• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 枕が無いと眠れないタイプ? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ふと実家に遊びに行くと、兄弟仲睦まじくお昼寝してる姿をよく目にします( ・∇・) この日も二人で安定のお昼寝タイムだったらしく、起こしてしまいましたが... 野生児ばんざい! 2017/03/13 19:58
  • いつも応援ありがとうございますorz   先日声を聞かせてくれたばかりのてうっち 昨夜はおしゃべりしながら大暴れしていました^^;   動画の中に、てうっちの不満げな声が入っています。 声のトーンは「高く乙女チックな順」に言うと・・・   ニルス>レックス>てうっち(*’艸3`):;*。 プッ … HaleNekoにゃらハ… 2017/03/13 13:49
  • いつも応援ありがとうございますorz   本日は久しぶりのお泊まり保育。 担当はオバハーンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(⌒-⌒; )   玄関を開けると同時に「てう〜ニルス〜レックスぅ〜」と入っていくと夜は居た場所にとどまるようになってきた男子。   キッチンのドアが開くまでは恐怖のようです… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/12 22:32
  • アリエルの散歩中に 夜空を見上げると 綺麗な満月を見ることができました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2017/03/12 20:03
  • ライくんは今3歳と8ヶ月ですが、あちこちに白髪が生えていて、特にあごひげの部分がボーボーです。 前に、ちょっと心配になって調べてみてもワン○ースの白ひげや黒ひげが出てきてよくわかりませんでした。(検索 ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserv… ライくんの明るい日記 2017/03/12 19:20
  • ライくんは今3歳と8ヶ月ですが、あちこちに白髪が生えていて、特にあごひげの部分がボーボーです。前に、ちょっと心配になって調べてみてもワン○ースの白ひげや黒ひげが出てきてよくわかりませんでした。(検索の仕方が悪かったとも思いますが)でも、幸いにも黒ポメ飼っている散歩友達に相談したところ、歳をとったら生… ライくんの明るい日記 2017/03/12 19:20
  • ブラッシングは皆大好き♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 気が向いたので、志貴のブラッシングを始めたんですが、志貴君…こう見えてかなりのブラッシング好き(人´ з`*)♪ 体をやればお尻まで上げて満喫... 野生児ばんざい! 2017/03/12 09:42
  • いつも応援ありがとうございますorz   本日は、参加したい動物福祉・愛護セミナーがあったのですが、通常の仕事の他、買い出しもあって、時間に間に合わず参加できませんでした。 また機会があれば是非参加したいと思います。   今日は3.11   父の故郷が東北の私は、親戚のほとんどが東北在住です。 何… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/11 22:42
  • 舌が長いって事ですかね? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今まで6匹のにゃん達と暮らしてましたが、ラムと志貴はよく舌べらをしまい忘れて出しっぱなしの時があったんですよね( ̄▽ ̄;) あれ、気付かないのかなって思... 野生児ばんざい! 2017/03/11 21:11
  • コンビニでライくん好みのおやつを見つけたので買ってきました。 商品パッケージの絵が、大人のお姉さん犬で目を引く「ペロキュー」。 味は、チキン&ミルクでライくんの大好物です。 ペロキューをパッケージから ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserv… ライくんの明るい日記 2017/03/11 19:40
  • コンビニでライくん好みのおやつを見つけたので買ってきました。商品パッケージの絵が、大人のお姉さん犬で目を引く「ペロキュー」。味は、チキン&ミルクでライくんの大好物です。ペロキューをパッケージから出してライくんに見せてみると、いそいそと姿勢を正しました(笑)(さっきまでぐだぐだしてました)ライくんには… ライくんの明るい日記 2017/03/11 19:40

投稿する場合はログインしてください