• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   松本XLです(‘ω’)ノ 『豚まん』にフルーツの『かぶりモノ』を買って帰ったのですが… 顔がデカすぎて入らない。 アゴのゴムを切って何とか装着。     &nbs ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/07/06 20:33
  • ニョキっとはみ出た足 ムギュッ(っ´ω`c)!! っと掴みたくなるそんな足 この前爪と肉球の毛を切ったのにもう生えてきました なんとも幸せそうな・・・ モシャモシャしてます この日もしっぽが足の間に収まってます おやすみこむぎちゃん よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールラ… こむぎや 2017/07/06 12:00
  • ニョキっとはみ出た足 ムギュッ(っ´ω`c)!! っと掴みたくなるそんな足 この前爪と肉球の毛を切ったのにもう生えてきました なんとも幸せそうな・・・ モシャモシャしてます この日もしっぽが足の間に収まってます おやすみこむぎちゃん よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールラ… こむぎや 2017/07/06 12:00
  • はい。今日も暑いですね~。 皆さん、こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ranです。7月になって、1回目の更新です!! 実は、この記事の下書きを5日前にしていたにも関わらず、途中まで書いて満足してしまい、そのまま・・・・・・放置していました(笑) 待望のキャットタワーがついに届きましたよ~。ところ… ロシアンブルー 猫の物… 2017/07/06 11:17
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/05 22:50
  • ダレる猫達 oTL ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 蒸し暑い日が続きますね(;´_ゝ`) うちは早くも人間側がダレてます(´д`|||) もちろん、にゃんズもしかり(´・ω・`) 各自冷たい場所を求めて、フラフラペタペタ あ... 野生児ばんざい! 2017/07/05 20:22
  • 台風3号が関西を通り過ぎ 台風一過で晴れるかと思いきや 前線の影響でまだ雨が降っているので 自宅待機中のソレイユやセレスたち 散歩に行きたくてウズウズしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると... lunar family 2017/07/05 18:13
  • お昼寝してたのに・・・(⚭-⚭ ) なんですかかぁちゃん(⚭-⚭ ) いやぁね~ こむぎちゃんのしっぽがさぁ・・・ 変な方向にたたまれてないかなぁと思って 背中側にしっぽの先っちょがあるじゃん かぁちゃん的にはちょっと気になるから素直に戻すね ・・・(⚭-⚭ )(しっぽパタパタ) えーっと・・・な… こむぎや 2017/07/05 12:00
  • お昼寝してたのに・・・(⚭-⚭ ) なんですかかぁちゃん(⚭-⚭ ) いやぁね~ こむぎちゃんのしっぽがさぁ・・・ 変な方向にたたまれてないかなぁと思って 背中側にしっぽの先っちょがあるじゃん かぁちゃん的にはちょっと気になるから素直に戻すね ・・・(⚭-⚭ )(しっぽパタパタ) えーっと・・・な… こむぎや 2017/07/05 12:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/07/05 01:19
  • ピンクのウサちゃん登場(* ̄∇ ̄)ノ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ こないだの東京徘徊の時にゲットしたピンクのウサちゃん帽子を試すときが来た(* ̄∇ ̄)ノ まずはいつだってイケメンクールなあおしゃん♪ 相も変わら... 野生児ばんざい! 2017/07/04 14:46
  • 7月に入って暑い日々が続いてますねぇ こむぎちゃんも暑くてなのか、だるくてなのか・・・ 伸びきってます⊂( っ*´ω`*)っ ちなみに上半身だけ乗ってるのはひんやりマット 体全部乗っければいいのに そもそも暑くて辛くならないように、銀色のヒンヤリプレートもあるのですが・・・ アレはイヤ(´・ε・`… こむぎや 2017/07/04 12:00
  • 只今、あ~ちゃんはAIXIAが主催する 「極楽ねこカレンダー」のイベントに 参加しています そこで、みなさんにお願いがあります 下記のアドレスにアクセスして https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000026517 パリスの写真に投票をお願い致します ランキ… lunar family 2017/07/04 11:23
  • 皆様、お久しぶりです(^^) 全く更新出来てなくすみません…。 本日はMARIO様のお誕生日 もう一才です…。 あっとゆーまに一才です(;ω;`*) 後、何年祝ってあげれるのかは分からないけども とりあえず長生きしてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 全力で甘やかして育てているので ... Marin様の日常 2017/07/03 21:02
  • とうとうロシアの法案でVPNがブロックで おそロシア ブログ 2017/07/03 19:20
  • 今日は、朝から天気が良かったので カロン以外のメンバーで シャンプーデーを実施しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2017/07/03 17:19

投稿する場合はログインしてください