• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •  梅雨らしくジメジメして暑いですね 猫様もダラダラ 良い寝顔可愛い(*´Д`)   旦那の出待ちもダラダラ  ダラダラついでに旦那のスリッパにイタズラしようとしてます ノア君は特に長毛だから暑さに弱いですね でもエアコンが嫌いでエアコンの部屋には入らず何故か押入れに居ることが多いです ひんやりグッツ… 小ネタの種 2017/06/26 15:16
  • しっぽを(つ・ω・(-ω-*) ギュッっとして遠くからお外の風景を眺めるこむぎちゃんです 押さえてる手がまたカワイイ こむぎの大事なしっぽちゃん(つ・ω・(-ω-*) ギュッ そのまま( *˘ω˘)スヤァ… コチラの入れ物 随分前にお土産で頂いたものです 猫ちゃん飼ってるからちょうどいいと思っ… こむぎや 2017/06/26 12:00
  • 今朝のお散歩で不思議そうに 川を見つめるソレイユ その目線の先を見ると 川を優雅に泳いでいるヌートリアでした ソレイユにとっては初対面かな ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2017/06/26 10:36
  • パリスの1回目のワクチンが終わったので 犬軍団と初めて会わせてみました 若手のアース、ヴィーナス、ムーンは ちょっと押され気味? アリエルは、貫禄ある余裕な対応 ほぼ同じ大きさのマーキュリーは がっちりホールドされてます そして1番若いソレイユは 優しく対... lunar family 2017/06/25 20:47
  • 欠伸の撮影を試みてみる 寝起きで髭が少し前に出てると欠伸しそうな合図 するかな?  やっぱりした!!  した後のこの表情可愛いいいいいいいいいい  テイク2 こっちはずっと目をつぶたままの欠伸  欠伸終わった後はキリッ  決まったね 欠伸してる時と終わった後のキャップが良い(*´▽`*) 小ネタの種 2017/06/25 14:46
  • ご訪問ありがとうございます   去年の猛暑にも負けず 大きく育った( ほぼ雑草化 ^_^; ) ラベンダー   ラビコ (2歳)に与えて良い物かどうか 不安なので、   ストレス解消効果のある香りだけでも 届けてあげようと   ラビコ の近くに飾ってみました   まあ、予想していた事だけど   案… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/06/25 07:00
  • 今の京都は晴れていますが これからは梅雨前線の影響で曇り始め 夜遅くには雨が降るみたいなので 「今日のお散歩はお早めに」 とお天気キャスターのヴィーナスが 紫陽花の前からお伝えします ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓... lunar family 2017/06/24 11:16
  • ご訪問ありがとうございます 去年の夏ですが、育てていたハーブ達が 猛暑によりほぼ壊滅しました(-_-;)   ラビコの好きな分、ばかりです   ハーブがあった当時の ラビコの図   ※ 窓を開けるとはしゃぎ出す 去年のラビコ 春     枯れて すっかりやる気をなくした私 は、 ほぼ一年放置。  … うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/06/24 07:00
  • ちっ ちっ ちっ ぽーん ザ・猫の開き! 後ろ足もピーンと伸ばして寝てるときは 暑さを感知しているとき。 そしてひっくり返ります。 涼むように ひんやり金だらい(ねこ鍋?とかいう商品)を買ってあげたんだけど なぜか寒い日にしか入らない(笑) 使い方間違ってる。 今週末の都内は日曜が雨らしい。 皆さ… 薬膳OLが行く! 2017/06/23 20:17
  • 今日は梅雨の中休みかな とってもいいお天気ですよ 朝からこむぎちゃんも猫マンションでおくつろぎのご様子 魅惑のボディ・・・(º﹃º) タポンとはみ出てる魅惑のもふもふお腹 そんなお腹を眺める今日の朝でした ちなみにお腹をモフモフすると怒られます ・・・モフモフモフモフモフモフ (゚A゚)ヤメロth… こむぎや 2017/06/23 15:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/06/23 14:33
  • さぁ、カモーンщ(´Д`щ)☆ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今度の25(日日)26日(月)で曾龍が東京に上陸します☆ 1日目は旦那とブラブラしますが、2日目は日中旦那が仕事で暇なので、田舎っぺ野生児が都会を徘徊をしようと思... 野生児ばんざい! 2017/06/23 12:14
  • パリスの初めての予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 猫ウイルス性鼻気管炎 猫カリシウイルス感染症 猫汎白血球減少症の 3種混合ワクチンを接種してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2017/06/23 11:00
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/06/22 23:44
  • 部屋の中を縦横無尽に駆け回るパリス 急に大人しくなったと思ったら 室内干してある傘に隠れて 休憩しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2017/06/22 22:50
  • ごきげんうるわしゅう(*ΦωΦ*)ニャー 今日はなんか変な顔( ´Ꙩωꙩ` )特集です ( 'ω')フェッ ( 'ω')ふぁっ (ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ペロ ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡ さっきからなんなのよ(*ΦДΦ)ニャァー なんか(`・ω・´)キリッとした表情が一枚も撮れなかったよ 笑 ちょっ… こむぎや 2017/06/22 15:00
  • 梅雨真っ只中ですね(*ΦωΦ*) 雨の日はこむぎはベランダのお散歩は中止になります(๑•́ ₃ •̀๑)... そんな時はコレ(ω´∀`ω)ニャン♪ こむぎの宝箱です«٩(*´ ꒳ `*)۶» こむぎの大好きなボールがいっぱい(◍ ´꒳` ◍)♪ 今日はどれで遊ぼうかな(((o(*゚▽゚*)o))… こむぎや 2017/06/21 15:00
  • 解☆禁\(^o^)/ドーンッ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 速度制限が本日解禁されましたひゃっふーい♪ またゆっくり再開してきます(о´∀`о)ノ 今日はすごい雨ですねー(´д`|||) 濡れるのも傘さすのも嫌いなアタシは、朝... 野生児ばんざい! 2017/06/21 11:43
  • 昨晩から降っている雨が 今朝は大雨になっていたので 自分のパソコンを 大学へ持って行くあ~ちゃんの為に チュプ、セレス、ヴーナス アリエル、ソレイユの精鋭なるSPが パソコンが濡れないように ドライブを兼ねて大学まで護送してきました ランキングに参加しておりま... lunar family 2017/06/21 11:15
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/06/21 00:29

投稿する場合はログインしてください