• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 普通の「待て」は出来ているソレイユ 次のステップとして 前足にドッグフードを乗せた状態での 「待て」を練習中 そして、今日の記録は10秒でした 今後の記録更新が楽しみです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと... lunar family 2017/06/30 22:20
  • こんばんにゃんワイルドなロディ王子様にゃん今夜6/30 6時55分〜TV東京どうぶつピースで、ぼくのお写真がでるにゃん笑友子→メイク選手権なら友にゃん 出れてましたかにゃんティノ→お兄ちゃんやったにゃんヒャッホーウ友子→わたち寝ないようにして見ますにゃんティノ→ぼくだって見るにゃんロディ→さっき電… アメブロ Officia… 2017/06/30 18:05
  • 誰がこんな事を予測できただろう… ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 東京徘徊から最寄り駅まで着きオカンに迎えに来てもらったときの事…… 後部座席に!との強い指定があり、てっきり助手席は荷物かなんかで乗れないからかな... 野生児ばんざい! 2017/06/30 15:05
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん雨が凄いからにゃぼくキャットタワーの下で雨宿り風にゃん雨が降ったら濡れないようにするにゃんでしょうにゃ〜ん雨宿りごっこしてたら眠たくなってきたにゃんコテッふぁ〜んちょっとお昼寝するにゃんねムニャムニャぐがーhttps://thino.official.… アメブロ Officia… 2017/06/30 13:28
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃん友子、おはようにゃん友子→お兄たんおはようですにゃんロディ→友子の事大好きだよじゃあにゃんギュー友子→お兄たん待ってくださいにゃんジー(目と目があう)ロディ→何だにゃん恥ずかしいにゃ友子→お兄たん、昨日はごめんなさいにゃん友にゃんの事嫌いにならないで下さいに… アメブロ Officia… 2017/06/30 06:43
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/06/30 01:11
  • レビっ子|д゚)ジー ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 東京徘徊の記事でここ3日猫要素ゼロだったんで、ちょっとブレイクタイムです( *´艸`) 衝撃の出来事は、またまとめ次第UPしますね♪ 人間と一緒になってテレビを見るし... 野生児ばんざい! 2017/06/29 13:49
  • スコちゃんこむぎっ (スコティッシュのようなペシャっとしたお耳をスコちゃんと呼んでます ) ・・・( -᷄ ω -᷅ ) なんとも言えない表情 笑 こむぎは眠いのです・・・( *˘ω˘)スヤァ… しっぽが足の間に挟まれてます こむぎちゃんはいつもしっぽの扱いが雑なような気がします 箱座りをするとし… こむぎや 2017/06/29 12:00
  • パリスとの交流タイムのはずが チュプは、パリスとは遊ばず ミナズキとキスしようとゲージに近づきます すると、ミナズキもチュプの下へ近づきますが 大きな壁が立ちはだかって 2人の恋は、叶わぬ恋であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致... lunar family 2017/06/29 11:11
  • สวัสดีครับ Nobuです。週の半ばに今週を乗り切る活力を!「ネコラボ#27」いってみましょう。 今回のネコラボはここ最近の外出時に見かけたタイ猫たちの写真です。一枚だけラオス猫も混ざっています Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reser… タイラボ ーThai L… 2017/06/29 09:52
  • ご訪問ありがとうございます うさちゃん は基本、夜行性ゆえ 昼間は睡魔 と闘っているコが 多いと思います( *´艸`) 我が家のうさぎ、ラビコ (2歳)も きっちりかっちり昼夜 逆転型です。     うさぎ日記 ラビコ☆2歳 うさぎのテンション ☆2017年   早朝 & 深夜 ※ 必死過ぎなラビ… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/06/29 07:00
  • なーんか全然雨降らないですねぇ 梅雨ってこんなもん? ものすごいムシムシしたり かと思いきや今日はひんやり でもうちのもふもふちゃんは すでに夏を感知して わっさわっさと毛が抜けて 夏毛に生え換わろうとしています。 白いところでなら目立ちませんが もこっと綿の塊のように抜け落ちるので この時期は掃… 薬膳OLが行く! 2017/06/28 20:42
  • パリスの社会性を身に付ける目的で 今日もチュプ達との交流タイムをしていると ヴィーナスが猫じゃらしに興味を持ったみたいで 前足で遊び始めました その光景は、猫そのものでした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にも... lunar family 2017/06/28 19:33
  • 野生児、東京徘徊記録最終回(*´□`)ノ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 第1弾の1日目は『こちら』 第2弾の2日目は前半は『こちら』 さぁ、2日目の後半はスカイツリーから\(^o^)/ 2日目はお天気も回復し、すみだ... 野生児ばんざい! 2017/06/28 16:03
  • 100均一で買ったカブトムシ君と、ペットショップで買ったモフモフボールです 久しぶりにオモチャを買いました 早速こむぎちゃんに見せてみます ほれほれカブトムシだぞぉ~ なにこれ~・・・(・ω・三・ω・)フンフン ボールちゃんがある・・・(´◉ω◉` )!! カブトムシと並べてみましたよ どっちに行… こむぎや 2017/06/28 12:00
  • 野生児、東京徘徊記録第2弾(*´□`)ノ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ まず、第1弾の1日目は『こちら』 さぁ、2日目は旦那が仕事な為1人での行動ですよ! 絶賛方向音痴のアタシは無事旦那の部屋に戻ってこれるのでしょう... 野生児ばんざい! 2017/06/27 18:21
  • セルが今朝、卵を産みました ルナファミリーで初の産卵です でも交配させた覚えがないので セキセイインコみたいに 想像妊娠して産んでしまったのかな... ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです... lunar family 2017/06/27 14:05
  • 本日、チロルさま 4歳のお誕生日です おめでとう🎉 今夜はぱーちーできないけど明日、ケーキで盛大に誕生祭をするからね〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:今日の... my little sw… 2017/06/27 14:00
    min
  • 梅雨時は毎日湿気が多くてムシムシしますね そんな中でもこむぎちゃんに毎日朝のお散歩をせがまれます まだ゙?(๑• - •`๑) もうちょっと待ってね 早く出たいんだけど・・・ソワソワ((*´ω`*))モジモジ あの冷たいコンクリートに早く触れたい・・・(´∩ω∩`*) まだ゙?(๑• - •`… こむぎや 2017/06/27 12:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/06/27 00:06

投稿する場合はログインしてください