• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃん久しぶりに茶のハネハネが出てきたから俺、狩りの練習にゃふよし、捕まえたにゃ見つからないような場所に隠して…ドスドスティノ→珍しく箱に入って何してるにゃん何ですぐ見つけるにゃ(心の中)ロディ→べ、べつになんとなく、入ってみただけにゃんピューンズズズズズ友子→… アメブロ Officia… 2017/07/13 12:24
  • ご訪問ありがとうございます 今回はラビコ の気持ちに なりきっての 4コマ漫画です。   うさぎ日記 ラビコ☆2歳 ラビコの苦悩 ☆2017年                 ラビコ は 日常音 (掃除機、電子レンジ等) に関しては さほど気にしていないようですが、   カメラ (スマホ) を向け… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/07/13 07:00
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん朝から ぼく活動的にゃ海に行った夢を見たからにゃんちょっと準備してみたにゃこれなんちゃって水着にゃふちゃんとお帽子も被るにゃんよ横から見てもカッケーにゃんでしょあとは…何がいるにゃんかにゃんにゃ〜そうにゃこれでバッチリにゃふぼく、お目目ちゃんと保護しな… アメブロ Officia… 2017/07/13 06:43
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/12 22:27
  • さて今日ご紹介するのはウドンタニ(ウドンターニー)県にある猫カフェならぬ「猫ステーキ店」です。 いったいどんなお店なのでしょうか? Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/07/12 16:18
  • 月曜は毎月恒例のお墓参りです♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ さぁ来たぜ今月のしっぽちゃんサービスタイム☆ 今回は珍しく富士山のご機嫌も良かったらしく、行ったときにはお顔を見せてくれてました( *´艸`) ... 野生児ばんざい! 2017/07/12 12:14
  • 昨日は夜中からあ~ちゃんと日にちが変わるまで 部屋中を駆けずり回って遊んでいたパリス 今朝は、その遊び疲れのせいか 部屋の電気を点けても爆睡しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/12 09:45
  • いやあ、暑いですね。動くと汗がダラダラ。うちの猫もぐったり? ですよ。 猫好きの皆さま、こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ranです。 相変わらず、先日届いた「ワイルド・キャットタワー」に、うちの猫が近寄ろうとしません(笑) そんな飼い主の気持ちを考えないランちゃんを、キャットタワー好きにするた… ロシアンブルー 猫の物… 2017/07/11 21:00
  • 手作りトンネル作ってみましたよ そして落ち着いて入ってくれてるこむぎちゃん 落ち着く~(◍ ´꒳` ◍) このガサガサな感じがいいよ(・ω・`*)ネー 服屋さんのビニール袋なのでガサガサいいます ある日の朝の様子 トンネルの向こうから何かを訴えられてます 近づいてきて・・・ 早く起きてご飯はよヾ(… こむぎや 2017/07/11 12:00
  • 手作りトンネル作ってみましたよ そして落ち着いて入ってくれてるこむぎちゃん 落ち着く~(◍ ´꒳` ◍) このガサガサな感じがいいよ(・ω・`*)ネー 服屋さんのビニール袋なのでガサガサいいます ある日の朝の様子 トンネルの向こうから何かを訴えられてます 近づいてきて・・・ 早く起きてご飯はよヾ(… こむぎや 2017/07/11 12:00
  • 昨日は、やぎ座満月でしたが 京都は生憎の雨模様だったので 月を見ることができませんでした 今夜は晴れているので満月ではありませんが 綺麗なお月さまを見ることができてました ルナファミリーのムーンは月明かりに照らされて 楽しくお散歩をしています ランキン... lunar family 2017/07/10 22:05
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/10 17:16
  • 連日暑い日が続きますね エアコンを使って猫様が快適に過ごせるようにしましょうね(´Д`) 今日のノア君はおもちゃに反応したので遊ぶかな?と思っていたら ふむ・・・ ベッドで休んでしまいました オモチャをフリフリ ・・・ 目で追いかけるけど ・・・ 遊ぼうと思ったけど気が変わったのかな~ にゃんこは気… 小ネタの種 2017/07/10 15:17
  • ご訪問ありがとうございます ラビコ は「真面目うさぎ」 のわりには 同じペレットを食べ続ける事は ありません(-_-;) ( 理由不明 )   なので 御残しをする日が続き出したら、 別ペレットを試すべく 今までのペレットに新しい ペレットを 混ぜ混ぜして、どのペレットの食いつきが良いか 様子をみ… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/07/10 07:00
  • 今日はこむぎの日です 誕生日とかじゃないんですけど どーゆーこと?ฅ(´・ω・`)ฅ コレだよ こむぎカレンダーの日にち あー、なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム 今日1日を大切にしたまえ( ・´ー・`) って伝わる表情です 今日もみなさまにとっても良い1日になりますよぉに ( 。・ω・。)ノ… こむぎや 2017/07/09 12:00
  • 今日はこむぎの日です 誕生日とかじゃないんですけど どーゆーこと?ฅ(´・ω・`)ฅ コレだよ こむぎカレンダーの日にち あー、なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム 今日1日を大切にしたまえ( ・´ー・`) って伝わる表情です 今日もみなさまにとっても良い1日になりますよぉに ( 。・ω・。)ノ… こむぎや 2017/07/09 12:00

投稿する場合はログインしてください