• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こむぎちゃん、お口ちょこっと空いてるよ あ・・・( ・×・)オクチチャック 途中で閉じますね 写真を色々見てたら大分大きくなったなぁと思って写真をコラージュして見比べてみました Before Afterฅ^ơωơ^ฅ♡ 貫禄が出ました 今後の成長も楽しみです ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ ラグド… こむぎや 2017/04/21 15:00
  • 光の国ってどこ( ・∇・)? ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ それはピアノの裏にある秘密の世界(*´ω`*人) 今日も自由なしめちゃん、ふと思い立って光の国に行くようです( ・∇・)ノ 入り口に吸い込まれていくしめじ( *´艸... 野生児ばんざい! 2017/04/21 13:47
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん一緒におネンネしようと思ったら、ロディお兄ちゃんにケリケリされたにゃん何でケリケリするにゃん分かったにゃんベロニャンするにゃんあんよペロリーンモフ(ロディティノのお腹に突っ込む)ティノ→お、お兄ちゃんそこは、、、お腹よりちょっと下にゃ汗ロディ→どこでも… アメブロ Officia… 2017/04/21 12:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 ----------------------------------------------- ※ にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/21 10:51
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん友子→わたち今どういう気分かわかりますにゃんママに指しゃぶり断られましたにゃん今日は、忙しいから後でねっていわれましたにゃプィプィなりそうですにゃんにゃーどうしましょうにゃ結果…フグになりましたにゃんわたちアイドルですにゃんのにドスッ(ティノ参上)ティノ… アメブロ Officia… 2017/04/21 06:45
  • 現在、ライくんは絶賛ダイエット中ではありますが、一日1回のおやつタイムはライくんの楽しみなので続けています。   もちろん、止めたほうがダイエットの成果はでると思いますが、ご飯の減量に加えお ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/04/20 22:59
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃん只今ご飯を食べ終わりましたにゃんわたちの可愛い毛づくろい見たいですにゃん仕方ないですにゃん少しだけですにゃんよふふふペロリーンアイドルにゃから可愛く毛づくろいにゃんティノ→ぼくはとりあえず一旦休憩だにゃんゆっくりしてさぁ、毛づくろい開始だにゃんにゃふにゃ… アメブロ Officia… 2017/04/20 21:05
  • さぁ、生き残るのは誰だ☆ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 本日! 桜を植え替えた時に一緒に植えた小松菜が元気に目を出しました~♪ヽ(´▽`)/ 去年はオクラに挑戦して、実ったものの、最初から最後まで大変だった思い出しか... 野生児ばんざい! 2017/04/20 16:03
  • こむぎちゃんチューリップ咲いたよ そーなの?(*ΦωΦ) 見て見て てれーん まだ一つしか咲いてないけど 右側のチューリップも頑張れ 外側がムラサキで中が黄色 小さくてキレイなチューリップです こちらもチューリップだけどまだ咲いてくれません(・ω・`*)ネー がんばれ~ みんな一緒に咲けばいいのに… こむぎや 2017/04/20 15:00
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん今ヒモヒモで特訓と友子ちゃんの気をひこうと頑張ってるにゃお手手が短い言われるにゃんからにゃ手でもできるぜアピールだにゃ友子→やっぱり動きがゆっくりですにゃん(心の中)ティノ→友子ちゃんぼくの、ヒモヒモのカッケー姿見ててにゃんうにゃー友子→またお手手、使… アメブロ Officia… 2017/04/20 12:50
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃん今日も俺たちラブラブにゃんティノ→チミに行ってらっしゃい言うまで、起きてるにゃんティノ→かなり眠たいにゃんけどにゃティノ→お兄ちゃんのぬくもりが気持ちよくてにゃふティノ→ごめんにゃ限界がきたにゃんロディ→やっぱり寝たにゃ…笑モフッロディ→俺も…朝寝するにゃん… アメブロ Officia… 2017/04/20 06:45
  • 今日も元気にライくんと散歩していると、いつも通る公園が見えてきました。       この公園、1週間前は桜が満開だったのに、今では桜は一輪もありません。 その代わり、木々 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/04/19 22:11
  • 昨日からライスがラビットフードを 殆ど食べていません そこでトイレを確認すると やっぱり便も出ていなかったので 今朝、ルナパパがお腹を 軽く円を描くようにマッサージしてあげると 夕方には、お通じも良くなり いつも通りの食欲も出てきました ランキングに参加して... lunar family 2017/04/19 22:11
  • 少し最近バイナリーを教えてって人の共通点ってか多く言われることに関して書きます。。借金をあなたは抱えていないか? 私の元には○百万円の借金があります。私の元には○千万円の借金があります。 本当にこういうLINEが届きます びっくりするのが○百万円や○千万円の... みさみさ(甘党)のBO … 2017/04/19 21:29
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん自己流、最先端が大得意だからにゃバカンスの予行練習してるにゃんでへへこうやってカッケー顔もできるぜにゃにゃハニーが来たにゃんハニーこっちにカモーンにゃん友子→CHUティノ→や、や、や、やられたにゃん友子→突然のキスなんて…小悪魔すぎるにゃーんうにゃ〜ぼ… アメブロ Officia… 2017/04/19 20:50
  • いつも応援ありがとうございますorz -------------------------------------   ※にゃら〜ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 まだ里親募集開始には至っていませんが、気になる方、にゃら〜ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、見学可能です。 お気… HaleNekoにゃらハ… 2017/04/19 18:14
  • やめて、そんな目で見ないで…(ノ_;) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ (ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) ニャー しめちゃんと、いないいない~…… ばぁ♪ヽ(´▽`)/ うっ……そんな眉間にシワ寄せて見ないで… しめちゃ... 野生児ばんざい! 2017/04/19 16:33

投稿する場合はログインしてください