• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたち今お兄たんにさり気なくアピール中にゃん何をかってクイッ(頭近よせる)べろにゃんして欲しいにゃんってにゃにゃドスドス音が聞こえますにゃんまさか…ドスドスドス(ティノ参上)友子→わたちにべろにゃんしに来ましたにゃんね(心の中)チラッ(友子見る)プィ(友… アメブロ Officia… 2017/03/16 20:03
  • こんにちは 久しぶりの更新(・・;)ですが この度、お世話係が9年ぶりにインフルエンザに罹りました 毎年、インフルエンザと触れ合いながらも感染ることがなかった 歳かな…ಠ_ಠ 結構、辛たん(p_q*)シクシク ... my little sw… 2017/03/16 12:30
    min
  • 一昨日から風邪でグロッキーでした( ´△`) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ ここ二日急な発熱でグロッキーしてました(;´д`) 折角の連休だったのに、ずっと家でくたばってたんですが… アタシにしては珍しい38度越え... 野生児ばんざい! 2017/03/16 11:45
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼくね昨日のピザハットで…何か言い忘れてたような感じがするにゃんべろにゃーんえっと…ぅにゃ…思い出せないにゃんぶへっ(考え中)おっと舌しまい忘れてたにゃんにゃ〜にゃそうだったにゃクーポン使えるにゃんよ22パーオーフ多分それであってると思うにゃん…ツイッ… アメブロ Officia… 2017/03/16 06:30
  • 今日、最寄駅前のゲームセンターで「(ミニ)おやつカルパス」をGETしました♪ 黄色いバケツ型でパンダくんが可愛いです。   では早速ライくんにあげてみます(ナゼ) 実況は中ノ島がお伝えしま ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/15 22:38
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんティノ→友子ちゃんがツイッターで予告してた通りピザハットにゃロディ→いい香りだにゃんロディ→今日はティノの出番だにゃSHINJINに昔のティノと似てる系統にゃ笑SHINJINとは、ピザハットの新人にゃんこ⁈ティノ→ぼくSHINJINと似てる系統の先輩と… アメブロ Officia… 2017/03/15 19:13
  • 今朝は雨が降っていたので 朝のお散歩は中止だったけど ルナママにハグさえているセレスは めっちゃ幸せな時間を過ごしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2017/03/15 11:03
  • สวัสดีครับ Nobuです。 今回のネコラボではチェンマイの一押し観光地「バーントーンルアン」で見かけた猫たちをご紹介したいと思います! チェンマイに行ったら必ず行くべき観光地「バーントーンル ... Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Re… タイラボ ーThai L… 2017/03/14 23:45
  • 今日は朝から雨で肌寒い一日でした。 ライくんと散歩に行くかも少し悩みましたが、小雨になったタイミングで散歩にいくことに。   寒いし、地面べチャべチャでいつもより足早なライくん。 &nbsp ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/14 22:09
  • 今日は、犬軍団のシャンプーデー カロンは体調が優れなったので 後日、洗うことにしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2017/03/14 22:05
  • 今日も子供たちに大人気のボニーでした。 おそロシア ブログ 2017/03/14 04:07
  • 猫万歳!!! 皆さん、こんにちは。花粉症のせいで、目が「3」になってしまった、プチ猫ブロガーのRan Ran ╰(3 _ 3)╯ です。8歳女子おひとりさまのランちゃんと一緒に、お伝えいたします。 猫ブログをやめるつもりは毛頭ないのに、気づけば・・・・・・1週間ぶりの更新!? になっていました。 … ロシアンブルー 猫の物… 2017/03/14 02:21
  • いつも応援ありがとうございますorz   今夜は父ちゃんのお泊まり保育です。 続けて夜間滞在すると少し距離が縮まるのを感じます。   昨日はレックスもニルスもチョイチョイソフトタッチ 触られることにも慣れてみるトレーニングを開始しました^^; 喜んではいませんが威嚇なく・・・まずまずです。   向… HaleNekoにゃらハ… 2017/03/14 00:54
  • あ~ちゃんがチュプと戯れていると 腕の間からスポッと顔を出してきて あ~ちゃんの服がタテガミになって チュプライオンの出来上がり ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2017/03/13 22:10
  • ライくんをお散歩に連れて行くときはおやつボックスを持ち歩いています。   お散歩中にライくんが何かいいことをしたときに1粒あげるようにしています。 おやつをもらうときのライくんは一際いい顔を ... Copyright © 2017 ライくんの明るい日記 All Rights Reserved. ライくんの明るい日記 2017/03/13 21:35

投稿する場合はログインしてください