• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • あおしゃんは雲隠れ中(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~今日も元気に成長中のウサギたち(о´∀`о)でも、今日ふと気になる子が…紅…葉……?(;゚д゚)ナンダトいや紅葉かわかんないっすよ!だってうちの子ら室内専用の子なんで、お... 野生児ばんざい! 2018/01/12 09:12
  • お家 ときどき お外 2018/01/12 08:30
  • お正月に 暇潰しでつくったニャンこテント〓〓〓その後はどうでしょうか?ぼんちゃんが『ニャンこ テント』の前に居ましたよっしゃ!入ったぁと思ったら 体半分ですぐに出てきました〓あれ〓〓〓のあさんはともかく…〓〓〓ぼんちゃんでも狭いん (´゚д゚`)?と思っていたら…実は… 先客がいたようです(*´∀`… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/12 07:46
  • おねぃちゃん遅いなぁ~〓〓まだかなぁ~おねぃちゃんは「お仕事」忙しいのよぼんちゃんも大きくなったら 『わかる』わよ~ふ~ん… 〓 解んなくてもいいやっ〓 〓おねぃちゃん 早く帰って来ないかな~ガチャッ 〓〓あっ〓おねぃちゃん 帰ってきたぁ~おねぃちゃんお帰り~↓↓↓……シタタタッ ヘ(*¨)ノちょっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/10 17:30
  • 今週は寒いねぇ~((´д`)) ブルブル…サムーありゃ?のあさん何処いったかな?(・ω・≡・ω・)あっ〓〓 のあさんコタツで文字通り伸び伸び~としてました〓※注意※ 以下コタツの中の様子です ↓↓ぼんちゃん居ないから大きく伸びれるね~((((;゚Д゚))))…と思ったらぼんちゃん居たし〓失礼しま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/09 20:14
  • 今日は 早朝から2ニャン運動会でした(笑)スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノそのおかげで(?)すでに ゆっくり過ごしてますホットカーペットでヌクヌクして~ヽ(´ー`)ノコタツの中でヌクヌクして~〓2段ベッドで まったりして〓和室の窓から景色を眺めて...〓ゆっくりとした ~猫時間~〓午後から … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/09 12:21
  • 誰がくれたのかな(*´ω`*)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【お知らせ】本日正午をもって『聖誕祭』企画の募集を締め切らせて頂きましたo(*・ω・)ノ沢山の参加表明ありがとうございます(о´∀`о)~~~~~昨日の記事にて、意外に... 野生児ばんざい! 2018/01/08 21:47
  • のあさんの1日はおにぃちゃんの膝上でごろりんから始まります〓今日も寝っ転がってる おにぃちゃんが早く座らないかなぁ~と影から様子を伺ってますよ (⚭⚭)ジ-我慢しきれず寝転がってるおにぃちゃんに乗っかる2ニャン〓ようやく 「あぐら」で座ってくれた様子のあさん いつも通りに膝の上で伸び~~伸び~~そ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/08 16:24
  • スモールサイズのチュプとマーキュリー みんなの股の下を潜り抜けて ふたりで仲良く水を飲んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッと... lunar family 2018/01/08 10:15
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/01/07 23:28
  •   世界72億のネコファンの皆さま! お待たせいたしました。 遂に、遂にアイツが帰ってきたぞ! 顔のデカさ、態度のデカさは気にするな! そこのけ、そこのけ!短い足でアイツが通る! ネコファンのみならず、タヌキフ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2018/01/07 20:05
  • 書きたい記事が溜まりすぎてる(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~こないだオカンにこんなものを貰いました♪お醤油入れると猫が浮かび上がるやつです!可愛いねぇ(о´∀`о)どこで買ったの?なんていってたら、次の日に旦那... 野生児ばんざい! 2018/01/07 11:59
  • 今日は朝から寒いのでくっついていたのあさん&ぼんちゃんぼんちゃんがそのうち ウトウト〓のあさんは ぼんちゃんが寝落ちするまで そばで見守りぼんちゃんが寝たのを確認しておやつを食べに降り窓から外を見てフリータイムを楽しみます〓最近少しヤンチャなのあさんだったけど…相変わらず「お姉さん」はしてるね(笑)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/01/07 10:46
  • お家 ときどき お外 2018/01/07 08:30
  • オーロラの寝床にと三角ハウスを設置すると 最初は中に入ってくれませんでしたが 段々寒くなってきたこともあり 最近では三角ハウスの中に入って 寝てくれるようになりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2018/01/06 22:27

投稿する場合はログインしてください