 00:09
  • 2017年もあと1日ですね ルナファミリーでは干支の引き継ぎ式が行われ 今年の酉からはオーロラが代表で 来年の戌の代表アリエルへと バトンタッチされました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです... lunar family 2017/12/31 18:20
  • 意外といろいろあったΣ(゜Д゜)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~本日やっとこしょ仕事納めでや~っと肩の荷がおりましたー( ´Д`)=3明日からは今度は自分ちと旦那の実家巡りでバタバタするので、コメ返や皆さんのブログにお邪魔... 野生児ばんざい! 2017/12/31 15:29
  • とうとう 今年も終わりますね~〓あっという間の一年でした〓 そして ブログにお越しの皆様ブロサの皆様2017年 お世話になりましてありがとうございます(*^-^*) のあさんとぼんちゃんには沢山の「癒し」と「勇気」と 「やる気」と「 幸せ 」と「思い出」と…ありゃ~( ̄▽ ̄;)上げだしたら キリがな… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/31 08:47
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/12/31 01:17
  • ハロウィンの仮装も頑張ってくれましたよ~ 初めてみんな揃って実家にも行きましたみんな一緒だと楽しいね~ そしてクリスマスイブはディナー 被り物は残念な結果でしたが(笑)クリスマスファッションはバッチリ〓〓️キマッてましたよ ぼんちゃんは産まれて7ケ月我が家で暮らし初めて 5ケ月あれれ??まだそんなも… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/30 22:29
  • ニャンずのピアスも作って頂きました 姉弟そろって…ぼんちゃんは我が家に来て初めてのお風呂やっぱり お風呂は苦手でしたね そして にゃんこプロレス(にゃんプロ)でのあさんが目を負傷初めての 目薬を経験しました すぐに直って良かったね~ぼんちゃんのアゴにキズができたのでにゃんプロ負傷かと思っていたら実は… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/30 22:28
  • 代わる代わる犬軍団を相手に ひと遊びしたソレイユ 遊び疲れたみたいで 只今、ルナパパの膝の上で寝ています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2017/12/30 22:20
  • 7月25日から 我が家の一員となってくれたぼんちゃん1日目は のあさんが威嚇して仲良くしてくれるかとても心配でしたが3日目 2ニャンだけでのお留守番のおかげか とても仲良くなってくれましたそこからは のあさんが立派に「お姉さん」になってくれいつも一緒 どこでも一緒 遊びの師弟になり2ニャン揃って蜘… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/12/30 21:58
  • 子供の頃トーマスとアンパンマン嫌いでした~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~だって、うちらの時代のトーマスは口元だけ笑って目が笑ってないから狂気じみた顔してたし、アンパンマンは首もげるんだもん(´・ω・`)子供ながらに恐怖... 野生児ばんざい! 2017/12/30 14:21
  • 鼻血不回避の回( *´艸`)ブー~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~どうも、年賀状も大掃除もまだな年を越えられそうにない曾龍ですm(__)m悲惨な年末の空気の流れるなか、ホッコリするプレゼントが届きました(о´∀`о)ブロサーで仲良く... 野生児ばんざい! 2017/12/29 16:23
  • 久しぶりの更新になります。「寝顔は天使」ともよく言いますが、ママ「ロワ君、寝てるの?」ロワ君「僕は、起きてますよ。」ママ「・・・。寝て・・・るの・・・。」ロワ君「だから、起きてますってば。」ママ「あ、起きてるんだ。」ロワ君「ママをずっと見てたんですよ。」... 折れ耳ロワの成長日記 2017/12/28 16:33

投稿する場合はログインしてください